ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

最新パラパラわかんないコミュの自己紹介を兼ねて…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介を兼ねて、好きだった曲なんて教えて下さい♪

みなさんはどんな曲が好きでしたか?

コメント(80)

はじめましてー

1998年から2001年までの3年間、ほぼ毎週かかさずツインスター行ってました!あの頃はいろんな出会いもあったり、すごく楽しかったです!ツインスターのポテトサラダが大好きでした☆

今でも「昔パラパラをやってた」という話をすると、必ず「やってー」って言われます。今、踊るとけっこう恥ずかしかったりしますね・・・

好きだった曲は何だろ?とにかくマニアックな曲が好きでしたね。マニアックな曲を練習して、それがかかった時はすごく快感でした!

実は去年の10月に4年ぶりくらいにvelfarre行ってみたんですけど、玉砕でした・・・
もう復帰は無理なのかなと実感した日となりました。
はじめまして!

もろ、トピック通りです。
当時のパラビが未だに捨てられずに残っております。
NEONにも行きました。ツインスターにも行ったことが
あります。復帰は・・・。とりあえず
、家にあるパラビもう一度見てみようかな?
初めまして♫♬
パラパラ大好きです♡
前ゎチョーClub行きまくってたけど・・
もう結婚して落ち着いて・・今ゎ家でこっそり踊ってる位です。

好きだった曲ゎSpeedWayです!!
体育のダンスのテストで1人で踊った曲♡

よろしくお願いしまーす
はじめまして♪
自分も3次の時にパラパラしてました!!
復帰したいけど、最近のパラパラは全然わからないからなぁ><
好きな曲はたくさんあって迷っちゃいますね〜。
最近のパラパラは分かんないですね〜。

3次ブームの頃は必死で練習してましたw。ん〜懐かしい。

好きな曲はたくさんあるから迷っちゃいますなぁ。。。
when close my eyes、Running in the '90s、Baby Queen Seventeen  etc
はじめまして。

三重でイベントオーガナイザーやってるだいすけって言います。

パラパラを初めてから15年位経つんですが、最近のパラパラは全く分かりませんね(汗)

やっぱり2次パラが最高ですね!!!

よろしくです。。。
初めまして(^-^)
先ほどコミュに参加いたしましたm(_ _)m
好きな曲はいっぱいあってわかんないです(人´∀`)
基本的に
ハイエナ〜3次前半までが好き‥

そんな大阪人です
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

新しいのゎ見パラで覚えるみたいな感じです
(((゜Д゜;)))
はじめまして .:。+゚(♥→ܫ←♥)゚.:。+゚ こんなコミュさがしてました揺れるハートいまの子達のパラビは見る気しない。。やっぱ激ウマなのはPPAでしょうぴかぴか(新しい)

あたしはSPEED WAY,DO YOU WANNA DANCE,MY SWEET BANANA、POPTEENなど、多すぎて書けません!!

あの頃は学生やったから夜遊び禁止でクラブデビュしてなかった・・・好きだったモデルは押切もえCHAN,石丸桃子CHANでした揺れるハート


最近でもパラパラパラダイス見てパラしてますわーい(嬉しい顔)よろしくおねがいします♥♡(。→∀←。)♡♥
まだ自己紹介してなかったな(笑)

はじめまして。
パラ歴20年のパラヲタです。ハコは地元マリアクラブを拠点にしながら、エリア、ラジオに遠征してました。3次のラジオ体操みたいな踊り方についていけず、エリアの福居様の無駄のない振りを崇拝してきました。好きな年代は、湾岸〜2次(地方系含む)です。エリア、ラジオ、横マハ、本店、アルクス、エデンロック、ロンドクラブ、鳥取イレブンあたりが好物です。ちなみにアンチTwin & velfarreです。(笑)
はじめまして、元大阪ネオの住人です♪ 
フリースタイルってサークルやってます♪ 
好きな曲は 
ユーロ 
六本木カリヨン 
テクノ 
テクノファイヤー

です♪
がつりと絡んで下さい♪
初めましてるんるん
第3次の時にハマリ、工藤ともちん大好きでした目がハート
未だにたまに部屋で1人踊っちゃったりしてますあせあせ
新しいのは全然わかりませんがあせあせ(飛び散る汗)
あたしのストレス発散はパラパラぴかぴか(新しい)

好きだった曲・・・
「MY SWEET BANANA」「TOO FAST FOR LOVE」「BURNING LOVE」などなど・・・
題名わからないのも含めてイッパイありすぎ〜〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
はじめまして手(パー) 上の55番atchさんと同世代です。

2次〜2.5次が守備範囲です。3次以降は曲が大量生産の弊害からかつまらなくなってしまったので見切りました。
曲はやはり2次系、振りはAREA,RADIO CITY,JOY PACK,本店マハ,横マハ辺りが好みです。(TWIN振りは嗜好に合いません)
では。
こんばんは〜夜
未だ車で第三世代聞いてまするんるん
好きな曲はたくさんありますダッシュ(走り出す様)

カタカナで失礼、また誤字あるかもです
ハートワンナイトインアラビア
ハートミカド
ハートスピードウエイ
ハートツインスター
ハートマネーゴー
ハートイケイケ
ハートベルファーレ2000

まだまだありますが
同じよーなアラサーの方がいたら仲良くしてください〜電球
はじめまして!
自分は皆様よりも若造ですが、二次〜三次が大好きです。
古き良き時代のパラパラ、ユーロは最高ですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「ダンス・オン・ア・ヴォルケーノ」
「アップ・サイド・ダウン」
「キープ・オン・ダンシング」
「ミッシング・ユー」
「コブラ・イズ・マイ・キラー」
「ボーン・トゥ・ビーユア・エンジェル」

特に好きな曲を書いたら長くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
では失礼します(^O^)
はじめましてグッド(上向き矢印)

今27歳で第3次ハマってましたわーい(嬉しい顔)
パラパラスタジアム〜パラパラパラダイス3
までは全部踊れますがそれ以降全然わからないあせあせ


最近またクラブ行きたいんで同世代の方仲良くしてくださいむふっ

先日、久しぶりに某 有名パーキングでパラってきました(*´∀`*)

が!! しばらく踊ってなかったせいか振り付け結構忘れてたww

パラパラって言うかバラバラでした(。A。)
最近になってやっとクラブへ通うようになりハート友達もできて楽し〜天使
もう20年近く前からパラパラとユーロが大好きハート
クラブ通ってなかったから踊れる曲少ないんだけど毎週楽しく踊ってるよ手(チョキ)

2次が好きだけど3次のほーが踊れるかなるんるんこのあいだルナテレサ森さんに会えてちょー感激ぴかぴか(新しい)
みなさんよろしくハート
はじめまして。好きな曲はボンバヘッドです。裏パラとかも好きです。

コミュも作ったので宜しくお願いします。
はじめまして。
たまたまコミュを見かけたので参加いたします。
パラパラ歴99年から始めたので14年目になります。
パラパラは3次が得意です。1〜4次も踊ります。
1次〜4次まで楽曲は幅広く好きです。ですが、2011年以降の楽曲は振りが早いので苦手です。
プラス3Bの楽曲はあまり好きではありません。
好きなハコはtwinstar,velfarre,code,area,横浜maharajaです。twinstarでは末期のパラパラビデオに出てました。宜しくです。

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

最新パラパラわかんない 更新情報

最新パラパラわかんないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。