ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

りょ〜ちんのスロ部屋コミュの【スロ以外も】質問の部屋 2号室【おkおkwww】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(456)

簡単に書きますと、

◎北電子
○サミー系
○SNK
△大都

大都はしない個体あり+慣れてないとわからないです。
大都はかなり慣れてる私でも集中して見ていても2つ横くらいまでが限界です。
それ意外の機種は派手に動きますし自分の台なら見逃すことはないでしょう。
> 七咲りょ〜ちんSS+さん

ありがとうございますexclamation ×2北斗は効くわけなんですねexclamation ×2サクラも効くのかな
確かめてみますexclamation ×2
北斗・サクラは使えますよー。

ただ、常にガックンするようなポンコツ個体もあるのでガックンする機種でも使えない台があったりします。
素朴な疑問ですがプロの方は1時間に何回回しますか
> いけださん

ART機を終日打ち切る機会ほとんどなかったのでわかりませんがART、RTにどれだけいるかには大きいと思います


エバなら目押し遅い僕でも9500いってました、りょーちんさんレベルだと10000いくらしいですが…

別に早く回さなくてもいいですよ、いっぱい出せばいいんだexclamation ×2

ウェイトが確か4.1秒なので理論上1時間に回せるG数は878回転までです。

1時間に回せるG数といっても、ボーナスの引きによって変わりますし(ボーナス中はカウンターあがりませんし、見た目止まったままですから)、機種にもよりますから一概には言えませんね。

早く回すのは拘る必要のない部分だと思います。きっちり取りこぼしなく打てれば何も問題ないし、早く回そうとして取りこぼしてる阿呆はごまんといます(笑)

参考までに、ちょうどいけださんがよく打たれるエヴァ真実のデータを載せたので細かい状況書いておきます。

10:00開店で後ろの方からの入場で既に10分くらいは経過してました。
コインは手動補給です(ホッパーエラーする)
ナビキャラはカヲルを使用し、取りこぼしに気をつけて打ってたので小役のこぼしはゼロです。最良の打ち分け※ができなかった部分はありましたが、満足できる内容だったと思います。
22時49分まで回して店全体をチェックして終了。
引いたボーナスはBB32回 RB20回

これで約9800Gなので、1時間あたりだと770Gくらいになりますかね。

※最良の打ち分けとは、この演出ではここを押すのが一番いいというふうに演出や状況に合わせて押す場所を変えて行くことです。
例えば、確定画面1G目にボーナスフラグ判別が終わっていない状態で左リール上の赤を中下段に押して上段に下の白7が滑ってきた場合、1G目は小役のナビが出ないのでスイカが成立してる可能性があります。なので中リールは白7を中段にビタしてスイカもフォローします。

これは割と使う機会が多いです。上手い方は結構やってるかと思います。
まぁミスると恥ずかしいので無理してやる必要はないです(笑) 私もたまにミスりますしw

でもスイカ取れるとドヤ顔できます( ^ω^)ドヤ
> ハッテン!T3のまちさん

昨日は横が知り合いの凄く上手な専業だったのでだいぶチキりましたw

結局彼は一度ボナ中のスイカこぼして悶絶してたので私の勝ちです( ^ω^)ドヤ


まぁ、彼5000枚くらい出してましたけどね(T_T)
りょーちんの目押しの制度と滑らかさは異常だぞ(^q^)
> のりさん

煽てても何もでんぞー^q^


やすくんの引きの弱さは異常(;^ω^)
回答ありがとうございますexclamation ×2
エバンゲリオンは、日に2〜3回スイカこぼすんですよねあせあせ(飛び散る汗)左側滑ったのに気付いたら中押してたあせあせ(飛び散る汗)的なあせあせ(飛び散る汗)1回こぼすと200円だからなぁあせあせ(飛び散る汗)とか思うのですがあせあせ(飛び散る汗)
でも、そうですねexclamation ×2子役をこぼさないほうが大切ですねexclamation ×2
機械割は投入枚数に対してだから早い方がいいだろうと思いましてあせあせ(飛び散る汗)皆さんの回転数見てると、同じ13時間だよなぁと思ったので気になりましたあせあせ(飛び散る汗)
私は専業でもないのでとりあえずプラス収支で終われたら言うことはないので子役こぼさない早さで回すようにしますダッシュ(走り出す様)
いつも丁寧に回答してくれてありがとうございますexclamation ×2
こぼしてしまうことがあるならば、まずはそこをゼロにしていくところからスタートですね(・◇・)
それから、上に書いたように最良な打ち分けができるようにしていく。打ってる間特に考えることもないので、今のはここ押したらよかったなーとか常に研究しながら打つといいですよ( ^ω^)

早く回すのは偉いことではないです、いいことではありますが。自分のペースでやったらいいんです。早く回して機械割があがるなら頑張るべきですが(獣王みたいに)、機械割はスピードでは変わりません。むしろ、焦って押してこぼしたら下がりますw
エヴァ真実の設定6は通常1Gあたり7.62円勝てる計算になります。スイカ1回こぼしたときの損失をカバーするには何G回さないといけないのかを考えればどちらが大事かは容易に判断できるかと思います。

私は年々身体がしんどくなってきてますし、今の時期は持病が悪化したりでつらい日があったりします。そういう日はあまり無理をせず、軽く手を抜いてやったりしてます(・◇・)

りょーちん
ヒキ弱なんて煽ててもなんもでないぞ^^
質問です〜あせあせ(飛び散る汗)
天下布武はボナ間600から天井狙えるんでしょうか
昨日は天井の恩恵の前に当たってしまったのですがあせあせ(飛び散る汗)
ボナ後はすぐ止めた方がよいのでしょうかARTがレギュラー扱いの店にたくさん落ちているものであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
> いけださん

http://enare5.jp/

これの天下布武のところを見てください。

あとはご自分の判断で宜しくどうぞ(・◇・)
補足で。

『私は』打ちません。

私のボーダーは残り300以下、解析出るまでは250以下でバンバン拾ってました。

多分収支はプラマイゼロ付近ですwww
解答ありがとうございますexclamation ×2

私が拾ったのは残り300ですねあせあせ(飛び散る汗)ボナ間600ゲームでARTが入っていたやつなんであせあせ(飛び散る汗)
> のりさん

マジっすかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)902とばかり思ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そういう勘違いが大きな欠損を生むのでその都度、りょーちんが教えてくれたサイトで自分の目で確認した方がいいですよ^^
> のりさん

ありがとうございますexclamation ×2気をつけていきますダッシュ(走り出す様)
白川さんの番組で打った台の割と実際に出した枚数から算出されるヒキ指数というものがあります

96%の台で110%出ればヒキ114%って感じで

この番組によくでる人で毎回ヒキ指数が高い人がいます(設定看破もしないし好きな台に座るだけの素人)

10回くらい出場して平均差枚+1000以上で勝率も高いヒキ強魔神です、もちろん設定1ばっか

バトルリーグで4回優勝しているヒョウさんもヒキのみだし同じ人種な気がします

この人のようにヒキが異常に強い人って存在すると思いますか?知り合いとかにいますか?

まあ真面目に考えると存在するわけないんですけど(笑)
やっぱりヒキが強い人、弱い人はいると思いますよー。

それもこの娯楽の醍醐味ですからね。
8月は回収に回る所が多いでしょうか?マイホはえらい新台が入っていたもので
店にもよると思いますけどお盆期間は回収してくる店が多いんじゃないですかね?

ただ打ち手はぬるくなる可能性がありますけど!

自分はお盆休み稼働は状況次第で考えてます!
>>[441]
やっぱりそうですかぁ。回答ありがとうございます。
あまり休みは時間とれなそうなんでやらないようにします
昨日惨敗したのですが

鬼武者イベで、二分一外しました。
高確ステージのラストゲーム?次から茜ステージでしたが、スイカスイカを3回引いて入らず。この時に高確でカウントするか低確かが解らなかったので教えて欲しいです。
あまりに高確ステージに移行しなかったので、止めてしまいましたが。
ちなみに共通ベルチャペルが80分の1でART中の左ベルが800回して、18分の1でした。
隣の台がΑRT入り方から6かな?という感じでした。
低確のスイカで入った?のもあったので続行か迷ったのですが、確信が持てなかったもので
正直見てないものの判断はできませんたらーっ(汗)

スイカ引いたあと百鬼に行きましたか?演出からの高低判断が難しいときは百鬼に行くかで判断します。

高確での特定役は非当選でも8割弱が百鬼前兆に行くので。
百鬼に行かなかったなら低確か通常だった可能性が高いです。
鬼武者ってまだ設置してるとこ多いんですか?もう一年以上ホール行ってないな〜
>>[444]

ありがとうございます。
百鬼にはいかなかったので通常だったかな?と思います。
>>[445]

さすがに少なくなってきましたが、まだ島であるとこもありますねぇ。

さすが名機といったところでしょうか。
>>[446]

低確強チェの入りと乗せ(奇数乗せの有無)はどうでしたか?
>>[448]

低確強チェリーは2の0で、乗せは30と10でした。

>>[449]

う〜ん、やはりこれだけでは何もわかりませんね\(^o^)/ やはり、ART機はこういう細かい部分(解析サイトなどに載っていない)が重要になってきますので、昔の台はもう仕方ないですが、今の台から先は確実に情報を頭に入れて対応していくのが大事、ということが一番の教訓であるかもしれません(・◇・)
久しぶりにパチ屋行ったら、緑ドンがあったので、打ったら1500マイくらい出て勝てました〜相変わらず天才なヤスクライムですwww(^ω^)
さて、質問なんですが、
緑ドン3のバイキングラッシュ中に流れてる音楽って、誰の何て唄でしたってけ?
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

バイキングラッシュじゃなくて大航海の時でしたサーセン(^ω^)
FLOWのGOでしたwwwww(´Д` )サーセンwwwww自問自答wwwww(´Д` )サーセンwwwwww
ごぶさたしてます。
りょ〜ちんさんに質問です。

北斗転生の天破CでAT当選して、
そのAT終了後のモードは、なにか恩恵があるのですか?

というのも今日の出来事で、256まで回してる時、200あべし位に天破でキリン柄。無限?で1300近く貯まり1200G台でAT。
AT終了後残りが260あべしありスルー。
念の為2G回してやめ。ケンシロウのステージ。

もちろんその後誰もすぐには座らず、自分も帰宅。
後にサイトで確認すると、その後122GでAT当選してるんですよ。
一応回した方が良かったのかなー?でも260から回すのは偲びない。
>>[454]

恩恵はとくにありませんよ(・◇・)

天破はA〜Cどれで当たっても変わりありません。
>>[455]

回答ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

5号機は、番長2・前北斗・バジリスク2がピークかなぁ・・・。

ログインすると、残り417件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

りょ〜ちんのスロ部屋 更新情報

りょ〜ちんのスロ部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング