ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hey!Say!JUMPコミュのJUMP雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色んな事書いて下さい

今回札幌初日JUMPコンのオープニング曲はデビュー曲で、サイン無い分スタンドにファンサ多かったです。

コメント(266)

29日の制作開放席のメールが来ました!まだ当選した訳でもないのですが、JUMPからのクリスマスプレゼントみたいで嬉しいです♡
>>[227]

嬉しいお知らせが来ますように!
>>[228]
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
>>[230]

おめでとうございます!
お互い楽しみましょう♪(≧∀≦)
新しいDVD出ますね。
アマゾンで見たのですが、限定版1と限定版2だと、ぱっと見同じように見えるのですが、中身はどう違うのでしょう?
みなさんはどれをメインに買われますか?
>>[232] うちは娘に限定版1、2、通常版を予約しました(^o^ゞ
>>[233]
すんません、曲よく知らないんで、セットリストの長いの見て錯覚しました(^_^;)
>>[234]さん
おお、太っ腹ですね!
わたしはどれにしようか迷い中です。
月曜日は、夕方から舞台【薔薇と白鳥】
娘のためにやっとチケットをとったけれど台風の影響もあって大雨の予報バッド(下向き矢印)
公演中止にだけはなりませんように…お願い☆彡
ヤフーニュースより
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180620-00007842-bunshun-ent
圭人くん脱退ってほんとなんですか?
文春がソースだからなんともいえない

本人たちからの説明を待つしかないけど嘘だと思いたい
>>[239]
LINEニュースにもなってました。
本当かどうかまだわからないですよねあせあせ(飛び散る汗)
心配です(´;ω;`)
>>[240]

ホントですよね
公式発表待つしかないのですがDVD発売もうすぐなのにそんな話嘘でも聞きたくないです
DVD発売に新曲リリースの発表あったのに22時からの動画配信が気になって落ち着きません…
メール伝言板の内容にひたすら不安しかないです(´;ㅿ;`)22時になるのが怖い…あせあせ(飛び散る汗)
私もその事がまず頭に浮かびました( ;∀;)

あと15分…
岡本くん脱退しないexclamation ×2
これでぐっすり眠れる
>>[252] 9月からアメリカに留学だそうです。
新曲は9人でもうすぐ発表される予定のツアーは8人で回るそうです。なかなかサイトに繋がらずドキドキしましたが、脱退でなく本当に良かった。絶対にHey!Say!JUMPに戻ってくるという力強い言葉を聞いて安心しました(*´∇`)しばらく寂しくなりますが、留学してパワーアップして帰国する圭人くんを信じて待ちましょうね\(^-^)/
私も繋がらず気になりすぎてTwitterで確認しました(^_^;)

ほんと、ぐっすり眠れそうですねクローバー

圭人担さんをはじめ、皆さま

成長した圭人が帰ってくるまで
日本から圭人を応援しつつ
8人で頑張るJUMPくんたちを応援しましょう!!
書く場所がないのでこちらに失礼します。
今回のツアーで東京ドームに参戦しました。
後ろの方が高木くんが動く度に叫ぶ叫ぶ。
キャーではなくギャーギャーと叫ぶ。
MC中も大きな声で喋っていてMCが聞こえませんでした。
久しぶりのコンサートが全く楽しめませんでした。
銀テが飛んできて、お仲間の方がたくさん持っていたので勇気を出して譲って貰えませんか?と声を掛けたら、その方は譲ってくれようとしましたが、叫んでいた方が譲るなという合図で全力で首を左右に振っていました。
本当に不愉快な方。
ドヤ顔で『メンバーはキャー言われたくてやってるんだから叫んでいいんだ!』と言っていました。
言ってる意味はわかります。
しかし、物事には限度があります。
最低限のマナーも。
あんな風に下品に叫び続けるファンを見てメンバーが喜ぶとは私には思えません。
私にうちわが当たってても謝りもしないその方。
確実に40歳を過ぎていて、お子さんもいらっしゃる方のようでしたが、大人として節度ある応援をして頂きたいです。
そして昨日、チケットを譲って頂いてコンサートへ参戦する予定でしたが、会場まで行ったのに音信不通になりドタキャンされて参戦できませんでした。
今回のことでHey! Say! JUMPのファンに対する印象がとても悪くなりました。
自分が良ければいいという方に立て続けに当たってしまい本当にガッカリです。
さっき、行列のできる法律相談所で、知念君とたかき君のフランス縦断 各駅停車の旅がながれてて、いま、DVDみなおしてます

ログインすると、残り242件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hey!Say!JUMP 更新情報

Hey!Say!JUMPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。