ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

牙狼<GARO>コミュの牙狼メンバーが別作品に!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雨宮慶太最新作!画ニメ http://www.ganime.jp/ に牙狼のメンバーが出演されます! 原作・画・監督を雨宮慶太氏が行った最新作です!
声の出演は、肘井美佳、小西大樹、そして音楽はtakutoということで、これも要注目ですね!!

価 格:¥3,129(税込)
発売日:2006年9月発売予定

規格コード:GANI-0009
JANコード:45-82212-33109-8
ISBNコード:4-344-99309-8

コメント(537)

>>[497]
最近メディアの露出増えたので必見ですね♪ヽ(´▽`)/
朝ドラの、べっぴんさんに主人公たちのお店の住み込みの青年がドラマ版gold storm翔に出演してた魔戒法師ガルトこと中島広希さんが出演してます。
ガルト役の曲者とは違って真面目で好青年を演じてます♪ヽ(´▽`)/

これで全国区になって欲しいですね(^_^)v
ドクターXTV見ましたexclamation ×2遼生くん少し老けたかな?髪も黒く成ってたしぃ〜。でもやっぱりカッコいいハート達(複数ハート)
やっぱり小西さまがかっこいいですハート
最後にまさかのおばさんマネージャーとの結婚報告!!!
おばさんでいいなら私と!!!
と、思わず声に出ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ドクターX観てたらなんと小西先生が
患者役で出ていた。GARO以外で小西先生見たのはじめてわーい(嬉しい顔)ほっとした顔
>>[502]
先々週の「家政婦のミタゾノ」にも出てたよ。すごーく嫌なヤツな役だったけど…
1年ぐらい前にも、二時間ドラマの犯人役も…
牙狼以外では、けっこうカッコつけの嫌な役が多いのが悲しい涙
ドクターX、私も見ました♪
小西くんのためだけに、初めて(笑)。

台詞が少なくてちょっと残念でしたが、私も最後の結婚報告は、なんだか複雑でした(笑)。

でもやっぱりスタイル良かったなぁハート
ドクターXに小西さんが出演していましたね。眼光の鋭さはさすがです。
>>[499]

ガルドはダイハツ「Wake」のCMにも出てましたねー(^^ゞ
>>[508]
スカッとジャパンは特撮出身の方が多数出演されるので、見逃せないんですよね
ゴーカイシルバーも出てたしw
2/12放送のKUNOICHIに三神官ケイル役の渡辺けあきちゃん出演!
http://www.tbs.co.jp/kunoichi-TBS/player/
もしかしなくてもvisaデビットのCMに流牙役の栗山航君出てませんか?
>>[514]
出てますよ〜因みにドラマ「カルテット」の番組内限定CMにも出てます。このドラマでしか流れないCMなので、必見ですw
スカッとジャパンは、レギュラーの津田さん、ゲストに栗山くん、渡辺けやきちゃん、井上まーくん、小松もかちゃん、佐藤康恵ちゃんが出てましたね。結構、牙狼率高いですよね。
藤田玲(涼邑零)NARUTOの舞台にヤマト役で出演!
http://naruto-stage.jp/cast.html#thumbBtn5
今、オンエア中の「恋が下手でも生きてます」の主人公の前彼の役でコニタンが出てます。全く鋼牙とは違うキャラクターでびっくりです。コニタン、さすが名優ですね。
7月から公演が始まる舞台、音楽劇「魔都夜曲」に出演する小西遼生さんが、そのPRでクイズ番組に出演します!
6月14日(水)19:56〜21:48放送(一部地域を除く)2時間スペシャル
テレビ朝日系「くりぃむクイズ ミラクル9」
舞台で共演する所属事務所の先輩と二人で参加して、もう収録も終えたようですが・・・小西くんってぽわんとしてる人だから・・・クイズ答えられたかちょっと心配あせあせ

Amazonプライム会員なら見放題の、Amazonプライムビデオのオリジナルドラマ「フェイス―サイバー犯罪特捜班―」(7/11より第1話配信スタート)に、小西遼生さん出演しています。

予告編動画↓
https://youtu.be/dZUPjB1CxYE

牙狼以外のドラマや映画では、女ったらしや残念なイケメン役が多い小西くんに、やっと巡ってきたカッコいい大人の男性役!
サイバー犯罪者との銃撃戦などアクション担当ぴかぴか(新しい)
元SATの殺人マシーンとの設定ウッシッシ

主演は剛力彩芽さん。
全10話(第2話からは毎週水曜日に更新)
視聴するにはAmazonプライム会員(有料)になる必要があります。(1ヶ月無料お試しあり)

小西くん、現在舞台「魔都夜曲」に出演中な上に、ドラマも同時進行で撮影中。
ハードな日々を送っているようですネダッシュ(走り出す様)
>>[521]
最近、ドラマの出演が増えたけど、「残念男子」な役がメインなコニタンさまでしたが、遂に本領発揮か!牙狼とは違った「闘う漢」ぶりに注目です。
>>[521] コードネームミラージュ枠でコラボしたらいいなぁ…と妄想。
新潟県限定で日曜日の深夜2時に霊魔の街という30分番組がUXというテレビ局で現在2話まで放送されていまして脇崎智史さんとスタントで和田三四郎さんが出演されています、DVDの発売も予定されているようです。
本日、BS時代劇(大岡越前)に雷牙出とりました。
リクルートのCMに、カオル様出ておりました(^-^)
先日、NHK-BSの時代劇に、流牙が出ていました。
大岡越前のゲストで、雷牙が出ていました。
もっと前には、ゴンザとガルドも見ました。
大河ドラマでは、西郷隆盛の母役で、松坂慶子も見ました。

NHKって、結構穴場かもね?
『勝手に!JAPANガイド』
毎週(水)21:55〜22:00
4月から肘井美佳さんがガイドを担当します。

http://www.bsfuji.tv/katteni_japanguide/index.html
クロウが『魔進戦隊キラメイジャー /押切時雨』でほぼ毎週観れます。
レミゼラブルミュージカル の 合唱動画にコニタン登場
「生きる」の PR動画で 最後にコニタンがウィンクしてしてました
舞台がは観たいが、10月開催されるんだろうか、不安〜
TOKYO MX 銀座黒猫物語 第二話に クロウ登場
爽やかイケメンですな〜\(^_^)/
NHK BSP 一億円のさようなら に マユリ登場 巻きずし作ってます

ログインすると、残り504件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

牙狼<GARO> 更新情報

牙狼<GARO>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。