ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日野市立日野第三中学校コミュの三中出身の方で。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャンル・年代問わず、著名になられた方はいらっしゃるんでしょうか???

どなたかご存知ありましたら、お教え下さい〜

コメント(18)

先生陣(長沢先生)には、大沢樹生を教えていたと。。。
どなたかいらっしゃるんですかね?!
たしか出演者では無いですが映画『スイングガール』に携わった吹奏楽部の人居ます。結構有名らしいですよ。
2: 侘助 さん>>>

なるほど!
確かに吹奏楽部は優秀でしたよね!
私も吹奏楽でした☺
出演された先輩は楽器指導として携わっておりました。
スイングガールのメイキングの番組で映ってました☆

しかも、脇役で、映画に一瞬映ってるんですよ☆
私の2つ上の先輩、生徒会長だった川久保秀一さんは、大学卒業後、TWO of USというユニットで、sony Musicのオーディションに合格してデビューしましたよ。
 今は解散して、ソロ活動をされています。理髪店の歌を歌っていらっしゃるので、神奈川県を中心に理髪店でライブをしたりしていて、TVKテレビや川崎のFMなどに出演されていますよ☆
 今も昔もほのぼのとして素敵な方です。「川久保秀一」で検索すると出てきますよ〜
4: タラ子さん>>>
そーなんですね♪
スウイングガール鑑賞させて頂く機会が
ありましたら、しっくり拝見させて頂き
ます!

5: かおりん♪さん>>>
sony契約は凄いですね!
川久保...って、同級生だ(笑)。中学卒業以来、会ってないなぁ。高校は別だったし、高3のときに僕のほうが引っ越したので。
そうですかぁ、今もやってるんですね。音楽始めたという話は、噂には聞いていたのですが。

小中学校のマラソン大会でずっとトップだったけど、今はどうなのかなぁ(笑)。
あたしもブラバンだったけど・・だれだろ。教えた人。名前わかります??あたしの先輩っぽい!
>メイさん

私は彼と幼稚園も同期でした。(スイングガールの人ですよね?)
個人名だすのもなんなので書きませんがイニシャルならL・Yさんです。
76・77年生まれの方なら確実に先輩かと…
おかちんさん

え、川久保さんと同級生なんですか?私は彼に憧れて、中央委員会に所属していました。当時からオーラでてました。

って、ミクシィに川久保さん、いらっしゃいました(ワラ
第5期卒業生です。

僕の2つ上の先輩、吉田鋼太郎さんは
日本でのシュークスピア演劇の第一者といわれている
演劇界の著名人です。
よく新聞等で紹介されてますのご存知の方も多いのでは?

ホリプロのホームページに紹介文があります。

http://hba.horipro.co.jp/talent/yoshidakoutarou.html
>侘助さん
やっぱり!!超仲いいから〜!同じトランペットで、由井吹奏楽団にも誘ってもらって、長かわいがってもらってた先輩です!
2年前ぐらいにも久々〜って電話あったな〜まだやってんだ〜
MiのキーボードのAyaさんが三中出身です。
あいのりの主題歌を歌っていたグループです。
スカパラのY中さんは日野三中の卒業生です。。。
私が1年在学中に3年生には「松尾久美子」さんというアイドルがいました。
カルピスソーダのCMソングを歌って、CMにも出ていました。
あと、同じ学年に劇団ひまわり所属の先輩がいて「2年B組仙八先生」の生徒役をやっていましたよ。当時の鉄研の部長さんでした。
松尾と仙八のM君とは同窓生だ。
1つか2つ上にも仙八に出ててシブがき隊になれなかった人もいたね。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日野市立日野第三中学校 更新情報

日野市立日野第三中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング