ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆まつげエクステモデル☆コミュのパリジェンヌラッシュリフトモデル募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます◡̈⋆*

自まつげを根元とか立ち上がらせる事により、白目にまつ毛がかからず目がぱっちりと見える次世代パーマモデル募集です!!

・逆まつ毛
・ビューラーしても上がらない
・エクステのメンテナンスになかなか通えない
・マツ育していても目をぱっちり見せたい

こんなお悩みの方大募集しております★


場所:渋谷

日時:15日,19日,22日,27日,28日,29日
   10時〜16時 
   上記の時間スタートでご希望をお聞き致します。

価格:\2,000(通常価格\6,000)


ご注意事項を【必ず】お読みになって頂き、メッセージorコメントお願い致します><

・施術者はまつ毛エクステの経験を積んだアイリストとなりますのでご安心下さい!
(私はアイリスト経験7年目、以前勤めていた店舗でもまつげパーマ施術経験有り。)

・新メニュー導入の為の練習になりますので、お直しやご返金等は承っておりません。
ご理解頂ける方のみの募集になります。

・施術時間は【1時間半〜2時間】を予定しています。

・途中、指導者によるチェックが入りますので、お時間に余裕をもってのご予約をお願い致します。

・練習モデルとなりますので、まつ毛のビフォーアフターや途中経過のお写真を撮らせて頂きますのでご理解の程お願い致します。

・ご予約の際に【ご連絡先】をお伺い致します。
あとお名前フルネームの【カナ】もご記入下さい!
ご連絡が取れない場合はキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

よろしくお願い致します^^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆まつげエクステモデル☆ 更新情報

☆まつげエクステモデル☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング