ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

品川★大井町★五反田★戸越辺りコミュの大井町阪急3月閉店!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大井町阪急が3月に閉店。隣の駐車場跡地はホテル建設中ですよね?

阪急の跡地はどうなるの?中に入ってる店はどうなるの?って。

ただでさえ、マルイがヤマダ電機になって百円均一のお店がなくなって、さらに阪急がなくなると、駅周辺じゃ線路沿いのあのお店しかないじゃない!って。重宝してたのにマルイと阪急。

今後、大井町駅周辺はどうなるか、ご存知の方、情報を下さい!知らなくても、こんなお店欲しいみたいなことも。
(私はTSUTAYAが欲しい)

コメント(24)

えーー阪急も閉店するんですか?!
マルイもなくなって結構ビックリだったのに・・・。
ラウンドワンとかできたら楽しいかなぁ笑。
みみくりん愛用してたのに。。。(´Д`)
Can Doって例の事件で犯人が包丁を買ったところだよね。
怖い怖い。
トピ主じゅんママです。
いろんな情報&希望など書き込みありがとうございます!

私はちょっとしたお土産の菓子折り、ブックオフ系やダイソーなきあと百円ショップなどで阪急を愛用していたので、4月以降、こまるなぁと。

空港にも近く、直行リムジンバスがあったり便利なんでマンション建設も多く、すぐに元が取れる地区とある週刊誌に載っていましたよね?実際、便利です、働く母としては。

またいろんな情報などありましたら教えて下さい。
今更ですが。。。
駐車場だったところは、東横インだかができるそうですよ。
で、阪急はツインタワーになり、デイリーショッパーズより奥側(今のホテル側)に食料品が3〜4年後にできるそうです。
アトレについては、もうご存知かもしれませんが。
LOFTが入るそうですよー。
GAPも再度入るそうですが、レディスだけだそうです。
MUJIは健在、UNIQLOも再度入りますが、ベビ向けは入らないそうです。残念・・・
ヨーカドーはなくならないと思いますよ。ライバル会社に勤めていた友人が「大井町店は基幹店だからねー」と言っておりました。
本当はあそこにはデパートを誘致する予定だったんですね。それにより大井町のレベルアップ・イメージアップを図ろうと画策したのですが,結局土壇場でひっくり返され(デパートが断ったのか,ヨーカドーがすごい条件を出してきたのか不明)てヨーカドーになった,という話を聞きました。

阪急がなくなるのは寂しいなぁ。
マルイもなくなったのに阪急もなくなるのはスゴく残念ですねふらふら
先日阪急へ行ったとき、新しいビルの完成図がありました。6F(?)くらいのショッピングセンターとホテルが立つ予定で、地下に食料品と聞いたような。。。(間違っていたらごめんなさい!)
ちょっと皆さんの情報と重複してしまいすが…こんな計画らしいです:

http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=a2b8ab039db537dea5b024a679397545
何気に阪急にあった眼科の女医さんのファンだったのでショックです泣き顔アトレに戻ってきてほしかった。

100円ショップは知っている限りでは元気館の中だけしか分からないですね〜。

ツタヤとミスドとケンタがあったらいいなぁほっとした顔阪急方面に。。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

品川★大井町★五反田★戸越辺り 更新情報

品川★大井町★五反田★戸越辺りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング