ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楽天市場コミュのはじめまして用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(987)

初めまして!楽天の広告企画のお手伝いをしています。日本人では私しか知らない無料の情報もありますよん( ^ω^ )
楽天やエクスペディアと関わっている仕事なので30%オフになりますよん꒰*´∀`*꒱無料です!
初めまして
今まではアマゾンが多かったのですが、最近は楽天も使い始めました!

よろしくです!
はじめまして。
楽天は前から利用させていただいているのですが
他の方と情報交換などをしたくて登録させていただきました。
よろしくお願いします!
>>[956] と同じくでアマゾンを使っていたけど楽天もちょこちょこ使うようになりました。
使い分けしています。
っていうことでよろしくです〜〜〜
初めまして!楽天ルームでいろいろ好きな物を出品してます☆よろしくお願いします(*^^*)
初めまして、naomiと申します。楽天の優勝セールからハマっています。
ヨロシクお願いします。
こんにちは現在早稲田大学で留学をしている学生です!よろしくお願いします。

余談で、最近発見されたサイトの中、韓国や、いろんな国に物品を売るように手伝ってくれるサイトがあって私に大きな助けになっていて紹介を心がけてたいと思います!
https://www.tridge.com/agent?utm_source=mixi&utm_medium=mixi_post_agent&utm_campaign=150917_1
上記のサイトで良い人脈と取引先を見つけられば幸いです。
はじめまして。
ブーツやバッグが大好きで、楽天市場や楽天オークションでよく買ってます(o^∀^o)
初めまして。今回引っ越しの為楽天を
利用させて頂きました。毎日楽天ショップを
チェックしています(∘¯̆ᘢ¯̆)و
はじめまして。
食料品以外は、ほぼ通販で購入しています。
家族みんな、楽天市場が大好きです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして顔(笑)

欲しいものは、楽天市場で購入していまするんるん
ポイントも貯まって嬉しいです。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして(*ノ∀`*)
田舎なので、楽天助かります
よろしくお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
初めまして。

楽天会員になってからかなり長いです。
楽天市場が始まってから約1年後か2年後くらいから会員です。
今現在はダイヤモンド会員です。
少し前まで、恥かしいですが埼玉県に住んでいました。
でも元々都内に住んでいるので、また都内に帰って来ました。
クロネコヤマトさん、佐川さん、ゆうパックさん 他
いつも 楽天で買い物をして
運んでもらって
ホント助かっています。

楽天歴は、
もはや何年かわからないくらい愛用している

ちょこら です。

何か素敵な楽天取り扱い商品との
出会いを期待してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いします♪
はじめまして。アメリカ(カリフォルニア州)在住です。

アメリカのオンラインショッピング市場はAmazonがシェアの過半数を独占したというニュースが興味深かったので、お知らせします。

  *アメリカのオンラインショッピング市場はAmazonがほぼ過半数のシェアを独占し、完全に一人勝ち状態

  *日本のオンラインショッピング市場のトップは、楽天・Amazon・ヤフーショッピング

https://www.cnbc.com/2018/07/12/amazon-to-take-almost-50-percent-of-us-e-commerce-market-by-years-end.html

洋楽と英語学習をテーマに、FC2ブログ書いてます! 
良かったら、時間のある時にでも、見てやって下さい♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   
 ブログ『ビバ アメリカーナ〜Blog from California〜』:   
 http://blogvivaamericana.blog.fc2.com/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
はじめまして
2000年から登録している者です。
色々ショッピングサイトを利用していますが、一番安心してお買い物できるのが楽天だと思っています。

ログインすると、残り969件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楽天市場 更新情報

楽天市場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。