ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のんびりドライブ同好会in関西コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

雨ですねぇバッド(下向き矢印)


遠出かぁ〜したいですねぇ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
皆さん明けましておめでとうございますグッド(上向き矢印)


くれぐれも事故にだけは気をつけて、ドライブを楽しみましょ〜ぴかぴか(新しい)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
事故は嫌ですね・・・

つい最近知り合いが追突されて・・・
車全損だそうで・・・

まぁ本人に怪我は無かったのが幸だったとは思いますけどね。

あ〜ヤダヤダ、みなさん気をつけてドライブ楽しみましょう。
追突されて全損ってことは、かなりの衝撃だったんでしょうねたらーっ(汗)げっそり
本人に怪我が無かったのは何よりですね電球

最近、また寒くなってきましたねぇ雪
風邪ひかないようにしないとぴかぴか(新しい)
友達の車は走れるけど、フロントドアしか開けれなくなったそうですよ。
修理して不安抱えてるより全損にして買い替えた方が安全だから。と言ってました。

風邪引きプラス週末のみ京都に出張で車乗りたくても乗れませーん・・・
ドライブ行きたいのに!
ドライブ行きたいー( ; ; )遠出したいっ(^^)!
> ゚*。tomo。*゚さんこんにちはぴかぴか(新しい)チューリップぴかぴか(新しい)コミュを見てメールしました。いい天気だからドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)日和ですねバンザイ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のんびりドライブ同好会in関西 更新情報

のんびりドライブ同好会in関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング