ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリミナル・マインド FBIコミュのSeasons13 9話 ロズウェルでの対話"False Flag"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
陰謀論者グループ「トゥルーサー」のメンバーが不審な死を遂げる。
グループ内に犯人がいると考えたBAUは、「トゥルーサー」のメンバーたちを集めて
プロファイリングをしていると

その中のひとりダグが自分のポケットに仕込まれた銃を見つけて騒ぎだし、その銃で自殺する。
警察は彼らを拘束するが、それぞれが弁護士を立て黙秘を決め込む。
唯一メリッサだけが、ある条件付きであれば事情聴取に応じると言い……。

コメント(4)

冒頭、イキナリ
プロファイリングをと言い出すから
録画に失敗したのかと一瞬思ってしまった。

タラのストレスあせあせ凄いね
そら〜地元警察の人も、大丈夫?って心配するわなぁ〜

あ〜言えば、こう言う〇。ゆうみたいな・・・・やり取りで
物凄く、頭が冴えてる・・・

この場合ロッシのが上手く引き出せ多様な気もしないでもないけど・・・
タラもドクターだもんね

私、もう映像見てるだけでメリッサにイライラしてしまった。
w捜査官に向いてないなぁ〜私はテヘッうれしい顔


そして、リードが今回も出ていない・・・
リード、どこいっちゃったんでしょうね泣き顔
こういう心理戦が個人的には面白いなあ。
自殺した男の人ってなんで自殺したの?
ちょっとよくわからなかった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリミナル・マインド FBI 更新情報

クリミナル・マインド FBIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。