ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旭堂南湖コミュの南湖の美男子好男子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旭堂南湖さんの冠番組『南湖の美男子好男子』(30分)がラジオ大阪にていよいよスタートですぴかぴか(新しい)
http://www.obc1314.co.jp/

「毎週木曜日午前0時」「水曜深夜24時」などと伺っていてHPでも紹介されるのを楽しみにしていたのですが、現段階では番組としてのページはないみたいです。
ただ、「一週間の番組表」ページには番組名が記載されていました。そちらによると開始時刻は「木曜24時;金曜0時」のようで(もしや第1回となるスタートは10月4日[木]の晩…!?)。

とりあえず、今週の水&木曜日の朝はラジオ欄をぢっと見ようと思いますあせあせ(飛び散る汗)

コメント(4)

こんな感じの番組構成のようです。
危険・警告映画の世界(映画紹介コーナー) →初回;「不思議惑星キン・ザ・ザ」
危険・警告ともちんの1・2・3(サン)ガリアクイズ
→クイズに答えると新製品プレゼント。答えはもちろん…爆弾
危険・警告旭堂南湖の名盤アワー(幻の名曲をかけるコーナー)
→第1回;つボイノリオ「金太の大冒険」第2回;なぎら健一「悲惨な戦い」

■宛先(当座はハガキonly)
552-8501ラジオ大阪「南湖の美男子好男子」

リクエスト・言いたい事・提案・悩み・苦情何でもどうぞ、との事です。
初回は「僕らのラジオ」の延長でハガキを出すのがちょっと遅れてしまいました(番組は事前録音のようですので、日にちに余裕を持って週末頃迄に投函した方が良いかもしれませんね)あせあせ(飛び散る汗)

…どう、とはうまく言い表せないのですが。
2回聞いて↓を拝見した限りでは、何〜か楽しい番組になりそうですよ指でOK
http://blog.so-net.ne.jp/nanko/
投稿用メールアドレスができたようです。ぴかぴか(新しい)
詳細は↑[2]blogの22日付をご参照頂くか、ラジオ大阪HP(↑)から「番組サイト一覧&各番組へのメッセージ」ページへどうぞ。番組名右横のメールアイコンをクリックするとメールソフトが立ち上がります。

第4回(25日晩)は中国での旅のエピソード話(日中講談師交流会に参加されていたそうです)が伺えるとかわーい(嬉しい顔)
3年目突入ならず失恋
24日(木)の放送をもってついに番組終了となるようです。

録音は週明け早々の可能性が大きいので急いでメール(nanko@obc1314.co.jp)を送らねばあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旭堂南湖 更新情報

旭堂南湖のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。