ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BASS機材 リサイクルコミュの【買います】Ibanez AFR-BASS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特に五弦を探しています。

また、ピエゾピックアップ、サーキットやキャビティカバーなどのパーツ単体や部品取り(仕様問わず)も、探しています。
何か情報でもあればよろしくおねがい致します。

コメント(5)

少し前にLOWENDというアメリカのショップで売りに出てました。1100ドル程度だったのですぐにコンタクト取りましたが、既に日本のバイヤーに売却済みとのことでした。近いうち日本のマーケットで販売されるかもしれないとのことでした。
> メメントモリ安さん

情報ありがとうございます。

クロサワ楽器で、A305の出物がありましたので、それかもしれないですね

すでに売れたみたいですので、残念ですけど

またなにか情報があればよろしくお願いいたします。
日付から察するに切実さが伝わってまいりますので参考になればと書き込ませて頂きます。

私もこの楽器が気になるので印象にあるのですがe-Bayにけっこう出ています。
この機種は海外で評価が高いようで販売台数も圧倒的に多いみたいですね。
いつもなんと美しい造形の楽器だと思って見ています。

最近もこちらのサイトで程度の良い個体が出ていて長い事、売れてなかったんですが・・・
https://www.talkbass.com/forums/for-sale-bass-guitars.126/

今年から日本への中古楽器輸入が難しくなってきましたのでなかなか送ってくれる出品者や業者もありませんがハワイかロスあたりに知り合いでもあれば代理購入してもらって受け取りに出向く方法があります。
LCCなら往復5〜6万で行けますから。
税関手続きについてはこちらでは書けませんけれど方法はあります。
でないとミュージシャンや演奏家は海外での演奏に自分の楽器が使えないなんて非常識な事態が起きてしまいますから。
ご健闘をお祈りします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BASS機材 リサイクル 更新情報

BASS機材 リサイクルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング