ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

聖闘士星矢コミュの聖闘士が絶対に言わない言葉9

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遂に9スレ目まで伸びました。
スレ立てさせていただきますm(_ _)m

コメント(606)

ジャミアン「バカな!俺のカラスが‥
な、何者だオマエは!(´ㅂ`;)」

さおり「アテナとかいてめがみとよむ。
めがみでいいわよ!

えーと、まさむねしすてむ‥これね!」

ジャミアン「ぐわあぁぁぁー!」


かずてる「俺の出番‥(´·ω·`)」

星矢「富士の地底にこんな迷路が‥迷った(¯―¯;)辿り着かん。。 」

ミスティ「さて、お仕事の時間だ。マーブルトリパー!」

ブラックスワン「地震!?
く、崩れる!(;´д`)」

ムウ「地底にいるのは9人か?
1人拒否ってるのがいるが、まぁいいでしょう。お仕事お仕事‥ついでに射手座の聖衣も私が回収しておきましょ。」

ブラックドラゴン(兄)「え?俺は?」

かずてる(俺の出番‥)
シャカ「いくかね?ポトリと」

瞬「う‥だ、ダイダロス先生の敵をうつ前に死ぬわけにはいかないんだ!
仕方ない!爆発しろ、ネビュラよ!」

シャカ「む‥爆発に乗じて逃げたか、やるなアンドロメダめ。」

一輝「‥。(´・ω・)」
シャカ「いくかね。ポロリと」

星矢「いやんハート

紫龍「むぅ、老師に聞いたことがある。乙女座の聖闘士に属性変化を得意とする聖闘士がいると」

星矢「もうシャカ様ったらハート

瞬「見事な攻撃だ‥」´д` ;
シャカ「いくかね。ポロリと」

紫龍「こ、これは強制クロスアウト!?フォォォ!!変態仮面参上!」

星矢「うっ!シャカの属性変化が紫龍に……いや、これは効いてないのか?」
ギルティ「ホッホッホッ 一輝君 諦めたらそこで試合終了ですよ」
童虎
「今年は…どうでしょうねぇ、新しい戦前の年になるんじゃないでしょうか。」
アテナがハーデスの肉体を滅ぼし、聖戦に勝利

〜それから1000年の時が流れた。

老師(童虎)「まだまだ最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃ」

死んでいった聖闘士達「アンタまだ生きとったんかーい!!」´д` ;
サガ「日本のコロナの死者が世界一になったそうだ」

ミロ「存じております。しかし私に言わせれば所詮子供だましの茶番劇、全てワクチンを打ったせいでございます。」
アルゴル「紫龍よ!もう一度メデューサの盾で完全に石となれ!(バッ)」

アルゴル「それとも、半分石のままLAGでトドメを刺してやろうかー!(バーン)」

アルゴル「いや、ダンテの鉄球で嬲るのもイイなぁ‥( ˘ω˘ )」

紫龍(どっちだよ‥(;´Д`))

アルゴル「フッ、いくら老師の弟子とは言え流石に格下相手に卑劣過ぎるな‥。
ここは聖戦用に開発中の新技を試すか。
ドレが良いかな‥( ˘•ω• )」

紫龍(小宇宙満タンの‥)

アルゴル「そうだ!ちょっと試したい事があるから、紫龍を実験体に‥いや、、、」

紫龍「廬ー山ー昇ー龍ー波ー!

コ、コイツが優柔不断なアホで助かった‥

正直、さっさと石にすれば勝てたんじゃなかったか??(;´Д`)=3 ホッ」
アイオリア「絶対にシャカの目を開かせてはいかん。奴が目を閉じてる隙に、これを目にかけるのだ」

星矢「こ、これは アロンアルファ!!」´д` ;
バベル、ミーノス「次はお前の番だってよ」

アイザック「おかのした」


シャカ
「う〜寒い寒い
この寒さはまさに…宇宙の真理!
完璧に定められた…調和の世界!!」
沙織
「一昨年からの超過死亡数はコロナではなくワクチンのせいなのです。」

アイオリア
「馬鹿な!?
それでは3年間日本で信じられて来た事がまるで真逆だったとでも言うのか…むうう〜…」
ミスティ
「星矢の言う通り私は闘いにおいて傷つく事を恐れていたのかもしれない、それが星矢の勝利に繋がったのか」

ムウ
(…何か1人で喋ってるけど俺に言ってるんだろうか…)「お、おう」
一輝「フッ 俺の精神は幻魔拳に砕かれるまでもなく、すでにズタズタなのさ」…バタリ

氷河「あ、死んでる」
氷河「こないだはコスモメッセージで「こんな所で死ぬ気か氷河!!」ってメッセージありがとうな」

星矢「お、おう//」
メデューサの盾「花粉症があるので開眼できません」´д` ;
貴鬼「ムウ様…邪武達は間に合うよね」

ムウ「ウム、聖闘士にとって第一の務めはアテナを守って闘うこと。邪武達が真の聖闘士なら必ず戻ってくるよ」

貴鬼「そうだね。」

ムウ「処女宮の火がもうすぐ消える…残りは6時間余り…邪武、檄、那智、蛮、市、アテナの命は君たちのセブンセンシズにかかっているのですよ。」
老師「およそ1000分の1秒、お前の右拳が下がるのじゃ」

紫龍「そんなみんな心臓守ってる?」
高速道路の制限速度を光速にしてください(*- -)(*_ _)ペコリン
シャカ「天舞宝輪!第一感剥奪!」

一輝「え…エロいこと考えても立たなくなったぞ!」

シャカ「ピンポイントで効いた!!」
魔鈴「リザドのミクシィ、もう誰もやってないソーシャルネットワークさ」
車田正美さん俺たちの給料はどうなってんの?
ハーデス「死に損ないの彼らの小宇宙が、このハーデスを圧するとは!!」

アテナ「ハーデスよ、これがグラード財団が持つ偉大な!!生命の源から湧き上がってくる金の力!!それは何ものにも負けることはないのです!!!」

青銅一軍「100億の召金首もろたァーー ハードグリングリン!!!」

ハーデス「…愛を統括するこの私が負けるとは」´д` ;
デスマスク「ムウ、お前も鬼にならないか?」
ハーデス「お前達を長い間、3巨頭として甘やかし過ぎていた…黄金聖闘士が半壊して、何故未だにアテナの首を取れん?
3巨頭の存在理由が分からなくなってきた。
死んだ黄金もお前達並の鬼にして、戦力に加えてやろう。
コレが最後だ、行ってこい。」

ラダ「お待ち下さい!その扱いは…グハッ」

ハーデス「その扱いは…何だ?言ってみろ?不味い?何がだ?
お前は私に意見するのか?」
デスマスク「天秤座の童虎、貴方は目が見えているだろう。」

怯童虎「ヒィィ、滅相もない…儂は盲目…これでどうやって車を運転出来ましょうか?
この手が…プ○ウスを勝手に運転するこの手が、ぶつかってくる人間が悪いのです。」

デスマスク「監視カメラあるし、そもそも盲目なら乗るなや。」

恨童虎「長年座らされていて足腰が立たん…儂が、可哀想だと思わんのかぁ!」

憎紫龍「目の見えぬ我が師に罪を着せる行為、正に極悪非道の所業、許せぬ!」

デスマスク「お労しや…お前達」
星矢「うっ!アイオリアの肩が光った瞬間、俺の体がズタズタに‥」´д` ;

アイオリア「ドラゴンボールの初見殺し 太陽拳で目眩しの後に攻撃だ!」
ジェミニの聖闘士
「フッフッフ…ってするんです〜♪」
カミュ「あけましてオメ毛とう、とか言ってとか言って」
サガ カノン
「フュージョン! ハッ!!」
シャカ
「う〜寒い、寒い、この寒さはまるで宇宙の真理。完璧に定められた調和の世界。」
(私が冬場になると必ず言ってしまうセリフ)

星矢
「なんだその小さい機械みたいなものは?闘う気がないのかアルデバラン!?」

アルデバラン
「スマートホーン!!」
サガ
「ベアーよ、今すぐ日本の京都に向かえ、レストランに熊が立てこもっておる。ただちにこれを駆除するのだ」


「ははっ」


紫龍
「俺はこの闘いが終わったら瞬には聖衣を着せないつもりだ。あいつは優しすぎる。」

星矢
「お前は保護者か」

ダンテ
「どこが優しいねん。俺は手加減なしで殺されたぞ。」

ログインすると、残り570件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

聖闘士星矢 更新情報

聖闘士星矢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング