ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロ野球討論(ファンvsアンチ)コミュのソフトバンクについて討論!!パート2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(603)

小久保引退試合にノーヒットノーランやられるとは(笑)

誰でも最初はミーハー

強い時だけ応援するのもファン。特定の選手やマスコットだけに興味あるのもファン。とにかく○○だけ嫌いってのもファン。娯楽なんてミーハー層(底辺)が支えてるんだって。

南海時代から応援している年輩からすりゃダイエー?ふんっ!ミーハーだろ!てことか(笑)
ホークス応援席で稲葉ジャンプすると言う愚行。

挙げ句の果てに逆転負け。
おめでたいファンだね〜。
舐めてるから負けるんだよ
まったくよ〜

まさかライトスタンドに、あれだけ裏切り者が潜伏してたとはね

笑うわ。
松坂の金額上がってんじゃねェかよ〜。
かつての読売より品がないわ。
今度は藤川とか言ってるしよぉ〜。

王や孫に街中ですれ違ったら、グーで殴りそう。
小林は顔見ても気が付かないだろうからロッテファンに任せる。
小林は埋伏の毒だから殴らない。ウチのフロント入りしたら殴りたくなりそう。(笑)
まぁお金をがっちし使ってくれるのは有り難い事だよ(棒)。
チーム作りに金を使うことの何が悪いんだか。貧乏原爆球団信者ことケロカス共の僻みはもううんざりだ。
金を使う気がない原爆球団なんか、解散しろ!!それこそ、もう一度原爆を落とされてしまえ!!
柳田のゴールデングラブ賞は違和感。
いや、有り余る才能は認めてます。
でも、センター守備は非常に物足りない。
あの肩だしライトで見たいなぁ。
調べてみたら、外野手で全試合出場したのが柳田だけなんですね。陽ももらってるみたいだけど、欠場多かったのになあ。

ログインすると、残り591件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロ野球討論(ファンvsアンチ) 更新情報

プロ野球討論(ファンvsアンチ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。