ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

休みの前日が好きコミュの今日は休みの前日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は休みの前日、
明日休みという解放感に浸りながら家でゆっくりしようわーい(嬉しい顔)
この自由な時間が疲れた身体を癒してくれますexclamation ×2

休みの前日、
今日はを何しますか?

休みの前日に書き込むトピです〓

コメント(278)

22日からずっと休んでる…(^^;)明日も休みだし(笑)28日会社の忘年会終わったら正月休み突入〜(≧∇≦)ハートぴかぴか(新しい)
今日は仕事納め〜!
明日から休みだ(o^^o)うれしぃ
ちょこちょこ仕事することになるかもだけど、日付変わって今日から6日までとりあえず休みぴかぴか(新しい)
毎週火曜ノミ休みデスハート
月曜日ゎ次の日休みだカラテンション上がる〜るんるん\(^o^)/ぁと1日頑張るぞぴかぴか(新しい)
よかったら絡んでねー!ふいに暇になると、、、アパレルショップ経営とデザイナーやってるよ^_^
昨日今日と仕事でした
福岡県内の某所で開催された25時間駅伝大会の記録計測をしていました
あんまり眠ってないから明日の休みは遅くまで寝ているつもりです
世間の3連休は仕事だったけど、明日は休みψ(`∇´)ψ明日は早く起きて洗濯と掃除かなぁ。
カフェにも行きたい(=゚ω゚)ノ
今日仕事行ったら明日休みだー♡
たくさん寝ますっ。

=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅウガーーー‼︎
明日は花見&バーベキューーー‼︎







明日はお休みー!
たっぷり寝て、洗濯して、部屋の片付けもするぞー!って思いつつも、毎回毎回何もできずに終わります(笑)

休みは休まなきゃね!
自宅で眠くなるまで映画鑑賞。
目覚ましをかけずに、
開放感に満ち溢れながら
眠りにつく。
明日は天気次第で釣り行こうっと…(^○^)
ひと足はやく明日から三連休です。
金曜日がレディースデーの映画館があるので『聲の形』観てきます『君の名は』は、既に観たんですが主題歌&ストーリー良かったです。
明日1日シフト休。
洗濯して、部屋の掃除をして、夜、友達とご飯食べに行きます♪この仕事が終わって、休み前日が一番良いですね(^.^)
明日&あさって休み。本当は群馬の友達へ会いに行って桜を観る予定でした。私の都合かま悪くなってしまって行けなくなりました。今、外は雨。布団の中で、眠れず起きたけど、雨の音を聞きながら寝るのはちょっと嬉しい感じ♪
夜勤明け〜。
春休みとか土日とか休みかぶるのが
キライ(笑)
明日は1日シフト休。
9月23日(土)公開した映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」良かったから明日また観に行こうと思います。久しぶりに感動する良い映画です♪

ログインすると、残り254件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

休みの前日が好き 更新情報

休みの前日が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング