ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > こいつが出たらチャンネル変える > トピック一覧 > このリメイク許せません!

こいつが出たらチャンネル変えるコミュのこのリメイク許せません!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ネタがないのかなんなのかわかりませんが原作が良かった、初期の作品が良かったなど色々あると思います!

コメント(32)

白い巨棟。なんで岡田やねん(怒)あんなチビが「財前教授の総回診」て子供の大名行列やん!またジャニーズかほんま(/ー ̄;)里見も松山ケンイチてあんなもん研修医やん(怒)田宮版も唐沢版も良かっただけに最悪(怒)
セーラームーンCrystal(笑)
正確にはリメイクではないけど、プリキュアを大人にしたような絵柄とBGMが生理的に受け付けませんげっそり
ルパン三世のリメイク、峰不二子が別人
ドラマの花ざかりの君たちへは堀北真希のイメージが強過ぎて前田敦子でリメイクされた時はイメージ崩れたし演技が下手過ぎてガッカリしたわむかっ(怒り)
銀河英雄伝説 Die Neue These

OVAの絵柄だったからこそ好きになれた作品なのに、腐女子受けする絵柄でリメイクするなんて絶対に許せない! こんなの、銀英伝じゃない!
連投失礼いたします。

アニメの鬼平

これだって、ドラマが大好きで俳優さんがみんなハマり役だっただけに、アニメ化されてスタッフにある意味殺意が湧いたわ。こんなものは断じて鬼平犯科帳ではない!
また連投失礼いたします。

白い影

TBSチャンネルで田宮二郎主演の昭和版を見て好きになったドラマでした。でも、のちに2001年に中居正広主演でリメイクされた奴はとんでもない駄作だったので初回の途中で見るのをやめました。そして、見たことを後悔してしまいました。

自分のサイトで、「私は昭和版が好き」と前置きしながら白い影の話題をしていたら、同じくファンだという女に絡まれたのですが、よくよく話を聞いていたらその女はリメイク版のファンで…。「昭和版の」って前置きしていたんだからちゃんと読めよ! 顔面グーで殴ってやろうか! と思わず暴言吐いてしまいました。

それくらい、リメイク版はひどい出来だったのです。
>>[8] 竹内結子でてましたね。あれは酷かった(/ー ̄;)
>>[9]

竹内結子は大根だから嫌なのに、本家では山本陽子さんが演じていたヒロインの性格まで変えられたのが余計に腹立ちました。
アルスラーン戦記

前のOVAの神村女史の絵が美し過ぎたから今の荒川女史のイラストが苦手、ついでに銀河英雄伝説も前のOVAの絵のほうが良かった、荒川女史も藤崎竜も嫌いでは無いがシリアルには向かない絵柄なんよな。
マンハント

最初ジョン・ウー監督が高倉健さん主演の映画
『君よ憤怒の河を渉れ』のリメイクを創ると聞いていたのですが、
観てみると全くの別物で、
私の中のゴールデン・ラズベリー賞はその前の年に公開された
[三度目の殺人』に引き続き2年連続で福山雅治さん主演の映画になりました。

あ、別に福山雅治さんのアンチではありませんよ。
【ビーバップハイスクール】


原作→、□→ぁOVAも出たが、短期間にリメイクし過ぎ、回を追う毎に残年な出来になった(涙) ※特にぁもう別作品。

金田一少年の事件簿(ドラマ)

まだ、100歩譲って山田涼介版は許せた。
(話によってキャストミスはあったけど。)
でも、松潤、亀梨版はダメダメ過ぎて見るに堪えない。
特に亀梨版は金田一が金髪でしかもじっちゃん嫌いって可笑しいでしょ?
まぁ、単発だけで終わったけど。
松潤はカッコつけすぎ。(松潤自体は嫌いじゃないけど。)
やっぱり金田一少年の事件簿は堂本剛が一番合ってる。
それか、もう二度とリメイク実写化しないで欲しい。
好きな作品なだけにこれ以上酷くなるのは耐えられない(;´Д`)
まあ、「一作だけだから良かった」作品てありますよね。一作目が評判良かったから調子に乗って2作目作って大失敗とかありますね
韓国でリメイクされた「JIN-仁-」

仁が過去の世界で出会う女が、原作・日本版ドラマでは、恋人のそっくりさんなのに、韓国では何で妹のそっくりさんなの? 意味わからない。
「連続ものにするつもりは無かったけど評判が良かったので2作目作ったら大失敗」てのに映画の「SPEED」がある。

バスで評判良かったから調子に乗って2作目は豪華客船とかにしたら見事な駄作。3作目はは飛行機か鉄道と思ったらそれっきり
GTO、花君、金田一少年くらいしかしらないが、どれもリメイクはダメ
必殺!最強チル

韓国が松竹から版権を買って制作された必殺シリーズのリメイク作品。主人公親子がやる気のない役人で、上司が変人なのはいいけど、なぜか主人公が怪傑ゾロみたいな恰好をして殺しをしたり、本来は暗殺者集団のはずなのに正体を知られても平然としていたり(真昼間に集団で討ち合いをする場面とかありました)…リメイクやるんならちゃんと忠実に作るべき!
【疑惑】

昨日のドラマ酷すぎ。

桃井かおりと岩下志麻に謝れ!
アニメですが

妖怪人間ベムのリメイク

ティザーPV見る分には三人ともファンタジー過ぎるのはいかがなものか!

妖怪人間に変化した姿は分かりませんが…

全て最後まで見てた訳では有りませんが、オリジナルは異形の姿に生まれた悲しみといつか人間へなれる事を夢見て、時には人間に幻滅しながらも悪と戦う中で自己を確立して人間より人間らしい存在になった深いストーリーだったと思います

全編に漂うおどろおどろしさは当時の他のアニメの中では全く異質なものでした

オリジナルが好きなだけに、まだ始まってもいないのに期待を込めて一言言わせて頂きました
>>[22]

別にコイツ等闇に隠れる必要もないし人に姿を見られてもどうともないし。
>>[23]

そうですね?
人間体の時は手先だけ隠せば良いだけなので「地獄先生ぬ〜べ〜」の鵺野鳴介みたいですね!

確かに♪闇に隠れて生きる♪って感じじゃないですよね?
>>[22]

新しいアニメもひどいですが、数年前に作られたドラマ版もひどかったです。

私も最初のアニメが好きなので、こういうことはして欲しくないですね。
暴れん坊将軍みたいに書いてあったからチラってみたら
あまりの演技の下手さに10分ほどでリタイア。
最近の俳優は時代劇できないね。
これじゃ時代劇衰退するわ。
正式なリメイクかどうか不明。
>>[26]

あれは吉村の若い頃の話だからスピンオフ作品ですね
>>[25]

そうですね!っていうか、私観てないんです!

日本の恥、軽薄の象徴クソジャニのメンバーが主役や司会の番組はニュースもドラマもバラエティも観ないので!

この三人、福くん以外は演技はド素人でしょう!

やっぱり酷かったんですか?
観なくてよかったです(笑)
>>[28]

そうですね。何回か見た程度ですが、鈴木福くんはかわいかったですがあとの二人は正直微妙でした。特に、ベムはこれじゃない感が半端ないです。あと、柄本明さんがアニメ版のベムを忠実にコスプレしたような恰好をしていたのですが、思いのほか似合っていました。でも、やはりその他は評価できかねます。
>>[29]

柄本明は異形な姿形してますからね(笑)

オリジナルのストーリーに忠実に実写化しようとすると多分CGをふんだんに使わざるを得ず相当金が掛かるでしょうし、そこまでやる訳が無いと思います。

妖怪人間ベムという名前を使った全く別の番組でしょうね!

名作アニメは実写化して欲しくないです。
009 RE:CYBORG

どいつもこいつも、原型をとどめていなさすぎ。石ノ森章太郎先生へのリスペクトも欠片も感じない。ここまでキャラ造形をいじるんなら別作品でやってもらいたい。
セーラームーンも画風が変わってしまった。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こいつが出たらチャンネル変える 更新情報

こいつが出たらチャンネル変えるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済