ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴールドコースト写真百科事典コミュのゴールドコーストのビーチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ゴールドコーストと言えば忘れてならないのがビーチ波

 ゴールドコーストのビーチは42kmもありますが、何故か地名でそれぞれ名前がついています。
 それぞれのビーチ写真集にしましょう。

とりあえずはマイアミビーチから、ブロードビーチ、サーファーズパラダイスビーチを鳥瞰してみました。

コメント(16)

ティラノサウルスさん こんにちわ
最後にゴールドコーストへ行ってから3年が経ってしまいました

ゴールドコーストの海岸はいつもきれいなのは毎朝海岸を大きな機械で掃除しているからなんでしょうね!!

旅行の時には毎朝(日の出と同時)自転車で走っていたので毎朝の掃除を見かけていました

また 行きたいですね!!
Tomityさん
ビーチがいつも美しいのは毎朝の清掃と金属探知機の叔父さんのお陰かな。

写真の為に早起きしましたよ。
グッド(上向き矢印) レンさんの写真からはオーラがい〜〜っぱい
今日のサーファーズパラダイスビーチにはゾウが寝ていました
夢をかなえてくれるゾウなのでしょうか?
風があって結構空気は冷たい

周りにはわたくしみたいに着込んでいる人達が多い中、中にはコートまで来ている人もいましたよ。 

 でも若い人達は元気ですねぇ。うらやましい・・・
☆ゴールドコーストイベントニュース☆

サーファーズパラダイスビーチが屋外美術館に変身!!!

2月15日〜24日までの間、サーファーズパラダイスビーチで
砂像チャンピオンシップが開催されます。
うれしい事に入場料無料です。
1月6日に開催されたゴールドコースト・ビキニパレード2013。 今年もギネス記録を更新したそうです。 来年は貴女も参加しましょうね。写真集・VTRもお楽しみくださいハート達(複数ハート)
24日までサーファーズパラダイスビーチ沿いで2013 Sand Safariと言うタイトルで砂の像コンテストが開催されています。
入場観覧無料
でもこの写真の後で大雨だったから作品群は・・・・・・どうかな心配。
暇を見つけてその後の写真を撮って来ま〜す。
>>[013]
象の像のバックに写る空… 怪しい雲が( ̄○ ̄;)
パーコさん、そうなんですよ。この写真を撮った30分後から大雨でした。
開催期間中はず〜〜と雨。
一昨日、写真撮影に行ってきました。
比べてください。かわいそうなゾウさんです。
左は制作中、右は雨の後・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴールドコースト写真百科事典 更新情報

ゴールドコースト写真百科事典のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。