ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > お金・法律・思想の義務教育化を > トピック一覧 > オウム真理教事件について

お金・法律・思想の義務教育化をコミュのオウム真理教事件について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

添付は 「菊地直樹」君 です。あの「菊地直子」さん、最高裁で正式に無罪が確定した、から私が命名しました。菊地直子さんの男性版、という意味です。小保方晴男君(小保方晴子さんの男性版)も捨て難いんですが(笑)。…菊地さん、というお名前は、あのファッションブランドのキクチ・タケオが連想できて、表参道、原宿、渋谷、的な響きがあって、なんかお洒落でいいですよね(笑)。55歳までにヨウムを一羽買う予定です。参敬運動はヨウム真理教(「参(3)敬」「三(3)無」〜




ヨは3に似ている




〜から)だ、「光るハートヨウムまり教←BACK(天地真理さん、白馬公園より)」だ、と皮肉をする為です(笑)。皮肉ですよ皮肉。きつい皮肉(厳愛・忠言・抗議・クレーム・怒りむかっ(怒り))のつもりです。丸児清太佳は麻原彰晃だ、としたがる人達への。オウム真理教事件について言及する、という事は、当然、地上波サリン事件(コメント95・96)の笹井芳樹さんにも、松本サリン事件の河野義行さんにも言及します。地下鉄サリン事件の菊地直子氏、地上波サリン事件の笹井芳樹氏、松本サリン事件の河野義行氏、の三氏は「被害者」ですから。被害者。加害者(悪人)ではなく。被害者(善人)。この三氏の、非常にお気の毒な人生の被害を、絶対に繰り返してはダメでしょう。三人さんの人生の犠牲を無駄にしてはダメだという事です。特に亡くなられた笹井芳樹さんの被害は。笹井芳樹さんの「樹」、からも、菊地直樹くんの「樹」、は取っているとしたいですね。日本國教会トピで実名を出している蔦田君も「よしき(善毅)」さん、ですが。
「日帝=オウム、日連=ヨウム」、この観念に市民権を持たせたい。菊11地6直8樹16 = 41画

2018.1.12




……………………………………………………

皆様ご無沙汰致しております。今朝(2011年11月22日)、吉田照美さんのラジオ番組を聞いていて、このトピを立ち上げておこうと考えました。私はこのコミュニティにて参敬運動という宗教に関する奨励運動を展開、提案している訳ですが、私が宗教に関する思想、新たな思想とも言える参敬運動を提案している関係上、私を麻原彰晃に仕立て上げようとする人間がこの先多数現れると予測しているのですがその為、その対策の為だけの為に、私が参敬運動によって成し遂げたい目標を“三無社会”の実現を目指す、ポスト国体思想トピのコメント2に詳しく書いてありますが、としている訳ですのでね。その事を明確にしておく為に、このトピを立ち上げさせて頂いておきます。



参敬運動は三無社会を実現させる事が唯一の目的の市民運動である



つまり「殺人・強姦・詐欺」の三つの無い社会、特に殺人の無い社会を目指すこの運動を提案している私は、殺されても麻原彰晃に仕立て上げられない、私をあの恐怖の大量殺人鬼、鬼畜・麻原彰晃に仕立て上げようと、偽計業務妨害(刑法第233条)・威力業務妨害(刑法第234条)という刑事犯罪を犯す悪党を牽制するのが目的、その目的の為だけに、参敬運動によって達成したい目標を、三無社会を実現させる、としている、する訳、ですのでね。そしてこのコミュニティに参加して下さっている皆様を死刑囚としない為に。

殺人の無い社会の実現を目指すという理念を掲げたこの宗教に関する奨励運動が、何で大量殺戮殺人事件を起こしたオウム真理教的なテロリスト運動に成り得るのか?、なんで私が麻原彰晃と同類の人間になり得るのか?なりたくてもなれないですよね。だって法に触れないように行動する運動なのだし、法律を義務教育化するべきだと主張するこのコミュニティから生まれた市民運動の意地にかけて、法律に触れないように行動するのだし、死刑判決を受けるのに必要な要素である殺人事件を私は起こさないのだから。また、政教分離(キリスト教の「神のものは神の元へ、カエサルのものはカエサルの元へ返しなさい」からきた考え方ですから、当然、參敬運動にも適用されます)も徹底させる市民運動、つまりどの宗教を支持するのかという事と、どの政党を支持するのかという判断の間に、一切の関連はない、関連を作らない、作る事を強要、強制しない運動でもある訳ですからね。…その事を明確にする為に、参加しても死刑にならない市民運動である事を明確にする為に、このトピを立ち上げておきます。

また、私は市民(citizen)の一人としてこのコミュニティを運営しているだけ、あるいは市民運動として宗教に関する奨励運動である参敬運動を提案しているだけですので、そういう私がいわゆる教祖になる事も本来あり得ない訳ですからね。その辺は日本國教会トピなども参考にして頂きたいですよね。私は(さいたま)市民なのであって教祖ではない、そういう事ですね。




ここで言う「市民」という言葉の定義として最も信頼できる書籍は、このコミュニティのレビューにも取り上げているアムステルダム大学のK・V・ウォルフレン教授の「人間を幸福にしない日本というシステム」ですね。一番お勧めですよ。ウィキぺディアは日本のアドミニストレーター達によるプロパガンダに悪用される事も多いので鵜呑みにせずに注意した方が賢明です。そう私は思いますね。


〜明治(時代)の独裁者たち、大日本帝国時代の日本の独裁者たちは、社会的ヒエラルキーの、自分たちより低位にいる同胞たちに冷淡だった。そして酷使した。虐待した。一群の兵士に作り変えるしかとりえのないものと見なした。生産マシーンのもの言わぬ歯車として使う可能性しか考えなかった。明治(時代)の少数独裁者の第一世代の人々は、普通の人々の偉大な可能性を見誤ったのだ。彼らは、日本を近代国家に転換させるという大事業に取りかかったときでさえ、普通の人々を偉大で自由な国家への有能な貢献者だとはまるで見なさなかった。・・・そしてこれは今日でも続いてますよね。そしてそういう精神構造の馬鹿が戦争の時あのノモンハン大虐殺のような猟奇鬼畜テロリスト事件を起こし、犯したんでしょう。


〜情報の入手については、日本の市民は欧米の民主主義国の市民よりもきわめて不利な立場にある。日本の市民は、人々を無知に保とうとするアドミニストレーターズの深く根づいた伝統と戦わなければならない。多くの情報がいまもあなたに向けて発信されている。しかし、第一部で述べたように、こと政治にまつわる情報に関しては、その多くが偽りのリアリティに寄与するものだ。だから、日本の市民は、偽りの情報にとりわけ敏感でなければならない。あなたが少しも疑いをもたないようなたくさんの情報源から、それは発信されているのだ。(例えば吉田照美さんのラジオ番組とか(笑)、ウィキぺディアの記述の一部とか、全てのウィキぺディアの記述がそうだという訳ではもちろんないですが)私が知っている多くの西欧諸国、またアジアの国々とくらべても、

偽りの情報が組織的かつ狡猾な手口でいたるところにばらまかれている点で、日本は最悪だ。

(人間を幸福にしない日本というシステム/the false realities of a politicized society)




ノモンハン大虐殺は南京大虐殺同様、修正されたがる歴史上の出来事ですので、私のノモンハン事件に関する情報ソースを提示しておきます。


ノモンハンの悲劇

日本軍は、たこつぼとよばれた小さな穴や、ざんごう(細長く掘った陣地)にかくれて、ソ連軍のやってくるのを待った。やがて草原の地平線のかなたから、何百台もの大型戦車の群れが横にひろがって近づいてくる。このとき、日本兵にできることといえば、手に火炎瓶や、手榴弾を持って、戦車めがけて突進することぐらいでしかなかった。この戦いで、日本軍は一個師団約15000人が、ほとんど全滅、皆殺しに近い損害を受けた。生き残った者も、敗北を知られることをおそれる軍の首脳部によって、自決・自殺を強要されたり、そのまま南方の最前線の島へ回されたりしたのである。悲劇はいっそう増した事になる。それなのに、日本陸軍はこのノモンハンの敗戦の責任を取り、また教訓にしようとはしなかった。2年後にはじまった太平洋戦争でも、同じような悲劇は何回となく繰り返されていく。




(自分が小学生の頃、親に買い与えられた日本の歴史の図鑑/旺文社/より)



・・・A級戦犯が死刑になるのは当然でしょう。



日帝はオウム(王務)、日連はヨウム(用務)




日帝は帝王のようにふんぞり反っている、日連は用務員さんのように低姿勢でこまめに掃除仕事をしている、僕の僕、〜偉くなりたいものは皆に仕える人でなければならない〜(福音書より)、このオウムとヨウムの観念、流行らせてみたいですね。麻原が日帝A級戦犯、菊地さんがそのA級戦犯に酷い目に遭わされた日帝の一般国民、日本人のほぼ全員の御先祖様が日帝の構成員であった、それと同じで、日本人も、ほぼ全員が元オウム真理教国(=大日本帝国)の信者だった、だが、その元オウム(日帝)の信者には麻原と菊地さんがいる、そういう意味でも麻原(A級戦犯、有罪)と菊地さん(冤罪被害者・無罪)は分けて考えるべきである、A級戦犯(麻原彰晃)は分祀すべきである、そういう事ですね。靖国神社のA級戦犯(麻原彰晃)は分祀すべきだという事です。



王務とは、帝王のように仕事をする、という意味の私の造語です。




ヨウムは知能が高く、更には生物学的にはオウムではなくインコに分類される鳥だそうですので、そういう意味でもヨウム飼育は個人的には都合が良いですよ。ただ、コバタンやキバタンなどのオウム科目の鳥に罪は全くないのは当然ですが。「日本」という名称に罪がないように。…オウムという鳥そのものを悪く考えるのは絶対に避けなければならないのは当然ですが。オウムはかわいい鳥ですよ。

日帝は、国体思想は、王務(オウム)真理教だ、というのは、真珠湾殺傷事件や盧構橋殺傷事件を起こした殺人宗教(アメリカをポアしろ!中国をポアしろ!)というだけでなく、「主権在君(君が代・日の丸)」や「主権在官(大政翼賛会)」は「帝「王の務」め」、その「王の務めは一般的な真理である=正しい事である」とするイデオロギー、とも言える、という意味でも、まさに「王務真理教」そのもの、と言えるでしょう。日帝はオウム真理教、です。日連、光るハート「ヨ」ウム真理(まり)教←BACKは、主権は国民にあるとする日本国憲法の条文を尊重する思想のつもりです。国体思想や大日本帝国は、紀元前3000年期までそのルーツを遡れるキリスト教から見れば、幕末、明治維新期(1800年代)に、にわかに起こった新イデオロギーともとれるという意味では、いわゆる‘新興宗教’とも言えますし。そういう意味でも、国体思想や大日本帝国は、オウム真理教と言えるでしょう。「王務」を「真理」とする「教」え、という意味です。
国体思想や大日本帝国は。

最後にもう一度書きますが、参敬運動は三無社会(殺人・強姦・詐欺を無くす社会)を実現させる事だけが唯一の目的の市民運動ですから。


參敬は三無だけを目指す運動、です。



三無、です。





三無





三無






三無







參敬運動の発案者  丸児清太佳

コメント(120)

47が削除されてますね。またですか・・・。47の映像が削除されるとその後の私の書き込みが意味不明な物になってしまうような気がしますのでそのタイトルをこの書き込みにてしておきますよ。武田邦彦・高山正之による「現代のコペルニクス」というテレビ番組でしたね。貼った動画は。「白人は人間ではない」というタイトルのね。一応お知らせしておきますね。
62の補足として「地獄トピ」を貼っておきますよ。人を殺せば死刑になる。人を殺せば地獄に堕ちる、この単純な真理を直視する事ですね。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28536629&comm_id=2840333
白人(欧米人)も、中国人も、韓国人も「人」である。よって、白人、中国人、韓国人など「人」を殺害した殺人犯人は死刑になる、いたってシンプルな真実ですよ。
私が参加している坂本龍馬関係のコミュニティに、「龍馬は世界の白人支配からの解放の原点です。」と自己紹介トピに書き込まれた方がいましたよ。今。坂本龍馬のコミュニティに書き込むと荒れそうなんで、ここに書きますが、白人支配はユダヤ人・ユダヤ教支配、即ちアジア人による白人支配、先進国人からの蛮族民族の解放、独立、という意味では、正しかった、という面もある社会体制という側面もある、という視点も大切ですよね。ユダヤ人・ユダヤ教支配、ユダヤキリスト(キリストもある意味ユダヤ人)文明からの解放・独立を目指した極端な白人至上主義であるナチスドイツは支持、その白人至上主義・ナチスドイツと同盟した君が代・日の丸=日帝は何故か強固に支持、だけど白人至上主義は徹底嫌悪、白人は常に悪玉である概念を崩さない、は、日本の保守派の一部にある奇妙なねじれ概念ですよね。白人を常に強者・悪の支配民族、という視点からしか見ない、分析しないという視点は変であるという事ですよ。白人支配とキリスト支配はイコールではない、この似て非なる概念を明確に違えて把握する、というのは大切ですよ。白人は膚が白いからマスターレースとなったのではなく、自民族ではなく外国人である中東人の宗教家、キリストを受け入れるという英断をしたから世界の舞台で勝てる常勝民族に変貌できた、という視点ですね。


白人至上主義とキリスト至上主義は、必ずしもイコールではないという視点を精査してみる事が必要である、という視点ですね。

白人なんて古代の世界では単なる野蛮民族であった、彼らはそれをたゆまぬ努力によってひっくり返し、世界のマスターレースになった、という視点ですね。


青山学院大学は、白人大学である前にユダヤ人大学、即ちアジア人大学であるという視点ですね。青山学院大学はカラードを教祖と仰ぐ大学であるという視点ですよ。青もカラー、ですが(笑)。
キリストはカラードですよ。徹頭徹尾鹿児島と同緯度の地、中東が舞台になる旧約・新約聖書を経典とする宗教なのだから。キリスト教は。鹿児島と同緯度に住んでいた、約2000年前の古代人であるキリスト、及び古代中東人が、白人である訳がないでしょう。キリストはアジア人ですよ。キリスト教はアジアからヨーロッパに拡がった宗教なのだから。この原点をもう一度、深く考えてみて欲しいですね。白人=悪玉論信奉者の方は。
今日、「地下鉄サリン事件とはなんだったのか?」というタイトルのmixiニュースが配信されてきましたよ。このニュースも、-mixiニュースもWikipediaの記述同様、正しい情報、記事、ニュースに紛らわわせて、偽りの情報が挟み込まれる事の多い媒体ですが-、原発事故、1000兆円越えなど増え続ける国の借金、デフレ、増税、→不景気→恐慌の可能性…そういう一連の過ちを探求させない目的がありありとした立法である特定秘密保護法(=治安維持法)の立法、等々に怒りが爆発し、そういう市民達による国会取り囲みデモ…等々を牽制するのが目的のプロパガンダニュースの可能性が大だと思いますね。私はmixiニュースなどが僅か数週間にてその掲載ニュース記事を貼っておいてもそれが消滅するように設定されているのも、そういう正しい情報、ニュースに紛れらわせて時折サブリミナルテクニック的に挟み込むプロパガンダ情報、偽りの情報が、そうであると見破られないようにする為の日本の支配者層、アドミニストレーターズ、管理者達による証拠隠滅的な小細工の可能性が高いと思いますね。

一応オウム真理教化プロパガンダに晒される可能性高い参敬運動という宗教に関する奨励運動を提案している市民運動家であると自らを位置付けている立場の人間として、こういう書き込みをしておきますよ。
↑2014.3.20.21:40THE PAGEによる配信mixiニュースですね。


地下鉄サリン事件はどんな事件だったのか?


というタイトルのニュースですね。
先ずはmixiさんにお願いすれば実現するのかどうかわかりませんが、一度mixiニュースとして配信されてきたニュースはその配信時刻・内容を永久保存できるサービスを加えて欲しいですね。

配信mixiニュースの永久保存機能の付加ですよ。
ヨウム真理教と参敬運動を呼ばせる(皮肉)為にも、私は将来本気でヨウムを飼ってみたいですよ。「ヨ」の文字が「3」の文字に似ているという意味でも。但し、3敬運動の目的は三無社会を実現させる事だけ、ですが。
私に対する様々な嫌がらせは、私の名前「丸児清太佳」でネット上で検索をかければ色々出てきますよ。よろしくお願いします。
ヨウムの英語名前はグレイパロット。白鐘の町を主張する人間としても飼ってみたいです。白鐘は白銀、銀は灰色、つまりグレイ。赤色を尾に持つのもなんか良いですしね。日の丸を下に見ているようで(笑)。
參敬運動の目的は三無社会を実現させる事のみ、ですよ。くどい位に確認しておきたいですね。三無社会です。
名前は直樹(ナオキ)君にしようと思っています。もちろんあの菊地直子さんから採る訳ですが。直子さんの男性版、という意味です。できれば55歳までには実現させたいですね。
地上波サリン事件にもいずれは言及したいですね。笹井芳樹さんの事件は地上波サリン事件に当たるのではないか、という問題提起です。サリンとはサリー、記者クラブの意味です。
地上波サリン事件は、「STAP細胞論文取り下げ問題について」トピを精査していただければその構造がよくわかりますよ。公共の福祉の為のコメントです。
魔法使いサリーのデビューも1966年ですね。ウルトラマンと一緒で。これも不思議な偶然ですよ。
私の血縁者にも直樹君はいますが(笑)  
菊地直子氏、笹井芳樹氏、河野義行氏、の写真を貼っておきます。
もう一度、菊地直子さんの写真を投稿しておきます。

矢印(上)酷すぎるでしょう。菊地さんは無罪なんですよ?
私はオウム真理教とは全く無縁な人生を歩んできた人間ですが、殺人事件を起こしていないのに、まるで私が殺人事件を起こした犯人(宮崎勤・宅間守・勝田清隆・加藤智大、平田信)で、警察から必死に逃げている、かのような報道を延々とされてきた人間として、菊地直子さんや小保方晴子さんには強いシンパシーを感じています。それははっきり言っておきたい。全世界が自分の敵に回ったような体験を何度もしてきた人間として。
ヨウム君は南国中の南国であるアフリカ大陸の出身。日連は北朝鮮だ、北だ、とプロパガンダされる事が多いイデオロギーという意味でも、南国出身の菊地直樹君(笑)を日連のマスコット、アイドルにする、なってもらうというのは効果的かも知れませんね(笑)。南国出身ですから。菊地君は(笑)
地球には南も北もある。両方そろって初めて地球ですよ。コンゴ共和国が主な分布地区みたいですね。菊地君(笑)は。
用務真理教・ヨウム真理教・ようむまり教、のスーパーアイドル「菊地直樹」君るんるん
王務真理教(日帝)←噴水→用務真理教(日連)
こういう画もあるように、私は日帝復活派、日帝正当化、日帝擁護派の方が、少なくとも日連よりはオウム真理教に近いイデオロギーであると思いますよ。秘密保護法、共謀罪、憲法9条改悪、慰安婦像の撤去、真珠湾に公式に謝罪しない、盧構橋に公式に謝罪しない。南京にクレームする、……ヨウムまり教(笑)は三無、だけを目指す運動ですからね。
勝田きよたか、は、勝田清隆ではなく勝田清孝ですね。1995〜6年の「あの」事件の4年後の2000年の「私の誕生日に死刑執行」ですよ。これは悪質でしょう。国際的に恥をかかされた事に対する、全官僚が一致団結しての報復ですよ。
なんで私の誕生日に私と下の名前が同じ「きよたか」の人を、である死刑囚を、処刑、死刑執行、殺害するのか?それに私個人に対する強迫、脅しが入っている、不快だ、と主張しているだけですよ。私は。何もよりによって狙い済ましたように私の誕生日に死刑執行する事もないでしょうと言っているだけですよ。私のこの指摘が言いがかりだと言うなら、そういう紛らわしい事はしないでいただきたい。李下に冠を正さずですよ。日本全国の「きよたか」さん、あるいは11月30日に生まれた皆さんに成り代わってここにこういう旨の事を書いておきます。


不快だ、と主張しているだけですよ。間違っていますか?
↑これは昨夕地上波テレビが記者クラブからの圧力で一斉にトランプは丸児だプロパガンダでこの私の書き込みは暴言だ、と一時的に反応した事に対する返信ですよ。
真珠湾殺傷事件は「(アメリカを)ポアしろ!」とどこが違うのか?そういう事ですよ。
同じですよ。同じ。ポアしたのは同じ。

真珠湾攻撃も、9.11テロも、航空機を使った不意討ちの殺人事件という意味で全く同じですよ。殺害された人間を生き返らせるのは不可能なように、加害者を被害者だと歴史認識を変える、歴史修正を加えるのも不可能だという事です。
ともに「アメリカをポアしろ」なのも同じ。私はアメリカの全てが正しいなんて全く思っていませんが、少なくともアメリカ、及びアメリカ人は人間ではないから不意討ちで殺害するのは正しい、正義だ、なんて考え方だけは絶対にしないですよ。当たり前の事。地球人を殺害してはダメ、地球人を殺害したやつは罰せられる、殆どの場合、死刑になる、ただそれだけ。オウム(サリン事件)のA級戦犯も、日帝(盧構橋・真珠湾)のA級戦犯も、9.11(オサマビンラディン)のA級戦犯も、地球人を殺害したから死刑になった、死刑判決を受けた、ただそれだけ。わかりやすい真実。參敬運動は三無社会を実現させる、それだけが目的の市民運動です。
説明文が全てミクシイ事務局さんによって削除されていますね。わかりました。もう本当にこのコミュニティには次の定例会合トピ以外には書かないようにします。ミクシイ事務局さん、よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り80件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お金・法律・思想の義務教育化を 更新情報

お金・法律・思想の義務教育化をのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。