ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > THE VENTURES > トピック一覧 > ノーキーさんの追悼式@ワシント...

THE VENTURESコミュのノーキーさんの追悼式@ワシントン州タコマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

2018年6月3日にワシントン州タコマで行われました。
シアトルと隣接したタコマはザ・ベンチャーズゆかりの地です。
その様子の詳細が今年1月22日アップされました。

長い録画ですが8分30秒位から米軍の儀仗兵による葬送サービスが行われました。
これは驚きです。
まずはTAPSと言われる葬送曲の演奏
そして2人の儀仗兵によって国旗が三角に折りたたまれ遺族に渡されます。
これは通常殉職者などに行われるもので国旗は棺を覆っていた物で
墓所に埋める前に行われる物です。

この場面で私は泣きました!

この儀式の後、ドン・ウィルソンの弔辞が述べられますが
この内容はM&Iの公式HPに記載されている内容と同じです。

その後、雄志によってHawaii Five-Oが演奏されますが
左端のカーボーイ・ハットで髭を生やしたギタリストはノーキーの甥っ子です。
雰囲気がノーキーに似ています。



この後色々と演奏は続きますがドンさんもちょっと足下が
覚束なくなってきましたね。
このセレモニーはドンさんの息子さんが企画運営しました。
YouTubeアップロード主にお礼のメッセージを送っておきました。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE VENTURES 更新情報

THE VENTURESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済