ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > ウィンスクエア FX投資クラブ > トピック一覧 > リアルタイム FXチャット 2

ウィンスクエア FX投資クラブコミュのリアルタイム FXチャット 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

リアルタイムで話し合いながら荒れ相場もスイスイ乗り切ろう!
ポジショントークでも不安でもなんでも遠慮なく書き込んでくださいネ!


リアルタイム FXチャット 1 【2007年09月15日→2008年01月17日】
 ⇒ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22939534&comm_id=2583706

コメント(1000)

はふ〜(゜ー゜;)
ドラマはあっていたのに。。。
木曜早朝  中途半端にニュージーロング。。。
( TДT)誰か 早く窓をしめてぇぇぇぇっ

今日はゴトー日と、週末調整かな〜
月末調整かな〜(^_^;)
悩ましいっ(笑)
ポンド円やられました〜(TT)

今度はEUR/USDにサイン点灯です。
ええぃ!エントリー^^;

EUR/USD 指値買い 1.5690
ストップ      1.5650
リミット      1.5813
損益比       2 : 1
建玉        10枚
ポンド、買値にストップ作戦でスワップ要員にしていたの、4つのうちひとつ持っていかれちゃいました泣き顔 211.95L 貴重だったのに!
レバを上げてストップ付けての作戦ですが、ここら辺が難しいですね。
痛いですね(TT)

その後の急上昇。。。

たまらん^^;
くううううっっっ
今日は朝から 悩ましかった〜っっっ
朝起きてチャート見て エントリー悩むも 東京時間様子見よう
欧州時間様子見よう。。。四時から上げるか下げるかっ(ーー;)
ずーっとなやんで 仕込み損ねました。。。
木〜金下げて、最後には上げって ドラマを作っていたのに ビビリまくりでエントリーできず。
(/ω\)木曜朝に仕込んだ ニュージーちゃんの窓を 誰か早く閉めて〜っっっ(´;ω;`)
クロス円、先々週のロウソク週足長下ヒゲ陽線 & 先週下値確認なので、上げてくるのでは?と、個人的には思っているのですが。
難解ですね。。。
(´・ω・`)もしかして 海外ではサマーバケーションちゅーのにはいっているのでしょうか?
だとすると、休みの前にはポジション整理にするんですよね?
大きく儲けた人は既におやすみに。。
市場参入者が少なくなっているのでしょうか。

むにゅーん
あたしのお盆休みはいつからだろう(^_^;)
今日は指標発表が少ないので、小動きになっているようです。
今週は週末にかけてイベント盛りだくさんですよ^^
NZ損切りました。-170p
利下げとか、しっかりリサーチしてからポジってれば・・・。
(^_^;)まだ ニュージーちゃん保有中
81.8と79.95・・・ 明日はスワップデイの水曜日
少し戻した所で損きりかな〜
次回も利下げとかなんとか 言っていたような。。
その前に少しは戻すのでしょうか。
そのまま逝ってしまうのでしょうか
迷う所です。
ユロドルL1.579もあいたたです。

注文忘れていた ドル円S108.2刺さって?( ̄□ ̄;)
指値で107.3入れました。
オージーちゃん。。。利益確定したほうが無難かな。。
なんか、最近”8”という数字が、妙に気になっています。

ドル円108 ユーロ円168 ユロポン0.8 NZD円80
ついでに、ユーロスイス&ユーロドル1.6 という感じです。

実は、ドル円を除いて、
7月15日に全て上の数値になったんですよねー。
その時は、ポンド円も208でした。

もしかすると、8という数字は、為替にとって、
とっても居心地のいい数字なのかもしれませんねー。

せっかく、今日ドル円が108に乗ったんで、
この関係性をトレードに活かせないか、考えてみようと思います。
末広がりですね〜^^

僕も8は大好きです。

ランド、やっと回復です。
クラブのティピカル口座も赤い数字なくなりました(祝)
( ̄▽ ̄;)あたしはまだ赤いです〜なぜかしら(笑)


さて 作戦練っているうちに ニュージー オージー大変なことに(泣)

気づけば盆休みまで10日なんですね〜( ̄▽ ̄;)
早速ランド利確しました。ポンドは考え中・・・・・・
とりあえず、余分なオージーとか損きり中
ランド 13円台を残して 15〜16円台を損きりするか 悩む所です。
デイトレしたり、試行錯誤して頑張りましたが、スワップ益を含め、トータル的に まだまだ50万円ほどの赤字ですので、めちゃくちゃ悩みます。
大きく戻されずもみあってますね。

押し目?天井?
シストレの上田ハーローなんですが、最近 期限:Day で注文しても
翌日注文が取り消されずに残っています。

皆さんはちゃんと翌日朝には注文取り消されていますか??

ニュージー損きりしましたヽ(;´Д`)ノ
これで ヤバ目は ドル円1枚と ユロドル1枚だけです
身軽になりましたので、なにか仕込みなおすチャンスをうかがいます。

。。。オージーもニュージーも少し前だったら美味しい値段まで落ちてきていますが。。。

オージーは3/17から高値の38.2戻しの98.36と 50戻しの96.41当たりを狙うかな(^_^;)逝かないかもですけど
ニュージーは次回も値下げとか言っていたので、 その後に仕込むチャンスが来るでしょうか。。。。
きましたね。
大き目の調整。
しっかり見極めて参戦したいですね^^
レインボーさん
もしかして 今が調整の時ですか?(^ー^)

今朝のフィナボッチみて指しておいたドル円107.4L約定通知来てビックリ!
オージー、ニュージー損切りして、身軽になって良かったけど〜

(;´д`)何狙ったら美味しいかしら♪
W2Cオフィシャルブログにmaekojimaさんが書いてらっしゃいますが、NZD円サポート切ってきたら、ものすごい落ち方するかもですね。
77円後半辺りを明確に切ってきたらかな?
参照
http://w2c.seesaa.net/article/103712190.html

他のクロス円通貨があまり引っ張られなければいいのですが。。。
ランドは押し目待ち体制。
豪ドルはチャンスのように見えて、同じオセアニアNZDの影響を受けたら嫌なので手をだしにくいです。

今日の雇用統計がきっかけで動きがあるかもですね。
いずれにしろ用心用心(@@)
うりりんさん

ここのとろ上昇トレンド気味でしたからね〜
中長期で上げて行くにしても、上下しながらですもんね。

ここが調整かどうかはわかりませんが、サポートを切ってくるようなら、さらに下降するかもしれませんね。
悩む姿は乙女の特権ですか(〃 ̄ー ̄〃)

さて、お仕事しながら チャートとデート♪
気になるニュージーちゃんのチャートとデート(笑)

そういえば、昨年銀行マンのおにーちゃんと ニュージーがこんなに上がってるなんてと話したのを思い出しました。

フィボナッチって なんか すごいなぁと 感動しました。

昨年のお盆は すごかったですねヽ(;´Д`)ノ
最初の下げで 直ぐに その時手をつけていたトルコを利確しました。
その直後の下げは。。。びっくりデス
お盆あけるまでは ロングは恐いですね〜(゜▽゜;)
一度 スクエアにして、お盆過ぎたら買い戻すのも作戦的にはありでしょうか




ありですね〜

しっかり押し目拾える時期まで待ちたいですね。

僕はしばらくシストレで安全に凌ぎますか。。。
981 FXマンさん

NZ円、80円復帰計画でロングしましたが、損切りました(ははは)
NZは78円を切ると、2006年のレベルになってしまうんではないですか!
怖いですねー。スワップ目的の人たちはどーするんでしょうね?
下手に動くと、それだけで落下の後押しだし。

あと調べると、穀物相場って6月から急落してるんですね。
これじゃー騰がるわけがない。
じゃー今の日本の値上げラッシュは何なの? という感じですけど、
下がるのは来年らしく、目先インフレ圧力は弱まる方向らしいです。
となると、今度は利下げが視野に入ってきて、もう訳が分からないですね。
中央銀行の人たちは大変だー。

値上げで気付いたんですけど、
石油ってやっぱり、どこかがコントロールしてる気がします。
というのも、騰がってる時は、ニュースソースでイランの核開発とか、
イスラエルの中東攻撃とか、バンバンきな臭い話題が出ていたんですけど、
値が落ち着いてくると、全く報道されなくなりました。
でも、イランが核開発を止めたとか、イスラエルが和平交渉をしたとか、
一切無しで、世界は何も変わっていないんですよね。

何か、世界中が誰かの手の中で転がされている気がします。
asahi2006さん

【あと調べると、穀物相場って6月から急落してるんですね。これじゃー騰がるわけがない。】

なるほど。
またまた起こりえますね?ナイアガラ(><)

年初、3月あたりのナイアガラは、狙って波乗りしたのですが、中途半端なスパンで乗ってしまったので、マイナススワップに気持ちが耐え切れず、ほとんど利益無し(TT)
今回は超短期の構えで臨みたいです。

この難しさがたまりません。 ←アホでしょ?^^;

原油は、ほんと作為的ですよね。
戦争が起こせなくて儲けられない輩が、しかけてきているのでしょうか。。。

僕の友人連中も原油高のあおりで、材料高、ガソリン高、消費者の景気減退感による消費控えで、大変な状況に追い込まれています。

このような状況になると、景気に左右されない投資行動の必要性を益々感じます。

やっとええ感じで落ちてきました。
(7月中にあると思ってましたが。。。)

豪ドル/円の長期ポジ狙います。

8月後半、
超長期のトレンドラインあたり

一応。。。本日の重要指標発表。。。


5日(火)
米7月ISM非製造業景気指数 【23:00】 48.0
米FOMC政策金利発表 【27:15】 2.00%

おかえりなさいランドさん。待ってました。 もっと落ちてくれないかな〜
「底」の見極めが難しそうです。 ポンドもしっかり持ったままなので・・。
(´・ω・`)1.579のユロドルが 超邪魔者に。。。。(^_^;)
ランドさん もったままなのですけど。。。
もう少し仕込みたいので もう少しだけ下げてください。
そう。。。12.88まで かもーんベイビー
あ ソコまで下げるなら りかくしたほうがいいのか(笑)
FOMC政策金利据え置きの2%でしたね。

レートは激しく点滅して暴れ気味です。

どっち行くの?

ドル円108.50は、OP(オプション)防戦売りが激しいそうです。


豪ドルを支持してきた「高金利」と「資源価格高騰」がとりあえずの転機を迎え、ピークアウト感が漂っています。

豪ドル/円は99円を下抜けるとかなり深刻なチャートになります。

オセアニア繋がりでNZも、個人対プロの攻防らしいのですが、チャートパターンからは完全に下向き。


色々な意味でチャンスです。。。
相場に違和感あり。

なにかが起こる〜?

方向感がないのでむやみなトレードは避けましょう。
109円ですね・・・・
急激な円高はあまり考えないほうがいいのでしょうか。
押し目で仕込んでいくと考えたほうが・・・??
ポンド、208.75を筆頭に、214.18まで点々と6ポジになってしまいました(汗)

いつも応援ありがとうございます。

先ほどブログ更新しました。
USD/JPY(米ドル/円)日足チャート テクニカル分析

http://w2c.seesaa.net/


ブログを書き出してもうすぐ1年。。。
なんか感慨深いものが。。。(笑)

いつもありがとうございます^^

そうですか〜
もう一年。。。

早いものです。

今後とも宜しくお願いします。


ブログ更新しました。http://w2c.seesaa.net/
応援宜しくお願い致します。


http://w2c.seesaa.net/article/91731375.html

いまやすでに懐かしい。。。

ZAR/JPY ええ感じで下降中。。。

次のポジション、レート&タイミング、ご意見お聞かせください。

なんでも結構です。 よろしくです!!



リアルタイム FXチャット 3 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33864031&comm_id=2583706
につづく。。。

ログインすると、残り960件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウィンスクエア FX投資クラブ 更新情報

ウィンスクエア FX投資クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング