ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VS嵐コミュの5月7日リニューアル第一弾放送日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月7日放送分の感想はこちらからどうぞ!

今日からVS嵐は色々リニューアルスタートします!

相葉主演月ドラマ9主題歌を番組冒頭にテレビ初披露!

タイトルロゴからスタジオ全体的までいろいろ新しくなりました!

以前との違いを見つけるのも楽しいかもしれませんね。

リニューアル一発目の対戦相手は宝塚OGチーム!
二宮&櫻井がバウンドボーリングで宝塚ポーズで挑む!
プラスワンの土田&東Maxの過去マル秘話披露で赤面?
果たしてどちらが勝つのかお楽しみに!


★『宝塚OGチーム』★

真琴つばさ
湖月わたる
安蘭けい
彩乃かなみ
映美くらら
陽月華

☆『プラスワンゲスト』☆
東貴博
土田晃之

コメント(1)

リニューアルの第一歩! ゲストの宝塚OG…VS一新に相応しくぴかぴか(新しい)お衣装の白とゴールドcolorのきらびやかさがゲストさん達を美しく盛り上げ、ゆうげの一時を華やいだ煌めきの一時として楽しませていただきました。
コロコロバイキングでの大野さん&土田さんtalk中、松本さん口を挟まないで…冷や汗松本さん言でいえば、ここは大野さん&土田さんtimeです。ゲームは真琴さん&湖月さん! yellowボール inは難しかったかも…
ローリングコインタワー、ゲーム前のtalkでの真琴さん&嵐さんメンバー達→この中からコイツ要らないという人いないの?〜 からの→…華奢な大野さんの肩を打ちながら? 明日から〜? どうする? がまん顔平成じゃあねえのに! 晴れ(^-^)/るんるん大野さん! 良く言った!!
ぴかぴか(新しい)力こぶ昭和を売りにして頑張る!! 大野さん指でOK!言わせっぱなしにしないところが良かったです。右斜め下あせあせ(飛び散る汗)他メンバーの方達…誰も嵐には要らないメンバーなどいないって…言ってほしかった。…ウソでもよいから… 見ていて寂しかった。
湖月さんのリフトバラ美しかったです。基礎からきちんと築きあげた技術?→素晴らしかったです。
バンクボーリンクでの「俺がディレクターだったら…」のコメントは要らないです。この番組のディレクターさんはちゃんといらっしゃいます。
キッキンクスナイパーの大野さんのタイトルcall,→キリッとした不変のcall, ゲームがしまります。ますます磨きをかけてください! 期待しています。 ゲームは嵐さんが勝利しましたが…?なぜか?…闇だとか、罠だとか、地獄だとか!不吉な言葉がよく飛び出した回でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VS嵐 更新情報

VS嵐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング