ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1日体験レッスンしましょ☆コミュの五味五色を学び!韓国料理を学ぼう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペースを貸していただき ありがとうございますぴかぴか(新しい)

三軒茶屋で大人のひらめき科学クッキング教室を開催しております

ひろと申します。

韓国食文化韓国の特徴である五味五色!その代表的な韓国料理を

研究に研究を重ねたレシピを創り上げました、

理論あり、納得あり、の科学マジックで

「オドロキ!?」「おいしさ」をお伝えいたします。


メニュー
・五味五色の代表ビビンバとチャプチェ
・ジョンを知って豆腐ジョン
・病みつき間違い無しキュウリのオイソバキ
・誕生日はワカメスープで「おめでとう!」
 ※ダシは牛肉で
・本物のホットクよりも美味しいかもよ?マジックホットック
 ※小麦粉も白玉粉も使わない、もちろんホットケーキミックスなんて使いません!
  すべて理論で美味しく科学で証明!
・韓国茶の代表、五味子(オミジャ)茶ゼリー

計、7メニュー!自信あるメニューになっております。


いつもお世話になっているシェフもびっくりのレシピに仕上げました。
日時
8月23日(日)11時〜14時

定員・・・6名まで

参加費・・・4000円


場所・・・・世田谷区太子堂3丁目

★キャンセルポリシー★
3日前からキャンセル料が発生いたします。
ご了承ください。
3日前・・・20%
2日前・・・30%
前日・・・・50%
当日・・・・100%
前日からのキャンセルの方につきましては
レシピはお渡しいたします。


単発参加の入会金なし!
もちろん勧誘一切なしの教室になっております。

なお、お問い合わせが多い男性の参加ですが、大変申し訳ございません。

教室は独身女性が多いため男性は紹介制とさせていただいております。
※参加くださっている男性陣は信用ある方々からの紹介です。


アメブロもアップしておりますので、ぜひご覧いただけたらと思います。
http://ameblo.jp/cook-education/entry-12059474697.html

お申し込みは下記メールにてお申し込みください。

info@cook-edu.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1日体験レッスンしましょ☆ 更新情報

1日体験レッスンしましょ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング