ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グルメ♪れぽ 麺…カフェ…丼…コミュの自己紹介・cafe (喫茶店・カフェ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介、
最近行ったcafe(喫茶店コーヒー)やオススメのカフェ、
新しくオープンしたCAFEなどの写真や感想を書きましょう指でOK

コメント(382)

(´∀`*)大阪にある サンカフェさんぴかぴか(新しい)兎に角 サンドイッチが美味しいです。テイクアウトもやってます。ハッシュドビーフオムライスもウマウマでした。ハート達(複数ハート)
初めまして⊂((・x・))⊃
おしゃれなカフェ&レストランなど
食べる事大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カフェなど紹介して行きたいと
おもっています!

お願いします♪( ´▽`)
Laraさんにご紹介頂き、参加させて頂きます。

カレーライス、焼鳥、あんかけスパゲティ、下町の酒場、B級グルメなど、飲み食べ歩きを良くします。※おかげさまで、最近メタボ気味ですが・・・。(汗)

趣味で、ディープ・パープル、レインボーのコピーバンドで、ギターを担当しています。

写真は、金沢ロイヤルカレー創の牛スジカレーです。
濃厚な金沢カレーに、牛スジの煮込みがのっています。
結構、カレーと合うんですよ〜。(笑)

今後とも宜しくお願い致します。
☆貴重なスペース失礼します☆

心斎橋と堀江の間に様々な趣味の方が集まる隠れ家家的なCafe & Bar【レモンデイズ】がオープンしましたクローバー

モーニング→350円迄
(時間 7:00〜10:00)

ランチセット→500円
(時間 11:00〜15:00)
ドリンク→350円迄

まるで友達の家に来たような雰囲気ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よかったら遊びに来てください。よろしくお願いします<(_ _*)>

【店名】
レモンデイズ

【住所】
大阪市西区北堀江1丁目2-16 ツリガネビル8F

http://www5.hp-ez.com/img/lemondays/img_20110907-002134.jpg

【営業時間】
CAFE 7時〜19時
BAR 19時〜5時
(年中無休)
みなさん、はじめまして!

女子2人@飲食店開業準備中です!
私たちは、

幸せ=食空間

と考え、

いつでも帰って来られる場所、
都会のオアシスのような飲食店を作りたいと思っています。

日記にそんな空間を作っていく様子や
私達の日常など
様々な事を載せていきたいな、、と思っています。

夢の実現、
そしてその空間で皆さまにお会いできるよう
力を合わせてがんばりますので

応援よろしくお願いします♪

いろんな方にご意見いただきたいので、マイミク募集中です!
ガレット専門店のカフェ、岐阜市のアプレミディさんに行きました。

ガレットランチ1000円(デザートつき)
そば粉の味がしておいしかったです^^
谷中「カヤバ珈琲」

抹茶のガトーショコラを食後にいただきました♪
連れと分け合って食べましたが一人でも余裕。。。
美味しかったです。
写真奥はコーヒーとココアのブレンドです
北千住「珈琲物語」

ゆったりとした空間で落ち着いた雰囲気のお店でした。
写真は珈琲ゼリーです。シロップとミルクは別についてくるので、好みの甘さに調節できます。
名古屋のKUMA cafeに行きました。

店内いたるところにクマのぬいぐるみや、クマに関するものが置いてあり、
とてもかわいくてオシャレなお店でした揺れるハート
デザートの種類も豊富で、ぜんぶ食べたいくらいおいしそうでした。

女性同士やデートにおすすめしたいお店です目がハート
鎌倉(神奈川県)のlife(ライフ)が大好き♪

食器類も可愛いです(^o^)
上野「桂」という喫茶店ですコーヒー
上野駅入谷口から入谷方面に数分、昭和通り沿いです。

写真は「シナモンウインナーティー」
他に「生レモンジュース」も美味しかったです。
シロップは別に添えてくれるので甘さを自分で調節できるのがいいです。
ちなみに、シロップなしは顔がくしゃっとなるくらい酸っぱい指でOK

手作りのケーキや焼き菓子もオススメです!
有楽町地下にあるザ・モノクルカフェ猫

デザイナーズチェアがステキですハートハート
池袋のアプトラウンジが好き(^_-)
ギャラリーとして貸し出したりもしているだけあって、
すごく洗練された内装です。

ココナッツミルクのグリーンカレーもオススメるんるん
初めましてわーい(嬉しい顔)

グルメ好きでグルメ日記を書いてますどんぶり

カフェは、あまり詳しくないですが美味しいお店は
たくさん知ってると思います電球

どうぞ、よろしくお願いします手(チョキ)


初めまして!
Laraさんにご紹介をいただいて参加しました^^

カフェ…う〜んカフェは学生時代にバイトをしていたということで、
普段はドトール専門ですw
それ以外でよかったのは表参道駅近くにある風花さんかな。
緑いっぱいで癒されました♪
上野毛(うえのげ)のアンバールが雰囲気いいお店ですムード
友達の行きつけのカフェで連れてってもらいました。
後日、写真も投稿しま〜するんるん
http://marron.biz/

ご来店といいねお待ちしています。

詳しくはHPで。

mixi歴約10年(招待制の時から)の僕が皆さんお越しをお待ちしております。

ログインすると、残り365件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グルメ♪れぽ 麺…カフェ…丼… 更新情報

グルメ♪れぽ 麺…カフェ…丼…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。