ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAKAJINのそこまで言って委員会コミュの★日本亡国へのスイッチを入れたのは自民党だと認識せよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

 日本が謝罪国家、堕罪国家に転げ落ちる契機をつくった大罪人として、まずあげなければならないのは宮沢喜一元総理である。

 いまから20年あまり前の昭和57年、鈴木善幸政権下で起きた「 歴史教科書誤報事件 」にさかのぼる。同年6月25五日、高校の日本史教科書に聞する検定結果が発表された。このとき、文部省記者クラブの記者が検定申請時に、中国華北地方に対する「 侵略 」の記述を文部省が「 進出 」と書き換えたと勘違いし、全新聞が一斉に報道した。
 この記事に怒りの声をあげた中国が、外交問題として大騒ぎをした。ちょうどその年の9月に鈴木総理の訪中が予定されており、このあおりを受け、取りやめになる危機が高まった。
 そこで当時、宮房長宮だった宮沢喜一氏は事態を収拾すべく「 政府の責任において修正します 」と謝罪を表明し、鈴木訪中も実現した。本来なら、誤報であり事実がないのだから中国側にその旨伝えればすむ。だが、宮沢宮房長宮は誤報と知りながら、無責任にも謝罪してしまったのだ。
 仮に誤報でなくとも、他国の教科書に注文をつけることは内政干渉である。突っぱねてしかるべき問題だ。
 宮沢官房長官は、謝罪しただけでは満足しなかったのか、政府は11月「 教材用図書検定基準 」に「 近隣諸国の国民感情に配慮する 」との、いわゆる「 近隣諸国条項 」を盛り込んだ。
 この悪しき前例が、その後の中韓両国によるわが国教科書への干渉を許すことになり、正しい歴史は排除され、反日的記述は無 条件でパスするようになってしまった。
 事実に反してまで謝罪した宮沢氏の罪は、いくら告発しても足りない。だが、当の宮沢氏はその後も、この件について一度も日本国 民に謝罪せず、総理にまでなってしまったのだから、いったいこの国はどうなっているのか。
 平成3年11月、宮沢内閣が誕生する。この前後から韓国・朝鮮の戦争被害者と称する人々の訴訟があいついだ。
 11月12日、韓国・朝鮮人BC級戦犯とその遺族ら7人が、1億3千万円の国家補償を求め、東京地裁に提訴、12月6日には元従軍慰安婦と名乗る女性や軍属らの「 太平洋戦争犠牲者遺族会 」が一人あたり3千万円の補償を要求して、これまた東京地裁に訴えた。 

 これに事実関係も調べずに応じたのが、加藤紘一官房長官(当時)だ。平成4年、加藤官房長官は従軍慰安婦問題に触れ、旧軍の関与を公式に認め、謝罪してしまった。直後、訪韓した宮沢総理は、韓国国会で公式に謝罪した。
 さらに、この年の暮れ、改造された宮沢内閣の官房長官になった現衆議院議長の河野洋平が、韓国の従軍慰安婦問題では強制連行があったと認める発言を行う。根拠がないにもかかわらずである。
http://www.geocities.com/baikokudo_traitor/brda/bst.html

 宮沢は、口癖のように「わたしの目が黒いうちは憲法を改正してくれるな」といっていたという。
「何もしなければ傷つかない」というその腰抜けの宮沢イズムが、憲法改正や自主外交、円経済の自立性あるいは官導政治の排除という戦後の日本が課題にしてきた重大テーマをすべてお蔵入りにさせ、現在のこの政治の"不毛時代"をまねきよせてきたといっていい。

日本の政治があらゆる重要問題を棚ざらしにしてきたのは、――この"宮沢的"なるものにとりつかれていたからではなかったか。
その結果、日本は、アメリカの外圧がなければ何もできない、自主性の片鱗もない国になってしまったのである。

 宮沢や野中が憲法改正に反対する理由は「日本が正式な軍隊をもった主権国家になれば何をするかわからない」からだという。
軍人にイジメられ、日本が戦争に負けると嬉々としてマッカーサーの通訳になった宮沢の軍隊嫌いは相当なものだというが、その反軍主義が、上記に挙げた「国家の犯罪」の20のアイテムにすべてからまってゆく。

 軍隊嫌いから国家防衛の法整備が遅れ、国家の不信感がアメリカへの依存を深め、日本の近・現代史への憎悪が中・韓・朝への土下座外交をうみ、それが教育などの他分野へと波及してゆく。

 国家や軍隊が信用できない――というなら保守政治家などにならなければよさそうなものだが、そこが、宮沢的なるものの"ヌエ"的なところだ。
国家権力に接近しつつ、国家や軍隊に否定的な姿勢をとる、というつかみどころのない政治家は野中や加藤紘一だけではない。
小泉首相や山崎幹事長らYKKをはじめ、自民党の議員の多くが、東京裁判史観の洗礼をうけた「日本悪玉論」者なのである。

 "一億総懺悔"の戦後、高等教育をうけた者で「東京裁判史観」「マルクス経済学」「平和憲法論」の呪縛を免れたものは少ない。
その洗脳をうけた政治家志望者の多くは共産党や当時の社会党へ走った。
自民党にはいったインテリは高級官僚ぐらいなものだったが、かれらはもともと保守主義者ではなかった。
支持母体や選挙基盤が自民党系だっただけである。
http://www.asyura.com/0306/hasan27/msg/380.html


   雷自民党粉砕無くして日本の亡国は阻止出来ない exclamation ×2雷

★【今の自民党も駄目だと自覚しましょう !】
http://soumoukukki.at.webry.info/200907/article_3.html

★【自民党=売国政党】 【(戦後)保守=売国奴】 と認識しなければ我が国は亡国へと進み続ける!
http://soumoukukki.at.webry.info/200908/article_1.html

★麻生太郎は何故 8月15日に靖国に参拝しなかったのか?
http://soumoukukki.at.webry.info/200908/article_3.html

●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識せよ !
http://soumoukukki.at.webry.info/200908/article_4.html

★外国人参政権を使わなくても帰化すれば結果は同じ !
http://soumoukukki.at.webry.info/200908/article_5.html

コメント(4)

「 国家主権を否定する朝鮮人の違法集会が、白昼堂々、しかも公的施設で警察権力の厳重なまでの警護の下で強行されたのである。今や日本列島を支配する民族はシナ・朝鮮人、我々日本人が被抑圧民族に転落した。この冷徹且つ無惨な現実を直視し、受け入れることが出来なければ、日々永遠の“危機”に安んずるばかりで日本民族の再興を図ることは出来ない。」
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090531.html
「「「長野聖火リレー」の屈辱が都内で再現
 ◆芝公園にシナ人・台湾人らが集結して、強制連行で死亡したとする人間の靴6,830足を並べ、日本に謝罪と賠償を求める集会が行われた。
 ◆これに抗議する<『語る』運動から『行動する』運動へ>は当日9日、現地に集合。ところが愛宕警察署ははるか三百?も離れた地点へ強制移動を、「相手(シナ人と台湾人)に刺激を与える」と称した警備処置をとり、抗議行動という言論の自由を弾圧した。」
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3396&summary=on

今月の11日、
靖国神社で台湾人によるテロが起こった。

靖国暴動シナ人撮影(上)


靖国暴動シナ人撮影(下)
http://www.youtube.com/watch?v=pyRe8BhpNTg

しかし、我が国の警察は一人も逮捕、検挙せず、
政府(=自民党)も このテロ犯達をそのまま帰国させた。

このテロに対して、東京の日本人勇士らが台湾代表所へ抗議を行おうとしたところ、
それを、我が国の警察は阻止し弾圧した。
(言うまでも無いが、警察は政府(=自民党)の意向の基に動く。)
   (詳細はこちらを)
      ↓
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
【この様な警察の横暴が無くならないのは自民党がそれを容認しているからだ !】




そもそも、

【人権擁護法案は、民主党では無く自民党から発祥している!】
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2008/080606.html

から、この様な自民党政権下に於ける警察による我が国民への弾圧も起こって当然なのだ。


  雷民主党が人権擁護法案を立法化しなくても既に自民党が同じ事をして我が国民を弾圧している事を認識せよexclamation ×2雷

★これが、今の自民党政権下で起こっている事を直視すれば、
 自民党が愛国政党では無いとハッキリ解る筈だ!★
韓国民団のHPより。


----------------------------------------
「参政権」獲得へ 私たちはこう動く 
 
 第45回衆議院総選挙の公示日(18日)が間近に迫った。30日の投票日に向かって民団は、永住外国人への地方参政権付与に賛同する候補者を1人でも多く当選させるために、独自の運動体制を整えた。

・小選挙区では民主候補を推し、比例では公明党を支持することで一致した。公明党にはその旨を伝えたという。以降、名簿作成などに全力をあげてきたところだ。

・自民候補の全員が付与に賛成だ。むしろ、民主党候補のなかに明確な反対派がいる。個人を基準にすれば、自民党候補に肩入れせざるを得ないが…。

・民団幹部が重きをなす遊技業組合の協力を得るめどが立ったことが大きい。
http://www.mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=15
----------------------------------------

>・自民候補の全員が付与に賛成だ。むしろ、民主党候補のなかに明確な反対派がいる。個人を基準にすれば、自民党候補に肩入れせざるを得ないが…。
麻生太郎は今月の15日に靖国へ行かなかった。

更に、
麻生太郎は以下の売国発言までしている。

「戦没者追悼式、麻生首相の式辞

また、我が国は、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えております。国民を代表して、深い反省とともに、犠牲となられた方々に、謹んで哀悼の意を表します。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090815-OYT1T00524.htm」


「「今、テレビを見ていたら、全国戦没者追悼式典が流れていた。その中で、麻生総理が「反省を踏まえて」とか何とか行っていた。
この総理、アメリカがオレンジ作戦に基づき、日本を戦争に駆り立てたことを知らないのか。昭和16年11月の閣議で、大統領が「ジャップに一発目を打たせろ」と言ったことを知らないのか。
そしてまた、毛沢東が巧みな戦略で日本軍を挑発したことを知らないのか。
「反省」するのは、国民党軍に国際法違反でパイロットを送り込んだアメリカであり、ABCD包囲陣で日本を経済封鎖した連合軍であり、中立条約を破って日本を侵略したソ連でしかない。

「反省はサルでも出来る」が、ボスざるは群れを守るために戦う。と言うことは大変失礼な表現だが、この総理、普通のサル並だと言うことになる。
蔑称で、日本人を「イエローモンキー」と言うが、それを我が総理は証明した国辱的発言だ。」
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/」


上記の発言に対して自民党に電話で抗議した人がいるのですが、それを読んで更に
 自民党粉砕!
を強固にしました。
  ↓
「16.金沢春彦(れおなるど)
投稿日:2009/08/18 19:40

戦没者追悼式、麻生首相の式辞

また、我が国は、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えております。国民を代表して、深い反省とともに、犠牲となられた方々に、謹んで哀悼の意を表します。

▲↑もはや救いがたいおのれの愚かさを国民に知らせたマヌケ麻生太郎!

平成21年8月15日に靖国前九段下交差点で西村代表の下に集合した一般市民500名が炎天下の中で身体を張って靖国の英霊を護ったのだ。

靖国神社に眠る戦没者の名誉を土足で踏みにじる気痴餓夷サヨクを激しく追い詰め、恐怖のどん底に陥らせ戦後初めて反日極左デモを粉砕した祈念すべき終戦記念日に、またしても「日本が加害者である」と発言して英霊を貶めた反日麻生太郎を断じて許すことはできない(怒)

売国麻生太郎を許さないぞ〜

ろくに漢字も読めない低能総理麻生太郎を日本から叩き出せ〜

「日本は加害者である」と首相が発言することがどれほど外交を不利にするかわかっているのか馬鹿麻生、これから自民党本部に電凸だぁ〜

自由民主党本部

03−3581−621

17.謝罪大臣麻生太郎
投稿日:2009/08/19 12:38

>>16

反省したいのなら「腹切れ!」、「子孫に負の遺産を残すな!」と言ったらガチャギリされました。

18.金沢春彦(れおなるど)
投稿日:2009/08/19 17:17

>>17

僕が電話したら、「亜細亜諸国に謝罪することは悪いことではないでしょう」と開き直った。もはや腐りきった自民党というしかない。

安易な謝罪は祖国に命を捧げた英霊の名誉を踏みにじる行為であることもわからない自民党は断じて保守政党ではない(怒)」
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3372&summary=on

>ガチャギリされました。
>「亜細亜諸国に謝罪することは悪いことではないでしょう」と開き直った。

これが自民党の本性なんですよ。
戦後自虐史観そのものじゃないですか。
つまり、

 【戦後自虐史観を保守】して来た自民党が日本をここまで弱体化させ破壊して来た!

というのが事実であり、
その様な売国自民党は粉砕しなければならないのです!





自民党・民主党は兄弟である
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3412&summary=on

予想通りのフヌケ麻生(笑)
http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=3397&summary=on
駐)
「平成21年8月15日に靖国前九段下交差点で西村代表の下に集合した一般市民500名が炎天下の中で身体を張って靖国の英霊を護ったのだ。

靖国神社に眠る戦没者の名誉を土足で踏みにじる気痴餓夷サヨクを激しく追い詰め、恐怖のどん底に陥らせ戦後初めて反日極左デモを粉砕した祈念すべき終戦記念日」
    ↓
これについては、
偏向マスゴミが全く報じて無いので知らない人が多いと思うので、、、

今月の15日に、極左反日サヨク約100人が行ったデモに対して、
一般国民約500人が それに突撃して見事に粉砕しました。
そして、素晴らしいのは、約500人の内約450人は たまたま靖国神社に参拝等で通りかがった人達だったという事です。
  (詳細はこちら)
     ↓
「ミニ日本革命

500人近くの保守系市民(ほとんどが通行人)がその場を離れず左翼を待ち構え怒号のようなシュプレヒコールを上げた事が大きな意義があります。

この動画を見た愛国者がまた来年鼻息荒らしとやって来るので来年はもっと大変なことになるので恐らく来年の左翼のデモは許可されないでしょう!

今回はそれほど凄かったのです。」
http://youmenipip.exblog.jp/11754426/ ←動画、写真有り。
   ↑
一般国民が機動隊を突破して極左反日サヨクを粉砕した日に、麻生太郎は それを踏みにじる様な上記の発言をしたのです。
許せません

こちらも参考に→ http://youmenipip.exblog.jp/11747505/



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAKAJINのそこまで言って委員会 更新情報

TAKAJINのそこまで言って委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。