ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山田南平コミュの好きなキャラクター 【紅茶王子】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして愛香と申します^^
山田南平コミュに参加してくださりありがとうございます★

さてさて。
みなさんは【紅茶王子】の中で誰が1番好きですか?

1番…1番かー(* >ω<)自分でお題を出しておきながら
凄く迷ってしまいます

むむ。。そうですね 私はセイロンが1番好きかな…と。
あぁぁでもアッサムも…(←優柔不断

コメント(93)

私はダージリンが好きです。
紅茶王子・・・でいいですよね?
自分がほどほど年齢的に大人だからか、やっぱり大人な男性が好きです。
はじめまして!!!
私はアッサムが大好きです!!!
ほんとにほんとに大好きです笑。

すごく行動が自然で、他の人がしたらきざっぽくて嫌なことも、アッサムがやるとあら不思議♪
あんなにも様になる人はいませんっっっ☆

男っぽくて、自分の大好きなものは守る!って感じがとってもとっても好きです!!!
奈子ちゃん羨ましい〜(//▽//)
私もアッサム!!!!!!!!!!!

絶対に惚れる♡♡♡

でも、ハルカも好きだったからどっちも頑張ってほしかった♡
私は、アッサム!!でも奈子のパパも好きだったなぁ(*^_^*)
もぅみんな好きだけど(笑)
私はアッサムが好きです。口は悪いけど、照れてる顔は可愛いし、ハルカにイジメられてる場面も好き(> ∇ <)
アッサムが好きです(。→∀←。) ღ .:*・゚♡゚・*
不器用なトコがたまらなく好きです。
あんな男の子がいたら、みんな惚れますよね!!
でも、奈子ちゃんのパパも玲一さんも好きです〜。。。
アッサムが断然好き☆
アッサムティーで呼び出して願い事しないでずっと側に置いておきたいo(^-^)o
カッコイイくて不器用なアッサムちゃんが楽しいわ☆守ってくれそうだしo(^-^)o
いや〜護られたいです☆
アッサムが断トツ好きです(*>v<)ノ〜♪
結婚したいっす。まじでー

でも紅ちゃんも好き〜☆
初めまして!
どのキャラクターも好きですが、やっぱりアッサムが一番好きですね〜。大きな姿のアッサムも好きですが、あの小さな姿のアッサムの方が好きです!!
人間だと奈子ですね。奈子のハッキリしてる性格が好きです!
やっぱりアッサム一番ですね!!♡→ܫ←♡
顔でいくと、怜ちゃんも好きです★あと、名前でてこないんですが、合同体育祭が一緒やった男子校の人で奈子を狙ってた人もかっこよかったぁ〜♡→ܫ←♡
断然セイロンです!(≧∀≦)まぁラストのアッサムにもちょっとやられましたが(^_^)
セイロン!!!
そめことの続編or読みきり見てみたい…
う〜んう〜ん

悩みますが…
セイロンです!!

アールグレイと紅ちゃんとで真剣に悩みました…(-”-;)
辛い選択でした(笑)
私はアッサムです!
断トツにっ!かっこいいぃ♪
あんな彼氏欲しいw
はじめまして♪

私もやっぱりアッサムですね♡
カッコいいけど可愛らしさもアリ・・・堪りませんっ(*^_^*)
ホンムータン(漢字忘れましたたらーっ(汗))ラブです〜exclamation ×2ハート達(複数ハート)
「姫」って呼ばれてみたい・・・(妄想)
初めましてぴかぴか(新しい)

私はやっぱりアッサムですねハート達(複数ハート)奈子に一途な所にグッときます目がハート何回読んでもいいですよねるんるん
初めまして!
どのキャラクターも好きですが、やっぱりアッサムが一番好きですね〜。大きな姿のアッサムも好きですが、あの小さな姿のアッサムの方が好きです!!
人間だとミカちゃん(ミカちゃん言うな衝撃手(グー)ダッシュ(走り出す様)w)ですね。
ミカちゃんの「男の子」らしい在り方が好きです!
ほんわかしてるいい気分(温泉)アールグレイも好きだけど手(チョキ)(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
やっぱセイロンexclamation ×2

でも紅ちゃんもいいかもハート
アッサムですね-ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
よく考えたら理想ピッタリの男です《笑》
セイロンのいじっぱりで優しいところが好きですハート
アッサムでするんるん

最終回は泣きましたぁ涙ぴかぴか(新しい)かっこいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)exclamation ×2
ニルギリさんも捨てがたいっ!!でもアッサムとセイロンも好きです(笑)( ´ ▽ ` )
本編の後日談のコミックス見つけた時は嬉しかったです!(o^^o)

私は空色海岸も好きなのですが紅茶王子と話がリンクしててテンション上がりましたー!!\(^o^)/

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山田南平 更新情報

山田南平のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。