ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 海外在住Gacktファン > トピック一覧 > ハリウッド進出

海外在住Gacktファンコミュのハリウッド進出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

Gacktが、俳優としてハリウッド映画に出演することが決定!Snoot Entertainment社とPicturesque社がジョシュ・ハートネット(『パール・ハーバー』(2001年)など主演、写真左)、デミ・ムーア (『ゴースト』(1990年)など主演)出演の新作映画『BUNRAKU』の撮影を開始。この映画に、昨年のNHK大河ドラマ『風林火山』で上杉謙信役を演じたGacktにハリウッドが注目。本作品の脚本・監督をつとめるGuy Mosheは、主人公役のジョシュ・ハートネットのパートナーとしてGacktを熱望。監督自らが来日し、直接本人を口説いたほどの思い入れ。監督の熱意に打たれたGacktは、出演を快諾!

<Gacktからのコメント>
昨年、大河ドラマ「風林火山」で演じた、新たな上杉謙信像の表現が世界に認められたことを光栄に思います。近未来のボーダレスな世界という設定の中、主演ジョシュ・ハートネットの相棒役として武士道精神を表現できる役柄に非常に興味を持ちました。
何よりも、監督自ら日本に足を運び、この映画と僕の出演に対する熱い思いを何度も語り続ける姿勢に心を打たれ、この映画における僕の必要性を強く感じ、出演を快諾しました。
ハリウッドを代表する大物俳優が並ぶ中で、自分の演技、表現が世界に通用することを証明したいと思います。期待して待っていてください。夢をまた一つ叶えに行ってきます。
神威楽斗

コメント(3)

楽しみですよね〜。
モッシェ監督についても調べてみて、
ちょっと前に拙ブログで、この件について書きました。
もし宜しかったら、是非、読んでやってください〜。
「国ぎわ族【極西】怒ってないってば修行帖」
http://blog.livedoor.jp/chumaro

「Gackt/マシオカ/武士道」です。
http://blog.livedoor.jp/chumaro/archives/50310753.html
ハリウッド映画出演!

HPで日記が更新されていましたがルーマニアでの撮影かなり大変なようです。
撮影も早朝から始まり、終わるのは日付けが変わってから。
匂いに敏感なGacktさんは食べ物にも困っていそうですね。
先日、撮影最中にジョシュに鼻を殴られキレかかったとか。

まだまだ撮影も続きそうですが、楽しみにしているファンのために
頑張ってほしいです。
りこさん、貴重な情報ありがとうございます!!
私も早く会員になって日記読みたい〜っ(涙)

鼻を殴られキレかかったんですか?(笑)
オフィシャルサイトのスタッフブログに楽屋がせまくて
壁をぶちやぶろうとしたとか、思いっきりまずそうな食事の
写真が載っていましたが、
(メンバーになれないので壁の写真は見れませんでしたが)
大変ですね〜〜っ。
おかわいそうに(涙)
昨日、今日と、英国は好天気というか暑いです。
ルーマニアは、もっと暑いはずです。
確かGacktさんって暑さに弱かったんじゃ??

根性のある方なので、頑張りきられるんでしょうが
自爆されないよう祈るばかりです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外在住Gacktファン 更新情報

海外在住Gacktファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済