ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Monica Wu☆コミュの「雑談トビです。ご自由に」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくなのでコミュニティに参加したメンバーたちがお互い知り合える場所としてこの掲示板を設置しました。
どうぞご自由に使ってください。

コメント(40)

Ayaさん
書き込みありがとうございます。
懐かしいですね。
あのコンクールは私が歌うことになった原点だと思います。
そのコンクールを観に来た作家たちに声をかけられ、
そして作品を提供してくれたからこそ今日まで歌い続けてきました。
人と人の繋がりって不思議ですね。
ライブは不定期的にしますので
どうぞまた観に来てください。
こんにちは〜 Iucoです。
moniにコミュニティに誘ってもらったひとりです。
ここはmoniのおともだちさんたちが参加メインになるのかな?
はじめましての方ばかりだと思いますすが、どうぞよろしく☆
Iucoさん
いつもライブを観に来て頂き誠にありがとうございます。
このコミュニティは何方でも参加できます♪
そしてコミュニティのメンバーと交流できる場所でもありますので。どうぞよろしく☆
皆さん、はじめまして。
moniさんの母国台湾に住んでいるダルナナです。
現在はシンガーとして活躍されていると
聞いて、心から喜んでいます。
バイタリティに溢れ、好奇心旺盛、
モノを創り出す(アート、デザイン、リズム)
才能があるので、表現者としてなるべき人
だったのですね。
これからも頑張って下さい。
いつか台湾に凱旋コンサートで来てね!
書き込みありがとう×10☆とても愛情を感じました(シビレルぅ!!!)

Ayaさんへ:
先週某メジャーデビューしたアーティストから一緒にコンビレーションCDを作るという話が来ました。
話が進めたら今年でCDデビューできるかも(^o^)/
お楽しみに♪

ゆうさんへ:
この場で台湾通のメンバー達と楽しく交流しましょう♪
皆は素敵な人達です。(注)ゆうさんは新メンバーです。イケメンF4の大ファンです。夢は台湾永住だそうです(^o^)

ダルナナさんへ:
いっぱい褒めて頂いて照れちゃいますぅ(^o^;)
まだまだ歌は自分の納得できる境界に行ってません。
つめが甘いと言われてます(汗)
台湾に凱旋コンサートができるように頑張ります☆
moniお誕生日おめでとう!
生日快楽!!
書き込みありがとうございます♪
CD製作のために新曲の歌詞を書いて曲を依頼しています。
どんな曲が出てくるのか楽しみにしてるところです。
いままで色々な曲を歌ってきた。以前は作詞者の「趣味」で書いた内容の歌詞ばかり歌ったから飽きてしまったので、自分で考えた歌詞を歌いたいと思うようになった。
賢い日本語は書けないけど…。
Ayaさんのアイディアでレパートリーを紹介する「トビ」を立てよう、と。
みなさん、こんにちは。Iucoです。
Ayaさん、ご挨拶いただいて嬉しいです。ありがとうございます♪
moniのレパートリー…って歌の? …だよねぇ。
どれだけ歌ってるのか私もぜんぜん知らないので、私も見てみたいです。

遅ればせながら、おめでとう誕生日☆>moni
早く有名になって、私に「私、moniの友達なのよ〜ん」って自慢させてね(笑)
>Ayaさんへ
歌詞の紹介は自分が書いた歌詞、或いはフリーの作詞家から頂いた歌詞しか紹介できないのでご了承ください。

>まぁちさんへ
MCはいつもアドリブなので本性がばれてしまうので今度は控えめにします。(~~;)

>IUCOさんへ
有名になったらスピンで町に出れないですよね…
出来れば「モンゴル800」みたいにCD馬鹿売れで億万長者になっても顔は知られないままがいいなぁ。

>[阿震と仔仔] 綺羅さんへ
「若草」に興味をもってくださってありがとうございます。
歌詞の著作権は自分にあるので自分のウェブで公開しても大丈夫なのでこれからブログに掲載します♪
CD出すたらまっすぐに知らせます!よろしくお願いしますm(_ _)m
足あとありがとうございました
999のキリ番でした、moni殿に幸運あれ!
yaBさんへ

yaBさんがコミュニティに遊びに来ていただ時点で幸運です。
\(^O^)/
有難うございます。
yabさんにもGood Luck!商売繁盛!万事如意!!!
ごっちさん!!!
超うれしいです★\(^O^)/

このコミュニティはあまり知られていないと思いますがよく分かりましたね、スゴイっす。

昨日はどうもライブを観に来ていただいてありがとうございました。

「ほら、みて、お月様」のCDを今度お会いするときに差し上げます。

また、いろいろとどうぞよろしくお願いします。
みなさん、はじめまして!yamaです。
moniさんとは月に2回位会う機会があるけど、すごいなぁ〜って、改めて思いました。moniさんの詞見てみよう。Ayaさんありがとです。言葉が違う国で自分のメッセージを伝えるのって難しと思う。すごいと思う。言葉の習得からだもんね?
矢野っち!!!
ようこそ☆Monica Wu☆コミュニテイへ。
これから一緒に音楽を楽しもうね\(~o~)/
む〜ふさん

ご参加ありがとうございます。
早速音源をお届けします。
これからもどうぞよろしくです。
ミッチさん、チケンさん、わた君、 Uedaさん

コミュニティのご参加ありがとうございました。
今後ともどぞよろしくお願いします。
=^_^=

Monica Wu
初めまして!ミッチーと申します。
音源を聴かせてもらったんですが、ビックリです!!
激ウマー!何度かお会いしていたんですが、全然気付かなかった。
普段の声と全然違うのね〜♪←(あたりまえか)
 moniさん、待望の音源、多謝です。
 待たされた分、じっくりたっぷり堪能させて頂きます(笑)。
>ミッチーさん
激ウマーと褒められて超嬉しいです。\(~o~)/
実は、自分の歌声はうちのお母さんが聞いてもビックリしました。
工エエェェェΣ(゚Д゚;) って叫んでいました。

>チゲンさん
いつもライブを見に来て頂き、ありがとうございます。
お渡ししたデモCDは感謝の気持ちを込めて差し上げました。
中の曲は夜中に聴くといいかも…泣けるよん〜
moniさん!明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今年もライブや4月のCDでmoniさんの曲聞くのが楽しみです。
「若草」聞かせてください。
今年もmoniさんスマイルたくさん見たいです♪
今年もきっとmoniさんにとっていい年になりますように。
yamaさん!
明けました!!!おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました☆
今年もどうぞよろしくです。\(~o~)/
CDの曲は全力頑張ります♪(貧弱なところでレコーディングしたけど(^_^;)、自分もまだ聞いてないが…。)

ライブアンケートの結果は「若草」は一番人気あるので
今年も沢山歌ちゃいますぅ。

yamaさんにとって飛躍の年になりますように。
また、仲良くしましょうね。
皆様
お元気ですか?
久しぶりの書き込みです。

先週からコミュニティに参加した「ドラマンド」さんはジャズドラムを叩けるミュージシャンです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=153700
はやくドラマンドさんの演奏を聴きたいなぁ。

今週の新入り「あら」君は大学3年生です。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1396815
サッカーが上手らしいです。
いまは就職活動で忙しいのかな?

これからもどうぞよろしくです。
moniさん、お久しぶりです。
ミクシーの写真変えましたね!!
不思議な写真ですね!!
この前のライブの写真かな!!
yamaさん!!!
そう、そう、この前の15日のライブ写真ですよ。
カナダ人の友達Mischaが撮ってくれました☆
ブルーの照明が好きです。(^_-)-☆
ivoryheartさん

コミュニティのご参加ありがとうございます。
嬉しいです。

Monicaは歌っているけど全然有名人ではありませんよ。(^_^;)

ivoryheartさんのページに飾っている似顔絵?はご自身の作品ですか?とてもお上手です。
こらからはivoryheartさんのページをじっくり拝見します。

書き込みありがとうございました。<m(__)m>
P.S.上の似顔絵は最近書いたやつ。
25日、六本木エッジで新規開拓された Monica さんのファンです! 
Masaya くんの応援に行ったはずが、Monica さんのファンになって帰ってきてしまいました。

以後、請多多指教!
Makoさんへ

25日のライブではありがとうございます。
Monicaのファンになって頂き、とても嬉しく思っています。
おかげさまでMonicaのコミュニティの参加者も増えたようで感謝しております。

こちらこそ、請多多指教!
多謝!!!
モニさん、こんばんは!
遅くなりましたが、4月15日のライブ最高でした!
CDも毎日聴いています♪

これからもたくさんライブしてくださいね!
まろんさん!!!
書き込みありがとうございます。
こちらこそ、まろんさんの笑顔最高です!!!
もっと楽しいライブを行うように頑張ります(^o^)丿

応援ありがとうございます。m(__)m
ここでは、「はじめまして」です。次長のmakoの兄のキッキです。makoにMonicaさんを紹介してもらい、昨日ネットで注文していたCDが届きました。「漁り火」と「小夜曲」の入ったCDです。Monicaさんの曲ばかり車のCDの「リピート機能」で20回以上は聴きました。

2曲とも良かったけど、僕はどっちかと言われると「小夜曲」がいいです。僕が映画監督の宮崎駿だったら次作のアニメ映画の挿入歌にぜひしたいですね。

Monicaさんの歌声は、聴いていて癒されます。とってもいい感じです。これからもいい歌をいっぱい歌って下さい。
キッキさん

書き込みありがとうございました。
「小夜曲」はCDにする前から人気のある曲です。
ライブでもよく歌います。
唄を気に入っていただき誠にありがとうございました。
歌声も気に入ってもらってとても嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。ヽ(^。^)ノ

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Monica Wu☆ 更新情報

☆Monica Wu☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング