ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

極楽ウォーキングコミュの雑談・相談 なんでもどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば、このコミュには雑談のトピックがなかったなぁ・・・
ということで、作ってみました。

公序良俗に反したり、個人の誹謗・中傷とかにならない限りは何でもどうぞ〜。
「こりゃあ、問題だろう」とオイラが思うものは、予告無しに削減しちゃうけどねあせあせ

コメント(390)

>>[345] いっくん
そうなの〜
もう帰って来て欲しかったわ。

関西も歩きつくしそうね。

熊野古道か〜晴れてたら海も綺麗だろうな〜
>>[345] いっくん
え〜〜異動ないの?残念涙
時間が空いたらたまにはこっちに歩きに帰ってきてよ〜ウッシッシ
熊野古道は・・・日帰りできないからなぁぁたらーっ(汗)
>>[345] いっくん

残留が決まったなら、熊野古道リベンジオフやりましょう。
ということで、早速相談トピ立てました。
またよろしくね。
>>[345]
そうなんだ・・・
帰って来られないのはとっても残念だけど
熊野古道リベンジ電球ウフ揺れるハート

それに重要事項任務があるでしょうから
居てくれると実は安心ですぴかぴか(新しい)感謝〜

>>[359]
近いうちに管理人交代があるかなと思っていました。コミュも抜けるんですか?残念です。長い間ありがとうございましたm(_ _)m
>>[359] いっくん

私もいずれは、こう言う時が来るとは思ってました。
とても、残念で寂しいですが、プライベートで、色々あった中で、このコミュに参加させて頂いて、どんなに、癒されたことか…
本当に有難うございました。
>>[359]

ちょっとびっくりしましたが、隊長が決めた事だから…
今までありがとうございました。
歩くのがこんな楽しいって事教えて頂きました。
>>[359]
私が''ウォーキング''と言うイベントに初めて参加させて頂いたのが、ここのコミュで、 いっくんさんが温かく迎えて下さったことを 今でも覚えています。
あまりお会いできる機会はありませんでしたが…本当にありがとうございました。

管理人を止められ、コミュからも抜けられるのですか? 
大変驚きました。

このコミュには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

別の機会にお会いできることを念願しております。
前々から考えた末のことでしたら、はたからとやかく言えるものではないけれど・・寂しいです涙
このコミュで歩く楽しさを教わりました。
コミュ抜けてもいつかどこかで一緒に歩けることを期待していますウインク
今までありがとう&お疲れ様でした。
えっ。ビックリ。
そこまで?・・・・

隊長の退会は寂しい限りですが
いい機会なので、もっと皆が入り易く、また現実に近い内容に
コミュの名前と紹介文もせっかくなので変えたらどうでしょうか?
>>[367]

コミュの名前と内容をを変えたいのであれば、VANさん、新しいコミュを作ったらいかがですか?

いっくんが、らきさんに託したのだから…
>>[369]

そんなすごい事を言ってるつもりはなく、B組みたにしたくなく、名と実は揃えたほう良いんじゃないですか?って言ってるだけです

コミュの内容を変えたいんじゃなくて、今のままなら「極楽登山」でしょ。

コミュの冒頭の案内もどうなんでしょう?
鎌倉・三浦も中心でもないし、コミュの案内の文言通り、誰でも入れるなら、そろそろ1959も消すし

今度はVANですか?
風来坊さんみたいに人望も統率力もないので新しいコミュは立てられませんが1959の登山部なら退会します。
まったく会を変えようと思うってるのでなく(そんな器も器量もありません)

現在、登山が多いんだから案内に登山も入れる。

少数精鋭で、今のままなら、いっそ「極楽登山」に名前を変える。

極楽ウォーキングの名前を変えないなら
せめて、東京や埼玉も入れる。
ハードル低くするため、そろそろ1959を消す。
>>[359] 明けましておめでとうございます。驚きましたが事情があったと思いますので、お疲れ様でした。
熊野に行く機会を作っていただきありがとうございました。
また、多くの方と知り合えて良かったです。
同じ茅ヶ崎なので、また、キャンプ、登山等機会がありましたら、お声かけよろしくお願いします。

>>[359]
熊野古道ではお世話になりました。本当に、なかなか行ける機会がありませんでしたので、とてもありがたかったです。
コミュは辞められても、今後ともよろしくお願い致します。
年末年始の旅行から帰ってきたばかりで、コミュを見にきて管理人さんがらきさんになっていたのでビックリしました。

ウォーキングを始めたのも続けられたのもこのコミュがあったからなのでいっくんには、とても感謝しています。
いっくんどうもありがとうございました。

今後はらきさんが管理人なんですね。
ウォーキングはもちろん、ハイキングやキャンプやいろんなイベントがあるといいなぁと、個人的には思っています。
らきさん、みなさん今後ともよろしくお願いします♪
いっくんにmixiに誘ってもらい、非公開から公開になったばかりの極楽コミュに入って、あちこち歩いたし、その後も交流が続く方にもたくさん会えました。
感謝でいっぱいだよ〜。。。ありがとうね♪

さっきお邪魔したら、すべてのコミュから抜けてたようなので・・・ちょっと納得しました(笑)

地方赴任の時以外は、ほとんどおんぶに抱っこで、リーダーやってもらってたものね。
メンバーとしては甘えすぎちゃったな〜。

ともあれ、長い間、ご苦労様でした。
らきさん、241人のコミュになりました。一昨年の暮れ、らきさんが書き込んだ170人余から、70人増えた!('-'。)

そろそろワーカホリック飽きた(笑)ので、健康的に歩きたい!登りたい♪

新管理人さん、よろしくお願いしますm(__)m
明けましておめでとう御座います富士山

大分前からコメントは見ていたのですが・・・
少し予感はしていたものの来るべき時が来てしまった涙です
このコミュはホッとできる大好きな所で
皆で歩く楽しさを教えてもらえました

昨年は熊野古道でも随分お世話になりっぱなしで
感謝で一杯です揺れるハート
(コメント遅すぎてもう見てないね、メールでも送っときますあせあせ(飛び散る汗))

時の流れは止められないから今を大事にしないといけないんだな〜と
新年改めて考えました
一緒に出会えてご一緒出来るこの場を大事にしないとね
いっくんが大事に育ててくれたここを皆で守っていれば
何時か又会えるでしょう


何時も着いて行くばかりで申し訳ないけれど
新管理人さんのらきさん
どうぞ宜しく〜走る人るんるん
ちょっとコメントが出遅れた感がありますが、一言ご挨拶です。

新管理人の依頼があったのは年末のちょい前で、いろいろやりとりして、引き受けないとまずそうだったので、管理人の役割をあまり考えずに引き受けました。なので、このコミュをどうするのかなんて何も考えておりあません。

私より古いメンバーがたくさんいると思うので、色々意見を聞いて、運営していこうと考えております。

当面は今のスタイルを変えないつもりでいますので、安心してコミュに参加してください。

では、至らないところが満載の私ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
あけましておめでとうございます!

あら〜
こんなことに><

自分は新参者なのでコメントは控えますが、熊野での迎車回送トレイルランは、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!
コミュのトップを更新しました。ガラッと変えたけど、どうかな??
>>[380]
若い女性参加者が増えそうウッシッシ
ウォーキング中心でよろしくで〜すウインク
>>[381]

ありがとう。(^^)v

健康をめぜして、頑張りましょう。(^^)v
>>[382]

はい、いろんな人が増えるといいですね。

がんばって、いろいろ歩きましょう。

歩くためには
体力っくりから???
いきなり
靴かって
歩き回れば
いいんですかぁぁぁぁ(^-^ゞ
土素人ですみません。
当面の間、トピックなどの新規作成は管理人のみとさせていただきます。

作りたいときはメッセをお願いします。面倒ですがよろしくお願いします。m(_ _)m
太田ウォーク2の構想はずっとあったのですが、

一案は栄螺堂森高ウォーク
東武伊勢崎線韮川駅から、修復が完成した日本三大栄螺堂の曹源寺から、渡瀬橋〜床屋〜八雲神社〜足利学校〜八木節会館〜福居駅

第二案、新田中島達磨食堂ウォーク
これは太田で乗り換え、伊勢崎線の最終盤。世良田駅か木崎駅集合
鎌倉幕府を倒した新田氏の資料館。
徳川の祖、新田氏の分家、得川氏に因んで、江戸時代に建てた世良田東照宮。
スバルの祖、戦前の飛行機王。中島知久平邸。
そして、北東に進み、昭和な食堂。太田達磨食堂で完歩〜い!

デディールは詰めてない。距離感無視。
東京の桜の盛りが過ぎた翌週の土曜日を想定。
北関東なので、逆にちょうど良い。
中々、皆さん行かない地域。
良かったらご意見下さい。

思案してます。
大変盛り上がった活発な議論の末www

4/14にイベント立てます。良かったらご参加下さい。

一案は栄螺堂森高ウォーク
東武伊勢崎線韮川駅から、修復が完成した日本三大栄螺堂の曹源寺から、渡瀬橋〜床屋〜八雲神社〜足利学校〜八木節会館〜福居駅

ログインすると、残り360件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

極楽ウォーキング 更新情報

極楽ウォーキングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。