ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆北陸☆Macユーザーコミュのたわいもない話とか、、、しましょ〜か、、、。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(40)

ではでは、金沢でお奨めラーメン屋さんを教えてくだされ!
ふふふ、私じゃ答えられません〜。
あまり出歩かなので、、。
というか、迷うので出歩けないので、、、。
一風堂は前から行きたいと思っている所です!
ラーメン世界は3度入店済み、普通に食べれる、奥さんも納得!
オ☆
後一人で20だ〜〜〜!!
微妙に増えて来て嬉しいな〜♪
ウフフ〜。うれしいなー。
また交流会2回目を12月か、1月にしたいと思うんだけど、参加したいな〜、、、って人。何人ぐらいいるかな〜???
オ!二人捕獲!後で参加表明トピたてよ〜っと。
初めましてトピにつれられて〜♪
見てみたら、、、
ワーイ!30人になってる〜!
誰か、富山アートマーケット2006行きたい人いないかな〜???

詳しくは姉妹コミュ↓で!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=4900609&comm_id=334356

いないかなーー???
一般参加、、、。
>こうせさん

「アートマーケット」にちと行く気やったのですが、旅行に行くコトになっちゃったので残念ながら…(>_<)

それにしても毎回、大混雑のようですから、早め早めの行動がよろしいかと…(特に駐車場)←ちょっとしたイベントがある時でも、昼過ぎにはもう満車になって、すごい車列になってます…市民プラザは台数少ないからなぁ…(-_-;)

ちょっと歩きますが、「グランドパーキング」(=大和斜め向かい)あたりなら停めれるかと。

どうか私の分まで楽しんできて下さいませ〜(^○^)
>フムフムさん
わーい。コメントどうもです。
まわりに一般参加の方いなくて、、、。
このままだと、行けずに終りそうです、、、。

方向音痴の私は一人で行動出来ないんですよねー。
あの〜ご存知でしたら〜

何年も使っていないmacintoshIIがあります。
使わないのはもったいないので、鞄にでも改造しようかと思うのですが...にぎりの部分はどうしたもんかなと
なにかいい情報がありましたら〜
ご教授いただけないかと
>>しがないサラリ〜マンさん
レス遅過ぎかもしれませんが、macintoshIIを旅行カバンみたいにしたいのでしょうか!?w

にぎり部分のパーツなら、カバンをつくっている店で手に入ると思います。
たまにCM流している金沢だかのカバン屋あたりになら、種類も在庫もありそうですね。
東急ハンズ町田店で見た記憶あるんですけど、北陸だとその手の店が思い浮かばないです(汗)
24"のiMacと、17"のMacBookProを展示している店というか、Macを取り扱っているお店って、どこかご存知でしょうか…汗

金沢にある「パソコンの館」には、Mac展示してあるんですが、俺が見てみたい両機種はありませんでした。
あの店、自作系PCにMacOSX入れてたり、IntelMacにWindowsVista(ベータ)入れてたり、それらを堂々と展示していたりしている、ほんのりと玄人っぷりをにおわせているところが、好きですw
富山テレビって、Macのノンリニアシステムで番組つくってるんですね。
カッコイイ!
ウラヤマシイ!
http://www.apple.com/jp/pro/filmvideo/toyama/
>じぞまえさん
パソコンの館でinteliMac(初代?17")買いました。
メモリ1GにしてwinXP付けて最安値だと思ったからなんですけど
初期不良とその後の新モデル発売はへこみましたw

100まんぼるとには24"おいてありますよ。
周辺機器ももうちょっと取り扱って欲しいものです。
>>まさはやさん
24"情報ありがとうございました!
なにせ能登から加賀にでるのって、ある意味シアトルからニューヨークへいくようなもんですからw
じぞまえさん曰く
>東急ハンズ町田店で見た記憶あるんですけど、
>北陸だとその手の店が思い浮かばないです(汗)
さんくすです。
にこたまには、行ったことはそこそこあるのですが
なかなかそういう小物がないのですよ。
市が尾に7年、西葛西に1年住んでいました。
eAT'07の詳細告知がやっとでました。
ご参考まで
いや、福管理人って出来たから、いても良いかな〜って。
自分のコミュ運営に疲れたのか?と思いまして〜

オフ会に参加していない小生であります。
それはないですよーー。
至らないとこもたくさんあるから、
福管理人いても良いかなって思って。
なら〜よいのですが〜。
小生は己のコミュ運営で委譲して〜引退しやうとしたら〜
却下されたものですから
そうなんですか〜。
一番最初に作った思いれのあるコミュだから、
それはないです☆
【w-zero3 es】
にmini vMACをインストール
MAC北陸のoff会ネタ整備として挑戦す。
Mac+ ok!だが
MacSEは玉砕
ま〜とりあえず〜は起動までなんとかできた。
挑戦している方々のようには、なかなかいかず。
画面の固定方法がわからず四苦八苦 いまだ解決せず

ほんとは、wiz-Iでも動かそうというつもりだったが〜
操作性に凹んでいます。
起動するんですねーーー。
見たいかもですっ!
windowsだと
vMACでもバシリスク][でも全部うごきすまけど
(;^_^A
「eATを楽しむ」を主催しております。
コミュニティリンクしてほしいです。
よろしくお願いします
>しがないサラリ〜マンさん
オッケーで〜す☆
ありがとーございます。
MacPOWER誌が取材する地元イベントってこれぐらいっしょ
って思うのです。
北陸の店に新型iMacってもう入荷してるんでしょうか。
触ってみたいです。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆北陸☆Macユーザー 更新情報

☆北陸☆Macユーザーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング