ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さりげない優しさに恋しますコミュのメッセで絡もう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(810)

楽しくメール出来るような友達が欲しいです(*^▽^)/★*☆♪

皆さん

仲良くして下さいね((o(^∇^)o))

なんだか急に寒くなってしまいましたね冷や汗
冷え性なのでこれから4月半ばまでマスクが手放せませんε-(´∀`; )
愛知で一人暮らししています。お近くの方仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
いろいろ深い話まで出来るくらい仲良くなれたら
横浜の30ですわーい(嬉しい顔)

ミクシー始めたばかりですが、気の合うひとと仲良くなれたら嬉しいです顔(笑)

身長180のスリムで、小顔ってよく言われます晴れ

スポーツ、ドライブ、音楽、旅行、映画、動物とか好きでするんるん

気軽にメッセージ頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
はじめまして、愛知に住む31さい男です、趣味は観光スポット巡り・観光地での食べ歩き、動物や風景の写真を撮ることなどです。

休日はたまにドライブ、うちでのんびり、たまに買い物、たまにぶらりの旅、たまに映画、たまにカラオケに行ったりします。

その他詳しい情報はプロフをご参照ください。
プロフ見ていただいて共通点や興味がある方また相性や価値観、気や話が合いそうだなという方メッセージまたはイイネでお願いします。

性格は基本マジメで聞き上手、おっとりで穏やかで割とマイペースで怒ることが嫌いで、たまに天然・小動物好き(わんこ飼っています)
まわりからは、落ち着いていていると安心感があるとよく言われます。人見知りですが慣れるとよく話します(じょじょに仲良くなるタイプ)。

相手との相性や価値観、フィーリングを大切にします。
足立区に住んでます!

よろしくお願いします(^.^)
福岡市内に住んでますexclamation ×2
仲良くしてくださいexclamation ×2
いい人に出会えますように<(_ _)>関西で、42歳から50代前半で話せる友達募集します(^-^)真剣に話聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>話相手が欲しいです(*_*)仕事の相談や勉強とかも話したいです。パソコン習いたいので詳しい人、車の運転覚えたいので、教えてくれる人、メッセージ下さい<(_ _)>
甘えん坊さんはいつでもおいで
まめに絡むでるんるんるんるん

ログインすると、残り800件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さりげない優しさに恋します 更新情報

さりげない優しさに恋しますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。