ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニメ好きなマイミク欲しい!コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、どぅん座衛門といいますm(._.)m
コミュニティ参加しました よろしくお願いします。

アニメ・漫画が趣味です(¬_¬)あと声優さんも大好きです♪最近は百合やBLが気になってるのでオススメがあれば勧めてください!

コメント(235)

はじめまして、
よろしくお願いします
初めまして!
新旧問わずアニメ、アニソン好きで適度に絡める方募集します♪
気が合いそうでしたらお気軽にどうぞ(^^)
初めまして!
呪術、ヒロアカ、東京喰種、鬼滅、ゾン100などに最近ハマってます☆観たいアニメが多くて時間が足りない(笑)

栃木と群馬のご近所さんも仲良くしてくださーいうれしい顔色々語りたいです!
はじめまして!
アニメ好きな方と繋がりたいです!

マイミク募集中ですほっとした顔

良かったらマイミクになってください、宜しくお願い致します顔(願)
アニメはひかりTVに加入中のために、アニマックスを見てます!

マイミク募集中です
それと

プレイステーションPS4、PS5フレンド募集です、PSIDはMoon_335です、フレンド追加したらmixiからと言ってください
スマホにPSappを入れると簡単にメッセージのやりとりができます
今は、ストリートファイター6をプレイしてます!
ストリートファイター6のフレンド追加を大募集中です!
PSplsuはエクストラに加入中です、カタログが合えばゲーム一緒にプレイしましょう!
はじめましてぴかぴか(新しい)
参加させて頂きました!
割りと最近アニメにはまったので、まだまだ未熟者ですが、オススメあったら教えてくださいスマイル

宜しくお願いいたします!
あけましておめでとうございます♪
今年も沢山アニメ観ていきたいと思うので、感想のやりとりとかお付き合い頂ける方は是非マイミクになって頂きたいです。
冬アニメはダンジョン飯と僕ヤバ2期が楽しみです(^^)
はじめまして。
いい歳したおっちゃんですが、最近は
Amazonプライムでアニメを見るのに
ハマってます。そして、平日休みの時は
映画とかも。。
昔は今日あるアニメしか見なかったけど
今は何でも見てます。もしもお勧めあれば
気軽に教えてくれたら嬉しいです!出来たら
色々話せるマイミクさんも募集中です。
よろしくお願いします。
都内からです(* 'ᵕ' )
内面とか好きな作品とか合いそうな人いましたら仲良くしたいです(* 'ᵕ' )☆
数増やしな方じゃなくて気の合う人探してる方ならるんるん
神奈川からです。
今期は「勇気爆発バーンブレイバーン」、「悪役令嬢レベル99」、「月が導く異世界道中」(だったかな)をAbema,で毎週視聴してます。リアルで見てる時間ないもので。ピッコマでも悪役令嬢ものや転生ものは読んでますが。
百合は好きですが、BLはあまり、ですね。ただ絵に騙されて買ったり、男の娘ものは可愛いきゃ許してます(←何様)
趣味でライトノベル書いてます。まだ未投稿ですが。絵も描きたいけど、それはまだ。
こんな趣味を話し合える方いませんか?

ログインすると、残り225件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニメ好きなマイミク欲しい! 更新情報

アニメ好きなマイミク欲しい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング