ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旭山動物園コミュのはじめまして☆自己紹介専門トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆
☆なおきち☆と申します。
どうぞよろしくお願いします♪


自己紹介のトピがこれといって特にないようなのでたててみました。
(違ってたらごめんなさい!)


2005年夏にはじめて旭山動物園を訪れて以来、ずーっとファンです。
シロクマにアザラシにペンギンたち…みんなあんなに間近でみれるなんて!!!
実際に行ってみて本当に感動しました。
遠いのでなかなか行くことができないのが悲しいのですが、しばらくは公式HPのライブカメラの映像で我慢します(^-^;


コメント(584)

始めましてww

旭山動物園が好きでお店で働いたりしてます!!

動物園のイベントとかホント楽しいですよね〜♪

動物園くらぶを応援するコミュニティーを作ったので
よかったらこちらもよろしくです☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)

旭山動物園が好きですが、たまにしか行けないので、

ここで情報や写真を見せてもらいたいです。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。

旭山動物園が大スキです。
いつも娘と行くのですが、
行く度動物たちに
癒されいます。

写真は今年6月末に行った時の
フラミンゴたちです。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
千葉県に住んでるタマと申します。

今週末に北海道へ行きます!!
旭山動物園は 絶対行きたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m
今旭山中。
カピバラ〜W
年券購入。
よろしく(b^ー°)

初めまして。
地元人です(・ω・)
今年は職場の行事も動物園のお世話になり…既に年間パスが擦れるぐらい行ってます(笑)

3時とか4時ぐらいから行って見るのが好きです(*´Д`*)
よろしくお願いします★
新婚旅行で行ってきました!
ペンギンとしろくまに癒されてまくった(^O^)

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1870270444&owner_id=30311435

ずっとずっと行きたくて、
でもまだ行けてないので(;;)

今年の就活が終わったら
1人で旅立つ予定です\(^o^)/

こうしていくといいよ、とか
北海道の他におすすめな場所とか
いろいろ教えてください!!!
旭山動物園大好きです。
でも半年くらい行けておらず・・・。
さみしい思いをしながら映画で動物をみて気持ち紛らわしています(笑)

はじめまして。
動物が好きで動物園、水族館へ行くのが趣味です。
自宅にもオウム5羽(写真は我が家のタイハクオウムとインドオウム)、インコ4羽、モルモット2匹が居ます。

旭山動物園には一昨年の11月に初めて伺いました。
千葉県民なので滅多に行けませんが、週末から二度目の訪問の予定です。
かなーり寒そうですが、ペンギン散歩を楽しみにしています(⌒▽⌒)
初めまして。今年初めて行きます。

ヨロシクお願いします。
はじめまして^ ^
14歳になるミニチュアダックスと暮らしてます。

ちなみに、私の最近のお気に入りグッズです↓
http://pettodrive.shop-pro.jp/

これでどこに行くにも愛犬と一緒です(//∇//)
はじめまして!横浜をホームに活動する首振り魚雷です!現在、Youtubeにて「サファリdeナイト」を視聴できます!!今後、その他曲もアップして行く予定ですのでよろしくお願いします。
http://youtu.be/nEjqf784AhQ
はじめまして!ゆうです!
実は旭山のすぐ近くに住んでます! 
最近はめっきり動物園行ってないので久しぶりに行きたいです!が、一緒に行く人は今年もいないようです(泣)
よろしくお願いします!
初めまして。
来週28日に旅行で行く予定です。
が、
まさかの雪・・・雪
テンションダダ下がりです。
雪でも楽しめる屋内施設もそれなりにあるのでしょうか?
>>[577]

ありがとうございます。
動物はイキイキしてるんですね。
でも、地元の今日の最高気温と明日の旭川の気温差が
20度以上は確実にあるので人間的にはきついですね。
行ってきました。
旭川空港に着いた時は雪が降っていてどうしようかと思いましたが、
旭山動物園に着いた途端日が差し、その後多少の雪は降ったりやんだり
でしたが、思ったより寒くなく楽しめました。
ありがとうございます。
初めまして。
来年3月初旬に行く予定なのですが、雪の状況などで迷っています。
いろんな情報を、と思いこちらに入らせていただきました。


あちこちうろうろ回ってみましたが、トピがぴったりなとこがないので、トピ立てさせていただくと思います。
質問攻めになるかもですが、どうぞ、よろしくお願いします。

ログインすると、残り565件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旭山動物園 更新情報

旭山動物園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング