ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川の広島カープファンコミュの雑談 情報交換はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピがなかったので作成させて頂きました。
神奈川でのカープを盛り上げていきましょう!

コメント(43)

>>[2]

はじめまして。

堂林と投手を上げて欲しいですね。
>>[4]
投手でしたら中継ぎ左腕が薄いですから飯田かオスカルですかね。

薄いと言えば…あの方は…
>>[5]

おはようございます。

左投手でも、飯田、オスカル、江草は厳しいと思います。
久本なら、今シーズンでの引退を賭けた登録になりそうですね。

塹江の昇格に期待します。

戸田は、どうなんでしょうかね?
>>[6]
野手2枚落ちですからね。
堂林と天谷みたいです。

久本は厳しそうです。
戸田はもう少し時間かかるみたいですね。
堂林サードでスタメンきましたね!
楽しみで仕方ありません。
エルドレッドがブレーキになってますよね。
今日のスワローズ先発は山中。
レフトスタメンは松山で行ってほしい気もしますが…
日本テレビのシューイチでマツダスタジアムの特集やってますが、素晴らしいスタジアムですね。

来シーズンこそは必ずスタジアムに行きたいと思います。
昨年、マツダスタジアムに行きたいと書き込みしましたが、遂に聖地マツダスタジアムに行けることになりました。
チケット取れたんです〜!

いまからワクワクが止まりません!
一度だけでもいいので広島でカープの応援に行ってみたい〜( ´ ▽ ` )ノ
>>[12] はじめまして!MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島は最高ですよるんるん
自分も昨年初めて行きましたが興奮しましたexclamation
スライリーにも近くで会えますよexclamation
>>[14] コメントありがとうございます。
行く日はデーゲームなので、観光する時間があまりないので、目一杯応援してきます。
>>[13] まずはチケットの争奪戦に勝たないと。私はチケット一般発売日の夜にコンビニで購入できましたが、内野自由席しかなくて。でも行きたいから購入しました。

今年のチケットは絶望的なので(転売された物を買うつもりはないので)来年ですかね。
>>[16] やっぱりそうですよね(⌒-⌒; )頑張ってみます(^_−)−☆
>>[17] あゆさんが、学生さんなのか社会人なのか?お休みが週末なのか?わからないので、一概には言えませんが、平日で席にこだわらなければ買える席は多少はありそうですね。
先日、初めて神田のお好み焼き屋さんで観戦してきました。なかなか盛り上がって楽しかったですが、こんなお店が神奈川にも欲しいなと思いました。
カープファンのLINEグループ
(私はメンバーの一員)

プロ野球雑談のLINEグループ
(私が管理人)

共に楽しい雑談グルーブです。
入会希望の方は
お気軽にお声おかけください。
今日やっとヤクルト戦見に行けました( ´ ▽ ` )ノ色々と盛り上がれて良かったです(^_−)−☆また行きたいです(≧∇≦)
ていうか2試合続けてグランドスラムってどうなんですか?
優勝はすると思うけどCSにはジャイアンツに出てきて欲しい(>_<)
ベイには相性悪すぎだわ(*_*)
とりあえず三連戦を2勝1敗ならモンダイナシ(^_^ゞ
さて、明日も勝ってカウントダウンに入りましょう(*^^*)
ソフトバンクと同じマジック10だから、ぜひ先に優勝決めたいっすね(^o^)
連日サヨナラ勝ちを決めた広島カープ!! 本当に最高!
遂に
カープ優勝の
歓喜の瞬間が…

さすがNHK
広島カープがリーグ優勝!! 2連覇!! この時を待っていたぜ
優勝おめでとうございます(*^^*)

今年こそは33年振りの日本一だ\(^_^)/

あの頃の強かったカープを覚えてる人いますか?
>>[32]

北別府が全盛で、大野や川口もバリバリ投げていた頃ですね。
山本浩二や衣笠も現役でした。

カープを熱狂的に応援して50年目ですけど、33年前でも懐かしいです。
>>[33] もしかして、ダイノ会のヒロユキさんですか?

間違ってたらごめんなさいm(__)m
>>[34]

そうですよ。

お久しぶりですね。
ダイノ会は2年前に引退しましたが、カープファンは生涯現役です。
>>[35] お久ですー(長音記号1)(*^^*)

自分もダイノ会は引退しました(>_<)
>>[37]

そのメンバーは、42年前に初優勝した時のメンバーですよ。
その時は阪急に負けて、日本一になれませんでした。
この悔しさは来年晴らしてもらいましょう(*^.^*)

日本シリーズ行けないけど優勝したという事実は変わらないわけですからね(*^^*)
>>[40] 負けたからというのもあるかもしれませんが、日本シリーズに魅力をまったく感じなくなりました。
リーグ優勝と交流戦優勝にこそ価値があるのかなと。

>>[41] ていうかCS自体が必要ないと思いますね。
残念ながら、2年連続日本シリーズ進出は出来ませんでしたが、来季こそ、リーグ優勝、日本シリーズ進出、日本一を決めてほしいですね

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川の広島カープファン 更新情報

神奈川の広島カープファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。