ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

霊友会はただのカルトです!!コミュの被害者の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
家は、霊友会のせいで家庭崩壊、母親が数千万霊友会に貢ぎ、
家は、火の車、お蔭で、自営の会社も倒産の危機にあります。
 
自分は、被害者の会を作りたいのですが、他に賛同してくれる方、
おられませんか?

コメント(3)

個人メッセでもしましたがうちは入りたいと思ってます。
ただ単に『宗教じたいがオカルト』と理由もはっきりしないようなことでネット上では誹謗抽象的なことを書いている人もいましたが、それは正直胡散臭く他の宗教の人が霊友会を叩いてると言う味方も出来るので何だか…と思いましたがちゃんとした被害の報告、証拠があるならば大丈夫だと勝手にですが思いました。
私自身も被害にあってますが同じ被害者の方ならどこの支部で誰が関わったとか実名をあげて話出来ます。とりあえず被害者同志の方の被害報告と並行に警察とかが動けるような裏付けや証拠をとりまくれば少しは変わるとは思います。でも組織がデカすぎるのではじめからうまくはいかないと思いますが、霊友会で今の生活に支障をきたすのはごめんです。だからうちはきちんとした被害がある被害者の会ならば参加したいです。
私の母もそうです
支部長に立て替え会費を払わない事を許してもらえず‥
霊友会本部に訴え、金を返してもらおうとしていますが、何かアクションは起こされましたか?
私の母親も霊友会信仰しに多額の献金と洗脳をされています。宗教は信仰するもしないも個人の自由だが私の元友人達だった人までに霊友会の勧誘は止めて欲しい。
今、母親と疎遠になっているから元友人達への勧誘をしているかどうか知りませんが、多額の献金はしていましたよ。宗教でなんか幸せにはなれない事を身をもって知りました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

霊友会はただのカルトです!! 更新情報

霊友会はただのカルトです!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング