ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初音ミク痛車 【TEAM VOCALOID】コミュの【部活トピ】 ぬいぐるみ部 【ぬいぐるみっく】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEAM VOCALOID内、ぬいぐるみ部トピックです。

小さいものから大きなものまで、みんなでふもふもしましょう、されましょう。

ねんどろいどぷらすから、ゲームセンターの景品まで、でかふもなんてのも有りますね。

新製品の情報も積極的に流していきましょう!。

コメント(75)

しまった!

見分けようのアイテムがないな。

みんなミクとはちゅねだけ持っていく?。

2体分なら鷲でお守りかって髪飾りにしようかな?。

全員分だと出費が〜><。
チームはちゅねは全員参加です
シミック不在だけどw
嫁ぎ先募集!
こないだ作ったぬいぐるみですが、なんか制作依頼者が音信不通なんで、ここで希望者に放出しちゃいます。

痛車展示用、コスプレ小物に使ってくれる方で、趣味の手作りアイテムなことをご理解いただける方

写真の二体のうちのどっちか一体選んでもらって、モニターって形で、送料負担してもらって送るなり、取りに来てもらうなりで。

顔はカッティングシートなんで、お好きなように変更可能ですし、ネギも付きます。

希望者はメッセもらって、希望者複数の場合は、抽選なりジャンケン大会なりで!
>キクミミモータースさん

かがみく かわいいよ かがみく
お嫁さんに下さい〜
>はろーさん

それでは、かがみくエントリーでww
デッドマスター連れて行きますよ\(≧ω≦)/

シューターさんはお留守番(´・ω・`)みくぅ〜ん
嫁入り企画ですが
とりあえ゛今日いっぱいって事で、そろそろ締め切りたいと思います。
初Gでのぬいぐるみ部の活動…

緑と黒が多いw

そして相変わらず養女の存在感がある
キクミミモータースさん>
 リボンの娘さんを希望いたします。
メッセ送りましたので、宜しく御願いします。
> モグラさん
写真掲載お疲れさまです。見れて嬉しいです。
うちのミク達が参加してたら、1列並べれてますねw
次の機会ではボカロたちをアクセサリーで着飾ってあげましょう!
自分も次は全員分用意して行きたいと思います。

んーwカイト兄が二人しか見えないのだけども
入部させてくださ〜い。
実物ひこにゃん見てそのままぬいぐるみを買ってしまいましt(*´д`*)
写真上げ損ないました
監督の遠い親戚とひこにゃん(´・ω・`)
嫁入り企画終了しました。

当選は、嫁の発送をもって発表に変えさせてもらいますww

次は、もそっと引き合いがありそうなのを作ろう(´・ω・`)
> えびす将軍さん
ゆっくりミクw
キクミミモータースさんといい器用ですな〜
私も作ってみようかしr
> えびす将軍さん
ゆっくりしていってね!!
昨日の戦利品たちだにゃ〜
他にも、メンバーが大量のネギを刈り入れてたww
>えびす将軍さん
ゆっくりもいいですね^^
>キクミミモータースさん
( ゜Д゜)∩質問
お作りになられてるのはフェルトですか〜?
ゲーセンでとった一品ですが・・・・・・全体的に運に見放されたような気がするのでミクの姿した呪いの人形と化してますw
この写真からだと覗かれているようなきがしてw
>たまねぎさん
おもにフェルトです、超やる気の時はトイクロスで作りますけど色があんまり手に入らないのでフェルトです。
>よっちゃんさん
相変わらずこぇ〜よw

>キクミミモータスさん
ありがとうございました〜。
萌ミ対策、自分はいかないんで某氏に託すべく、完成後即発送
一個前モデルのネルも来る予定なんで、会場で並んだらいいなーとか、制作者は思うわけですよww
何とか、萌ミまでに出来上がりました。
自立できません。
自律もできません^^;
http://minkara.carview.co.jp/userid/635993/car/587754/profile.aspx
いつの間にかチームはちゅねもメンバーが10人(体)になりますたw
まだまだ増える予定でつが、そろそろシミックの定員が…
(;`・ω・)
【縞パン】ねんどろいどぷらすぬいぐるみ用

なんかひらめいたので作ってみました。

このシリーズはパンツが脱がせられないので、重ね履きですww

とりあえず、もそっとしましまが細かい生地が欲しいので、とりあえず試作ってことでww
とりあえずボカロじゃないけど、投稿

過疎化対策ww
監督「ブラックロックシュータバッド(下向き矢印)
(´Д`)ボエ〜

ちゃんと歌え
(`・ω・)ノン(´Д`)ボエ〜
なんか久々によく出来たので投下

最近、制作再開しました。
愛車の痛車化計画推進中ですが、リアはこの娘達が占領してます^^
トノカバーはこの為に取り付けましたww

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初音ミク痛車 【TEAM VOCALOID】 更新情報

初音ミク痛車 【TEAM VOCALOID】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。