ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NINJA GAIDENコミュの「攻略・質問・雑談」DS ニンジャガイデン:ドラゴンソード(ネタバレ注意!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月20日発売。
DSソフト「ニンジャガイデン:ドラゴンソード」

攻略・質問・雑談等に使用してください^^


購入予定のない方に、購買意欲をそそらせましょう!w
みんなでタッチペンズバズバアクション!!

コメント(16)

とりあえずノーマルをクリアしました。
携帯ゲーム機だけに難易度がお子様にも出来る仕上がりですね。
もちろん悪い意味で言っているのではありません。
ただ、これで初めてニンジャガを知って、
次にブラックや?や2に手を出す人は地獄を見るんだろうな・・・とw
>Tosche さん
ニュースになったって、、、悪い風に扱わえてるぅ><
ハヤブサさんは そんな悪い人じゃないですよね〜。
刀で切りつけるって言っても、タッチペンだぜ?wって感じです。

>KAI さん
自分はまだ半分もいってませんorz
あのトゲトゲ床には嫌な思いをさせられましたw
早くクリアしないとなぁ。。。
今週のファミ通で電撃速報がありましたね。

というわけで新しくコミュを作成しました。

NINJA GAIDEN Σ2コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4139838
そこは特に叫ばなくてもマイクに息を吹くだけでも大丈夫ですよ手(パー)

他人の目が気になる時は重宝します。

マイク機能は人を起こす以外に隠れてるツバメを見つけるのにも使えますよ
>**みか** さん

道がなくて困った時は忍術を使ってみて下さい。

何かしらの反応があると思いますよ。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NINJA GAIDEN 更新情報

NINJA GAIDENのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング