ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グループサウンズセッションコミュの12/2(日)新宿アコースティックアートGS&懐かしい曲セッション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12/2(日)新宿アコースティックアートGS&懐かしい曲セッション

基本的に第一日曜
http://acoustic-art.jp/ 
開演 16:00から 19:00

charge 2000円 +Order
Drink 500円〜 

セッションホスト

ねこり(Key.)
oily(Gui.)
石田(Bass)
横川(Dr.)

ホストの演奏 終了時 19:00に
お店も 終了、閉店とさせていただきます。

コメント(21)

今回はほぼ欠席が確定しそうです。
横川さんは 何度かお目にかかっていますが、演奏してもらうのは初なので楽しみにしていましたが。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

Mika さんから連絡入りましたらまた書き込みします。
◆松岡さん12月アコ-リクエストです ↓

---
● ミコノスの男と女

● 花が買いたくなる時は

●(予備曲) わが町は
---
■今までやった曲や音源手配のついてる曲からです、ねこりさんに連絡済みですが、12月リクエストに関するやりとりしてたら早々に決まりましたので、書き込み代行いたしました。
http://firestorage.jp/download/863fc92bed76899757da82c8f6efa848acc653a0
三曲分の音源です。
Mika さん、参加デスるんるん
リクエスト(╹◡╹)

1.オーケイ!/ カーナビーツ
https://youtu.be/_wRM4kbud30

2.北国の青い空/ 奥村チヨ

どちらもオリジナルのキーで。

宜しくお願いします🤲🥺
★12月リクエストです。 組曲企画ネタにて↓

● 前奏曲(1分)---落葉の物語;タイガース
● 前奏曲(30秒)---復活;テンプターズ

-----(以下は予備曲です)-----

●□ヘイ ボーイ;スパイダース
●□サマーガール;スパイダース

※↑ 上段の2つの組曲が優先です。予備曲は、スパイダースの2曲のどちらかです、よろしくお願いします〜。
参加予定です。
もしできたら、新しい曲をお願いできますか?
without you の沢田研二バージョン。
https://youtu.be/5gwpfCnDcP4


お忙しいようでしたら、今回は無理しなくても結構です。
8日のGE(参加未定)か、来年以降にでも。
ありがとうございます。
リクエスト了解です。
ホストメンバーが新鮮過ぎるので何としても寄らせていただきます。
★前回のコミュ最下段にねこりさんが書かれたコメント↓

> 横川さんはGSを良く知らないので、自分ではなく、
思い入れの有る方にやってもらった方がいいのではないかと
一度辞退を申し出されました。
なので、定番曲も出来るだけリクエストお願いします!

↑ ですが、ねこりさんが了解したので良いのですが、確かに横川さんDr.は譜面あれば尺どうりには叩けるからキメどうりを求めなければ大丈夫なのでしょうね。ベースも多分譜面に沿って音リズムを刻めばなので石田さんも譜面でクリア可能かな。オイリーさんはビーバーさんのように「生ける曲メモリー」さんではないので出来る出来ないはあるかと。

■余計な言葉になるとお恥ずかしいですが、今からでも曲名出した方が良いような。
★ ↑ Facebook、mail等で曲名出されてたら何の問題もなくで、失礼しましたー。
>Mikiちゃんさん
ありがとうございます。
不慣れで申し訳ありません。

曲名とバージョン(出来ればYoutubeのURL)
を教えていただければ、準備して行きます。

ご指摘の通り、定番曲にも明るくはないので、、
具体的なご指示をいただいた方が助かります。
譜面があれば当日のご指示でも、、

とりあえず、
今までにこのトピックスに上がっている曲は準備しました!

Ds.横川
>>[18]  ★→ ねこりさん(横川さん)の方で発信したことのサポートのみでして。(GのフレーズもねこりさんKeyでカバーできるし、どのみちこのハウスは何とかできることは確かですからねー) ※ ご発言のとうり私の方は先日のライブ会場でプラン話したとうりで、音源もDL-URLがmail転送行ってるはずでヨロシクです。
>>[19]
はい。準備しました。
当日合わせるのを楽しみにしています!
次回は1/6です。
この日がアコアトGSセッション最後となります。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グループサウンズセッション 更新情報

グループサウンズセッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。