ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

卓球大好きっ子コミュの【自己紹介トピック?】はじめましてはこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(655)

はじめまして!
中高6年間中ペンやってました、左利き道産子の23歳♂です( ‐ω‐)

現在は神奈川の大和在住
もうすぐ日ペン裏裏になります!

ブランクありますが、練習に誘って頂けたらと思います(車あるので多少動けます)。
よろしくお願いします(。´_`)ノ
初めまして。

東京都東大和市で卓球サークルをやってる者です。

ほぼ毎週土曜日の19:00〜21:30に練習しています。

20〜30代の男女が中心に練習しています。技術レベルはバラバラですが、多少は真面目に練習していると思っています。

細く長くお付き合い出来る方をお待ちしています。

お気軽にご連絡ください\(^o^)/
はじめまして。
愛知に住む30代の主婦です顔(笑)
●卓球歴●
中学1年〜高校1年 シェイクなんちゃってカットマン
高校2年〜3年 シェイク攻撃型変更

20代からはラケットを握る機会が減り、本格的に復帰したのが今年からです。
最近は愛知レディースに登録してママさん卓球してます。

復帰とともにラバーも大幅変更。
フォア表 388C-1
バック裏ソフト使いはじめましたが、フォア表に苦戦してます。
いろいろ卓球について話せたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
東京多摩西部に住んでるギリギリ30代の男です。

中学、高校と卓球部でしたが、大学から30代前半まで下手なりにフットサルしてました。足の大怪我で運動止めてましたが、だいぶ身体がヤバくなってるので久しぶり真面目に卓球したくて復帰を決意しました。

中1後半〜高3までペン反転(裏ソフト×粒高)
中学の時は都大会64が最高成績。高校もだいたい3回戦で負けてた程度。
体型も体型ですので、初心者のつもりで一から始めるつもりです。
近場で練習等している方がいたら、お誘いいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

はじめまして!
カットマンやってます!
よろしくです!
初めまして!
中ペン表裏で前陣速攻。内房地域でサークルやってます!連絡待ってます顔(願)
中学の時、卓球部でしたexclamation ×2
テレビ見てたら、またやりたくなりました。ラリーをw
埼玉の東上線で、卓球クラブありませんか?(白)
ジムの卓球がある場所は遠くて…あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして、埼玉で卓球大好きでサークルで練習してます。
29歳です
いろいろ大会でたりしてるのでよろしくお願いいたします。
25年ぶりに週1回ほど打ってます。
埼玉県さいたま市付近です。
昔みたいに全く打てませんが、よろしくお願いします
はじめまして、埼玉で卓球サークルで練習してます。
29歳です
いろいろ大会でたりしてるのでよろしくお願いいたします。
今年28歳のくっしです。
中高6年間やってました。
今はたまーにやるくらいでほとんどやってません。
まずは感覚を取り返せたらと思っています。
裏裏シェークハンドです。
京王線沿いに住んでるので京王線近辺の方で相手してくれる方いたらお願いします。
初めまして。
中学で三年間部活でやっていて、久し振りに復帰しようと思い登録しました。
精神障害と発達障害故に不便は多々ありますが、練習を沢山して一般大会に三回したいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
久しぶりに卓球をしたいと思い、練習相手を探しています。
中高ともに県大会に出たり出れなかったりくらいのレベルでした。
ブランク長いので、今は普通に打てるかどうかも怪しいですが、よろしくお願いいたします。。

【曜日・時間帯等】
水曜、木曜 ・日中希望

【対戦可能地域】
千葉県流山市、野田市、松戸市、柏市

【卓球経験】
中・高の6年間

【備考】
右・ペン・表
場所は、流山市内の体育館だとありがたいです。
(近場なら他でも大丈夫です。)
よろしくお願いします。
はじめまして。

卓球歴5年で、ペンを使ってます。

うまくなりたいです、
オリンピック観て単純に卓球やりたいと思った者です。ピンポンレベルに毛が生えた感じですが、どなたか打ちましょう。
初めまして。
神奈川県にて10年ぶりに卓球🏓を始めた50代のおっさんです。
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)指でOK
>>[644] はじめまして宜しくお願いします。
>>[645] ありがとうございます。練習してますか?
皆さんはじめまして!
追浜に住んでいます。卓球歴は中学3年間と大人になってから2年間です。
よろしくお願いします!
初めまして、高校時代卓球部でした。

今も卓球をやりたいですが、お相手がいません。
現在水曜日と金曜日休みなので、卓球パートナー募集しています。

東京都小金井市住みです。

シェーク裏表攻撃型です、よろしくお願いします!
こんにちは。わーい(嬉しい顔)
自分は卓球が趣味です。年齢は若くはないですが、楽しんでやっています。
老若男女レベル問わず、東京東部・埼玉南部あたりの方で練習相手がいない人や、
お仲間を募集している方がいましたら、是非練習にお誘いください。
日時や場所などは要相談で調整したいと思います。
よろしくお願いします。

戦型
左利き シェーク(両面 裏ソフト) 前中陣 攻撃型
はじめまして。
下手の横好きです。
地元で小中学生の練習相手なんかやってます。
ペン表だったりバック表のシェークだったりです。
表ラバーないとまともにレシーブできないのが辛いです(笑)
みなさんよろしくお願いします。
中学校の部活と25歳位から公民館で週1や月3回位やってます
ペンです ドライブ実際やりたいです
こんにちは
 中学校で3年やってました
 子供が別に勧めていないのに、中学校で卓球始めてビックリ、子供を強くするのが趣味になりました。

ログインすると、残り631件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

卓球大好きっ子 更新情報

卓球大好きっ子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング