ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西新コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西新で何をしていますか?していましたか?

コメント(572)

職場が高取で住みが室見近くです^^

西新大好きでしょっちゅうプラプラしてますひよこ

カクテルやワインが好きです(≧m≦)バーワイングラス

飲み友達募集中クローバー
西新の街コンとか行ってみたいですぴかぴか(新しい)
婚活仲間も募集中ぴかぴか(新しい)

30代の女性の友達欲しいですぴかぴか(新しい)
一緒に婚活しませんか?

どうやっていいかわからないので、誘ってくださいあっかんべー
博多駅前の会社で
社会人やってる
25歳です(^^)v

今月、西新に引っ越して
来たばっかで友達全く
いません( ´Д`)=3

気軽に絡んでやって下さい♪
転勤で福岡にやってきました。
右も左もわからずとりあえず西新に住んでます。
・∀・)ノ 宜しくお願いしま〜す。
今年から福岡に配属になり、西新に来ました(^_^)西新をなめてました。いい町すぎて、居心地がすごくいいです。笑

社会人の方ーぜひ仲良くしてくださいexclamation ×2
カフェ、BARなど良いとこあれば教えてください(^_^)
気軽に連絡してくださーい。
宜しくお願いしますexclamation ×2
住みは重留だけど
よく西新に出没します!!
よろしくぅ(=・ω・)/
今参加しました(≧∀≦)指でOK

西新は仕事で平日車でうろうろしてます( ´∀`)


良かったら仲良くしてください\(^o^)/
11/24の安室奈美恵のライブ、チケットが1枚余るかもだけど誰か行く人いる?
引き続き、安室ライブ同行者を募集中カラオケ
チケットが余っているから一緒に行って楽しませてくれる人はアピールしてなmail to
どうもはじめまして(^-^)

去年から西新で生活してます(⌒‐⌒)

良ければ仲良くして下さい(^-^;
また西新住みたいな。悲しいけど、思い出がありすぎて離れられない。。。
初めまして(^-^)ゝ゛

福岡に来て28年、西新(付近)に暮らして27年になりました(^_^)/

昔とは随分様変わりしましたが、(リヤカー部隊の数も減っちゃったし(ToT))、変わらない所もまだまだあります。

いろんな情報交換したいです。

よろしくお願いします(^ー^)ノ
西新よく出没します!
お酒すきなんで、飲みいきましょー☆
既婚者ですが・・・気軽に仲良くしてください!

去年の4月に東京から新卒社会人で福岡の西新来ました〜( ̄∀ ̄)
やっぱり近場の友達増やしたいし、良い店の情報とか交換しあいたいからよろしくわーい(嬉しい顔)
たまに、西新の(^o^)/ダーツバーに行っます。
よろしくお願いします。
西新で不動産業をやってます!
よかったら、何でも相談して下さいo(^_^)o
西新は我原点!宜しくお願い致します(^o^)
初めまして、来年2015年より埼玉から西新へ引っ越します。出身が東北のため全くわからないことばかりいろいろ教えてください。是非ともよろしくお願いします!
西新の近くに住んでます。
近場の友達がほしーい( >_<)
よろしくお願いします(●´∀`●)
こーんにちはー!!西新に住んでるマーボーですっ??笑

今度の日曜日!6/14の14:00〜22:00に西新からちょー近くの百道浜で運動会&BBQしますがどなたか来られませんか??規模は30人くらいです♪
走って汗かいて肉とビール楽しみましょー^ ^
興味湧いたらメッセージください♪
はじめまして♪
福岡市内住みの29歳♂です(^^)
細身で筋肉質、見た目爽やかだと言われますぴかぴか(新しい)
最近はサッカーの長谷部に似てると良く言われます(´∀`*)
時間が合う時に遊べる友達募集してますのでよろしくお願いします(*^o^*)
はじめまして♪
福岡市内住みの29歳♂です(^^)
細身で筋肉質、見た目爽やかだと言われますぴかぴか(新しい)
最近はサッカーの長谷部に似てると良く言われます(´∀`*)
時間が合う時に遊べる友達募集してますのでよろしくお願いします(*^o^*)

ログインすると、残り549件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西新 更新情報

西新のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。