ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > ★小椋祥平★(横浜F・マリノス) > トピック一覧 > 天皇杯 vs福島

★小椋祥平★(横浜F・マリノス)コミュの天皇杯 vs福島

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

天皇杯 3回戦 in日スタ

横浜F・マリノスvs福島ユナイテッドFC

【試合実況より抜粋】
前半0分 ファーストシュートは福島。キックオフ直後のミドルは小椋に当たるが、その後、右からのクロスにヘッド。それた。
前半7分 久々、センターバックとして入った小椋祥平、後方からのロングボール。右サイド坂田に届かず。
前半25分 中澤・小椋の2CBでスタートしたが、現在は河合と中澤を真ん中に、右に小椋を貼りだして、ラインを押し上げる。

後半37分 丁東浩へパスを出した後にタックルを受け、小椋祥平。ファウルでFKを獲得するが、狩野のキックは流れた。


【選手コメント】
自分が水戸時代に、一緒にやっていた選手が相手に何人かいたので、懐かしかったです。再び戦えたことは嬉しかったですね。
試合自体は、前半、入り方がちょっと悪く、危ないかなと思った。けれど、ラッキーではあったが、千真が点を取ってくれた。点を取れるまでは厳しいと思ってましたけど、取ってからは落ち着いてボールを動かして、さらに取ることができた。やっていて楽しかったです。
センターバックを最近やっていなかった。最初は緊張というか、難しかった。しかし、自分の持ち味は前に強いということ。前に行って、裏をやられたとしても、佑二さん、裕介、コミ君がカバーしてくれると思った。だから自然とゲームに入ることができた。

【試合結果】
横浜F・マリノス4−1福島ユナイテッドFC

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★小椋祥平★(横浜F・マリノス) 更新情報

★小椋祥平★(横浜F・マリノス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。