ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

4号機時代を振り返って・・・コミュの5号機の話で申し訳ありませんが・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花火の後継機の青ドンでましたね
個人的にはサンダー見たいな後継の仕方をしてほしかったです

コメント(3)

青ドンはドンちゃん2っぽくて好きになれません;

5号機で液晶なしの4thリールのマシンってのはどうっすかね?
大花リメイクなら面白そうじゃないですか?
僕もそれいーと思ったんですが5号機規定でできるんですかね??
詳しくはないんですが演出にも規制(リール消灯ダメとか)があるみたいなんで4THリールはどうなんでしょうね。

今の5号機はRTがなければ高い機械割りがだせないんじゃないかな?
リプパンはずしも無くなるみたいだし。

純AでATもRTも無く6で軽く万枚ですもんね。大花は。
今考えるとちょっと笑えますねw

またサミーがリプパンに続く規制の穴を見つけてくれるのを期待してます^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

4号機時代を振り返って・・・ 更新情報

4号機時代を振り返って・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング