ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > ラブリィ創価学会 > トピック一覧 > 内部同士でお付き合いを開始され...

ラブリィ創価学会コミュの内部同士でお付き合いを開始された方の体験です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

女性

【お相手の第一印象】   
優しくて真面目そうな方だなって思いました。


【お相手が気になったキッカケ】
相手の方は創価班で私は白蓮をやっていて、本幹があるときには顔合わせる事がありました。たまたまお互いに着任しない本幹で席が
は近くなり、彼を見てみると先生のスピーチをメモしている姿を見かけ、真面目な人だなって思いました。そんな矢先、壮婦の方の紹介で知り合いました。話していて誠実で面白いなって思い、どんどん彼を知りたくなり、いつの間にか気になっていました。



【付き合うことになった決め手】
顔合わせの時に私が紅茶が好きだと話していた事を覚えていてくれていました。
次に会うときに紅茶が美味しカフェを前もって調べてくれており、相手の事をきちんと思う気持ちがあるんだなって思い、彼に惹かれました。その気持ちは自分から言い出せませんでした…。
でも、彼から好きという気持ちを伝えていただいて、お付き合いまで至りました。




【内部の皆さんへ一言】
10年以上彼氏がいなく、ネガティブで容姿が悪い私が素敵な人に出会えたので、一つ一つの縁を大切にしていった方がいいと思いました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラブリィ創価学会 更新情報

ラブリィ創価学会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。