ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベルサイユのばらを語れコミュのはじめましての挨拶がわりに好きなキャラクターを

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶がわりに好きなキャラクターを書いてください。

前のトピックがいっぱいになりましたので新たに作成しました。
前トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22239709&comm_id=2743

参加されている方でまだ挨拶が済んでいない方もお気軽にどうぞ。

コメント(105)

気軽に絡んで下さいな(*`・ω・´)ノ
気になる方はメッセお願いします( ´艸`)

いまさらの初めましてですが、オスカルさまとジェローデルが好きです。
オスカルさまにお似合いなのは、地位も身分も育った環境も(同じ伯爵家の生まれで、同じ近衛隊に所属。アニメではオスカルさまの副官を務めていたご様子の)共通しているヴィクトル・クレマン・ド・ジェローデルと信じています。
後、アランもフェルゼンも好きですね。
それから、『マリー・アントワネットゆかりの地めぐり』の某旅行会社のツアーに参加して、王妃さまの新しい魅力に目覚めました。
マリー・アントワネット、悲劇の王妃、どこまでも自分に正直で愛らしく、革命後は最期の最期まで王家の誇りをもって死んでいった女性として敬愛します。
アニメーションを見てはまりました。
おっさんですが、オスカルが大好きです。
初めまして。ベルばらの影響で世界史選択したりしましたwあとオスカルの「〜大抵の女は年老いてしまっている」名言が好きで、地味に参考にしてましたσ(^_^;)

好きなのはアンドレとロザリー、カリスマな人達に囲まれた善良な凡人にシンパシーを感じるのかあせあせ(飛び散る汗)
初めまして、ではないのですが、久しぶりに。
我が家のオスカル嬢です。
女性ではオスカルですね。男性ではオスカルの前から潔く去っていったジェローデルが好きです。
久しぶりに覗きに来ましたが最終が2014年とはw

閉鎖はしないのでほそぼそと続けていきます。
初めまして。好きなキャラはもちろん、オスカル様です!女性と男性のいいところを両方持ち、正義感溢れるまっすぐな眼差し、勇気と武力と憐みの心、優しさ、潔さ、美しさ、全てを兼ね備えた奇跡のキャラだと思います。オスカル様は永遠です!

ログインすると、残り96件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベルサイユのばらを語れ 更新情報

ベルサイユのばらを語れのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。