ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*波動.氣.エネルギーを感じる人*コミュの*宇宙と繋がる神社*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


棟方先生から宇宙のエネルギーを感じられる神社を2つ教えていただきました。

一つは、奈良県天川村にある天河大弁財天社。ハート

もう一つは、奈良県十津川村にある玉置神社です。クラブ

多少エネルギーに乱れがあるそうですが、他の神社とは明らかにエネルギー(氣)の
質が違うそうです。ぜひ、実際に行って体感してみてください。

コメント(9)

天河弁財天なんかな??天河神社って。。。そこはUFOにとっても
かかわりが深いと聞いていたので1度は行ってみたいと思っていました。


ぶぶちゃちゃさん、こんばんは。
天河弁財天は、天河神社のことです。
正式名称は、天河大弁財天社だそうです。

UFOや宇宙人ととても関わりの深い神社として有名で、
日本を代表するエネルギースポットでもあります。

この2社の他に、UFOや宇宙人と関わりの深い場所としましては、
奈良県・明日香村の石舞台古墳と、明日香資料館があります。
宇宙人が宇宙へ帰る場所だそうですね。夜


箱根神社の祭神は、日本神話にでてくる瓊瓊杵尊(天照大神の孫)、木花咲耶姫命(火山の女神)、彦火火出見尊(穀物の神)。九頭龍と言われる竜神を祀る分社もあります。
歴史的には、源頼朝や北条氏、徳川家康などの武将からも崇敬の篤いお社だったそうです。

スキャンをしてるわけではないので、全くの主観ですが、私には人々の参拝によるエネルギーの澱みが感じられました。毎年元旦には初詣に行ってまして、その日以外でも、時々読経とエネルギーを送りに行ってはいますが、綺麗になっているのかな・・・(汗)富士山

確かに両方共波動が感じられました。天河大弁財天社は広がる様な感じで玉置神社の方がフワフワした感じがしました。両方とも行った事無いですが奈良の十津川は家の先祖の土地です。大分前の話になりますが棟方先生の判定で僕の由縁の場所は四国の金毘羅さんだそうです。いずれ儲けたらこうした遠方の神社にも行ってみたいものです。

行って参りました!!天河大弁財天社と玉置神社!!
十津川村は、すごい秘境でした。卑怯な人は、住めそうもない秘境!!
詳しくは、日記に書きますね。
すばらしい精妙な波動を感じられました。ぴかぴか(新しい)


コミュニティーの写真を入れ替えました。
写真は、天河大弁財天社付近で撮影されたもので、
撮影者は棟方先生です。(メンバー「むっちゃん」)カメラ

右上に写る紫色の光は、波動測定で宇宙人だということが判明しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*波動.氣.エネルギーを感じる人* 更新情報

*波動.氣.エネルギーを感じる人*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。