ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 熱闘甲子園! > トピック一覧 > ●3/25 山梨学院―札幌第...

熱闘甲子園!コミュの●3/25 山梨学院―札幌第一

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(26)

こちらは早い回から点数が動きますね

よろしくどうぞ
札幌のピッチャー そんな顔したらいかんよ
札幌第一が甲子園で勝てないのは監督のせいでしょうか(笑)
監督の作戦カモしれんけどヤマダ君かわいそうね
審判も妥協無し・・・空気読んでアウトにしてやったらいいのに
高校級のメンタルやな〜

付き合うのか?
野村くんはプロいくなあ てか、プロいくと同じタイプで野村性また増える
出先でワンセグでチラ見目
なんじゃ、この点数わ〜〜
長野哲也程度の解説なら自分にもできそうだわ。
もうやめて!札幌第一のライフはゼロよ!
最多得点って意外と両チームあわせて21点なんだね

点差も21点
えらい一方的な試合内容でしたね…。
札幌第一は甲子園でなかなか勝てない。確か、夏に鳥取城北に勝ったくらいでは。そのときも確か、次に智弁和歌山と対戦して終盤までいい試合だったけど逆転食らって負けたという。
ここ数年は、センバツに出るけど初戦負け。しかも内容完敗の試合。神宮大会で4強入りしたときもセンバツはあっさり負け。
ボロ負けとまではいかないけど、1-5みたいな内容的にはあまり見せ場もなく完敗みたいな、そんなイメージしかないんですよね。元北海道民としては。
なんというかインパクトがないというか。駒大苫小牧・北海・東海大四・駒大岩見沢は甲子園にインパクトを刻んだけど札幌第一はそれがない。
そして今回は派手な結果で、悪い意味でインパクトを残してしまいました。札幌第一に甲子園が微笑む日は来るのか。
>>[16]
第14回センバツ 滝川中27-0浦和中があります。
山梨学院はそれほど前評判があったわけではなく、B評価ぐらいだったはず。しかし今日の打線は本物です。たしかに札幌投手陣は球速・球威不足だったがあれだけ打てるのは実力あればこそだと思う。
山梨県勢の甲子園記録を次々と塗り替えてしまった。実績では東海が上なだけに、今大会で躍進したいところだ。いったん24点のことは忘れてほしい。札幌一は投手陣の整備が必要ですね。この悔しさを夏にはらしてほしい。センバツで18点とられて初戦敗退し、夏に準優勝した京都成章の例もありますから。
初回で10点入った時に決まったなと思ったけどまさか24点入るとは思わなかったexclamation次の試合も今日の様な打撃が出来れば打線は本物だけど、そうすれば山梨県勢初の決勝も見えてくる野球

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱闘甲子園! 更新情報

熱闘甲子園!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。