ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容系で開業したいコミュの造顔リンパフェイシャル1Day講座16,200円in埼玉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さいたま市にある『IFLビューティーカレッジ』です!
3月開講講座のお知らせです。

造顔フェイシャル・・・お顔のコリやむくみを、お顔の筋肉をほぐして改善に導く手技です。
筋肉に働きかけるので、韓国のコルギのような激痛はございませんのでご安心下さい。
痛気持ちいいぐらいの圧で行っていきます。

★ご自分でお顔のケアをしたい方
★サロンの新メニューに導入したい方
★ご家族やご友人にやってあげたい方
におすすめの講座です!

少人数制で行いますので、受講者同士相モデルとなって頂き、実践します。

今まで受講して下さった方は、
〇フェイスラインがスッキリした!
〇視界が広くなった気がする!
〇くすみが消えて、ワントーン顔色が明るくなった!

などなど、たくさんの感想を頂いております。
皆さんも是非実感してみて下さい!

3月4日(月)15:00〜18:00
場所:IFLビューティーカレッジ武蔵浦和校
住所:埼玉県さいたま市南区白幡4-29-5
料金:16,200円(材料費など別途頂く事はございませんのでご安心下さい)
持ち物:筆記用具
※お化粧を落としますので、お帰りの際に気になる方はお化粧道具をお持ち下さい。

お申込みはこちら→https://reserva.be/mimimusashi

皆様のお申込みお待ちしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容系で開業したい 更新情報

美容系で開業したいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。