ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パース & 西オーストラリアコミュのオーストラリアで幼稚園教諭・保育士資格者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パース幼児日本語教室では、日系バイリンガル児童とAussie児童(2歳〜5歳対象)に、日本の幼稚園で学ぶ日本語・日本文化を伝えられる保育士・幼稚園教諭を募集してます。

生徒には日本語で対応必須ですが、日本人ではないご両親とは英語でクラスの中での生徒たちの様子を伝えなければならないですし、英語が主の生徒には日本語で話した後、英語でのフォローが必須ですので、お金を稼ぎながら実践英語の練習ができます。

【 採用条件(学歴・資格等) 】
・20歳以上の女性
・日本の幼稚園教諭免許もしくは保育士免許保有者で指導経験が3年以上あること
・2017年7月より勤務開始が可能な方と2017年11月より勤務開始が可能な方
・ビジネスレベルの語学力のある方優遇ですが、無くても対応します。
・オーストラリアで就労可能なビザをお持ちの方(最低6か月働ける方)

【 給与 】時給: $23

【 待遇 】労災保険あり

【 応募方法 】:下記までEメールにて履歴書を添えてお送りください。


【 本求人・採用に関する連絡先 】:admin@jspp.com.au

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パース & 西オーストラリア 更新情報

パース & 西オーストラリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。