ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロスチャイルド=イルミナティコミュのCOBRAとは何者か?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

COBRA(自称地球解放レジスタンスリーダーとは何者か?)

自称プレアデス人が地球に転生した光の戦士か?スピリチュアル詐欺師か?

彼が主張する「イベント」ロスチャイルド家 ロックフェラー家 イルミナティ カバール陰謀団集団逮捕が起こり得るのか?

異星人の宇宙船大量到着など起こり得るのか?

革命要員 アガルタ地底人は存在するのか?

革命家 物部天霊 まほろば党 政治塾 光と闇の戦

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2111969.html 








コメント(11)

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/11/02/100255

コブラ:実際それはイエズス会とロスチャイルド家の争いでした。ナポレオンはロスチャイルド家のために働いていました。ロスチャイルド家はイエズス会の資金を集める活動をしていましたが、教会に反対してました。ロスチャイルド家はイエズス会と極度の緊張状態になり、ヨーロッパ統一という考えを思いつきました。それはロスチャイルド家の考えでした。これがナポレオンが望んでいたロスチャイルド家のために資金を集める通貨統合を行うヨーロッパ共同体です。ロスチャイルド家は資金のほとんどをイエズス会に提供しましたが、イエズス会とロスチャイルド家の間には常に緊張状態がありました。これがナポレオン戦争に反映されていました。もちろん、フリーメーソンの中にはナポレオンを支援した派閥、支援しない派閥、イエズス会を支援していた派閥がありました。そこでも継続的な緊張状態がありました。

UL: ヨーロッパ各地で、このような近親相姦のロイヤルファミリーを取り除こうとする動きがありました。それらはプレアダマイトの子孫です。そこでお二人に次の質問です。13の血族、黒い貴族、彼らはナチスとヒトラーへの支配を、彼らの「敵」であるドラコに取られたのでしょうか?
そこで私たちは、「オーケー、これは2つのネガティブなETグループ間の長い争いであり、これは彼らの子孫たちの話なのだな」と理解しました。なのでこの質問をさせていただいたのです。13の血族、黒い貴族は、ヒトラーを金銭的に支援し始めましたが、ヒトラーは彼らのことを絶対に認めようとしませんでした。ヒトラーは自分の通貨を発行し、誰のルールにも支配されませんでした。もちろん、ナチスの秘密宇宙プログラムとドラコの影響には密接な関係があり、この二つが交わる結果となりました。回りくどくなりましたが、お二人にお聞きしたいのは、実際にそうであったかです。13の血族はヒトラーを当初支配しようとしたができず、敵であるドラコに取られてしまったのでしょうか?

コブラ:わかりました。状況はもう少し複雑です。それはヒトラーについてだけではありません。それはドイツで起こっていたこと全てについてです。ドイツは19世紀と20世紀の歴史におけるとても特別なケースです。ドイツが統一される前、プロイセンと呼ばれる国がありました。プロイセンは後のドイツの一部であり、その国はとても強力な工業を持ち、科学的にとても発展していて、この国が19世紀にすでに最初の秘密宇宙プログラムが始まった場所です。

コブラ:そうです。かなり前でした。そしてプロイセンの軍隊は当時最も発展した軍隊の一つでした。起こっていたことは、プレアデス人がポジティブな秘密宇宙プログラムの種を導入する機会だと考えたことです。プレアデス人はドイツ国内の多くの人々にテレパシーで接触し、ドイツ人たち自身の宇宙船を建造し始めるように彼らに促してきました。それが19世紀にすでに起こっていたことです。もちろん最初の試作品はとても粗雑なものでした。宇宙船は動きませんでした。それから20世紀初頭にプレアデス人はマリア・オルシックに接触しました。マリア・オルシックの話については詳しいと思います。彼女は霊媒で、チャネラーでした。彼女はアルデバラン星系からのプレアデス人をチャネリングし、彼女はトゥーレ・ソサエティ、後にヴリル・ソサエティと呼ばれるグループに招かれました。これがどのようにドイツ人の秘密宇宙プログラムが始まったのかということで、ロスチャイルドはヒトラーを通じてそのグループに潜入しました。グループの一人に、グループの設立者だったバロン・フォン・ゼボッテンドルフと呼ばれるルドルフ・グラワーがいました。彼はトルコにいる様々な秘密の勢力とても深くつながっていました。ここでは深入りしませんが、それらの勢力はそれから話を進めました。それからドイツ人の一人であるカール・ハウスホーファーがいます。彼は東方へ何度も旅しました。

もちろんキメラグループはその全ての発展を監視しています。キメラグループがこのドイツ人のプログラムがブレイクスルーの可能性があり、プレアデス人と接触し、ファーストコンタクトが公になるであろう利用可能な宇宙船を建造し始める真の可能性を見たとき、キメラグループは介入を決断しました。そのためキメラグループはチベットからドラコ派閥を送り、ハウスホーファーと接触させました。


http://bit.ly/2zP8eW1
何故人類は金融リセットを経る必要があるのですか?何故今回その一部があるのですか?

C:その理由は明らかです。貧困に暮らす大多数の人間が物理的な援助を必要としていて、それを受けることで精神的にも成長ができるからです。人が飢えて、苦しんで生きていても進化はできません。第一に、人類には金融リセットによる金銭的、物理的援助と新技術が必要です。そうすることにより、人々は自然と精神的成長に興味を持ち始めるでしょう。現在人は生き延びることに集中しすぎているので、こういったことが起きているため、金融リセットは必要となります。
B:加えて、今のシステムは恐竜がいた時代以来の急速な自然の消滅を促しているね。加速化しているのは「地球温暖化」と言われていることじゃなくて、熱帯雨林や乱獲といったことだ。一度に修正するには地球全体でのアプローチが必要となる。エコシステムの再構築と貧困を終わらせることを同時にやることができる。国連のミレニアムレポートによると貧困を終わらせるには1,000億ドルが必要、自然破壊を終わらせるには4,000億ドルが必要とあったので、日本は7兆ドル持っているんだからできるじゃんと思って、日本政府の政治家に説明してみたら「そんなことをしたら我々は殺される」と言ったんだ。で、「誰に?」と聞いたら、「シオン賢者だちに」だって。何言っているんだと思ったが。それは事実となって現れた。おかしいけど、この惑星はこうやって支配されていたんだ。
W:ちょっといいかな。
L:どうぞ。
W:通貨再評価についてだけど、リノで実際に起きたことがあった。でも結果としてオイルマネーによって破壊されたんだ。それでオイルダラーを壊すのは消費者主導でないといけないということが分かった。あとはガソリンを燃やして動くエンジンを無くして電気自動車や他の資源を活用すれば、消費者主導でオイルマネーの終焉を迎えることができると思う。本当に起こりえることだって、分かったよ。本当だ!
B:でも最近思うところがあって、化石燃料についてなんだけど、地球の生き物は炭素がベースでできているわけだけど、化石燃料はエネルギーと炭素を大量に作り出せるね。そこで、炭化水素を生き物にするようなシステムを作り上げることができればいいと思っている。それで惑星のバイオマスが増えることになる。それで地球の緑化を進めてエコシステムを回すようにする。これは実現可能で、この惑星を楽園にすることができるし、そこで化石燃料は大事になってくる。まあ、煙をよく排気する車を大都市で持つことはやめた方がいい、そこは電気化していかないと。でも、やっぱり炭化水素は未来のために大事な役割があると、最近は考えるようになったよ。
W:コブラに意見を聞きたいのだけど、私達が炭素ベースの体を今は持っていて、これからの変化でゆっくりと物理的な体がクリスタルベースの状態になっていくのでしょうか?
C:基本的に、アセンションの前は炭素ベースの体が必要になります。アセンションの後は、物理的な体は無くなり、ホログラムになります。自分の意志でホログラムの投影で創造し、それを可視化できます。よって、アセンション後は物理的な体は無くなります。それは全く新しい現実です。炭素、化石燃料については、イベント後に登場する新技術によって炭素燃料の使用は急激に無くなっていくでしょう。これはロスチャイルドが100年間も推し進めていた、
彼らがお金を儲けるための、古い技術であって、もうそこから移行する時が来たのです。

W:そうそう!
C:百年もの間、内部燃焼での自動車を続けていますが、もう移行の時です。電気自動車ではなく、空を飛ぶ美しい統一発電式の自動車に乗って飛び回ることができます。
L:すばらしい!ところで、アセンションについてなのだけど。多くの人にとってちょっと怖がっていることがあるの。前に説明してくれたけど、新しく来た人も聞いていることだから。物理的な体を持たなくなるということについて、たまに死ぬことだと思ってしまう人がいますが、その移行を詳しく説明いただけますか?
C:いえいえ、誰も死にません。アセンションによって希望する人のみが、新しい現実に上昇します。意識はとても発達し、もはや物理的な体が必要なくなります。もちろん、ホログラムを作り出すことができます。物理的な体を投影して、他の人に見せることができます。誰もこのプロセスによって死ぬことはありませんし、集団死や集団自殺のプロセスもありません。全く異なるものです

C:物理的な体は変化をします。物体が分解し…つまり次元上昇します。上昇するというのは、純粋な光に変化をするということです。

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/11/q-and-a.html

いるか:日本の本当の歴史について知っていることがあれば教えてください。例えば天皇家や神道について、そしていつからカバールが侵入したかなど。

コブラ:まず最初にイエズス会が長崎の港から侵入し、後に追放されました。そして明治時代の始めにロスチャイルドが天皇家に潜入し、それ以来、日本を支配しています。

いるか:グノーシス主義の教義以外で、アルコンやキメラやヤルダバオトについての情報が正確に書かれた書物や思想は存在するのですか?例えばデーヴィッド・アイクの本にはレプティリアンは出てきますがアルコンやキメラは出てきません。アルコンやキメラが正確に書いた本や知識体系があれば教えてください。

コブラ:「NOT IN HIS IMAGE」ジョン・ラム・ラッシュ著(未邦訳)はかなり正確です。

Q:これらの人物を1〜10で評価してください。1が善良、10が最も悪い人です。
COBRA:A
エリザベス女王 8
ダライラマ14世 6
ローマ法王フランシスコ 8
習近平 5
安倍晋三 7
平成天皇 4
昭和天皇 7
アサド(シリア大統領) 6
ハサン・ロウハーニー(イラン大統領) 5
オルバーン・ヴィクトル(ハンガリー首相) 4

(註:参考のため、これまでの人物評価も併記しておきます)

デイビッド・ロックフェラー 10
ヘンリー・キッシンジャー 10
ディック・チェイニー 10
ジョージ・H・W・ブッシュ・シニア  10
ブレジンスキー 9
ジョージ・ソロス 9
ドナルド・ラムズフェルド 9
ジョージ・W・ブッシュ・ジュニア 8
アンジェラメルケル  8
ヒラリー・クリントン 8
ビル・クリントン 7-8
サッダーム・フセイン 7-8
ウサーマ・ビン・ラディン 7-8
バラク・オバマ 5
ウラジミール・プーチン 2-3

いるか:ポジティブなアンドロメダ人やアークトゥルス人はどのような外見なのですか?

コブラ:ヒューマノイド(人間型)です。

いるか:プレアデス人は温和でシリウス人は軽快という特徴があるなら、ポジティブなアンドロメダ人やアークトゥルス人にはどのような特徴がありますか?

コブラ:アンドロメダ人は有能(Efficient) アークトゥルス人は理知的(Intelligent)です。

いるか:日本ではここ数年、選挙が行われる度に開票作業において不正な操作があったことが疑われています。不正選挙は日本でも行われていますか?

コブラ:はい

いるか:ケネディ大統領はなぜ暗殺されたのですか?

コブラ:彼は国際担保口座を開放しようとしたからです。そしてUFOに関する真実を伝えようとしたからです。




http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/12/situation-update.html
2017年12月7日 状況報告
http://2012portal.blogspot.jp/2017/12/situation-update.html
現在、地球のサブルーナー空間(地球と月の間)のプラズマ界で全面戦争となっています。

光の勢力は、1996年にオリオンから侵入してきて、現在地球に取り巻いているプラズマ寄生体の排除に集中しています。

この生命体とその体内にいるプラズマ特殊兵器を伴うそのプラズモイド生命体は最近、ライトワーカーとライトウォーリアーに残忍なスカラー攻撃をしかけています。

銀河中心への多次元ポータルは12月21日を転換点として、12月17日から12月25日まで開きます。これによって、サブルーナー空間のプラズマ界の大半の状況が劇的に変化します。

http://www.universallifetools.com/2017/11/galactic-alignment-supermoon-december-2017/

物質界では、光の勢力がサブルーナー空間のネガティブな秘密宇宙プログラムの全ての派閥を一掃しているところです。このプログラムでメンバー全員に与えられる選択肢は、無条件降伏して銀河法典を受け入れるか、排除されるかのどちらかです。

ベンジャミンフルフォードが報告しているように、この一掃によって、地球低軌道で、異常な活動を数多く引き起こしています。

http://www.stillnessinthestorm.com/2017/12/benjamin-fulford-december-4th-2017-us-military-to-declare-martial-law-as-doj-fbi-criminality-exposed.html

日本語訳:フルフォードレポート英語版(12/5) 司法省、FBIの犯罪性が暴露されたので、 戒厳令を宣言する米軍

http://www.ascensionwithearth.com/2017/12/bpearthwatch-something-massive-just.html

日本語訳:BPEarthWatch: 昨晩、巨大な何かが地球大気圏内に入ってきました。隕石ではありませんでした。

トールのハンマーは2018年2月まで攻撃し続けることになります。


光の勢力は、南極や北極圏、特にバフィン島やノヴァヤゼムリヤに隠れようとしている全てのネガティブな派閥も排除しているところです。

先月(11月)の大規模作戦で、闇の勢力のインフラと人員の約8割が南極から一掃されました。

ロングアイランドの地下クローニング施設も一掃されました。

今年3月、カバールの多くのメンバーが地下のレジスタンスのもとへ尋問のために連行されて、その後に記憶を消された状態で、地上に戻されました。デイビッドロックフェラーは尋問のストレスに耐えられず、数日後に心臓麻痺で死亡しました。

現在、カバールのメンバーの中には、大量逮捕につながる大規模調査の一環として、地表のある場所に連行されている者もいます。

http://nesaranews.blogspot.si/2017/12/david-de-rothschild-indictment.html

日本語訳:デビッド・デ・ロスチャイルドの起訴:ロスチャイルド銀行に警察の犯罪捜査が入る

彼らはその後、足首に監視装置を着けた状態で解放されます。

http://www.washingtonexaminer.com/john-mccains-walking-boot-mysteriously-appears-to-swap-feet-in-latest-photo/article/2641581

日本語訳:ジョン・マケイン議員の整形外科のブーツをつけている足が入れ替わっている?

プラズマ界の全てのスカラー兵器とトップレット爆弾が排除されるまで、イベントは起こらないでしょう。

あることが計画通りに進んでいません。イベントについての多くの情報を公表したいのですが、できません。非常にデリケートな状況だからです。

私たちが経験している全ての困難にもかかわらず光は前進していて地球は解放されるでしょう
Victory of the Light!
翻訳:Takanobu Kobayashi
地球解放レジスタンス COBRAのブログより
http://bit.ly/2Ff2uEv
2018年1月7日(日)状況の更新  翻訳サイトより部分抜粋

http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/01/08/123127
2018年は多くのブレイクスルーの年となるでしょう。光の勢力はこのブログで何度か言及されたコードネーム「ミョルニル」の第二段階の重要な作戦において太陽系中に強力な統一フィールドを展開しています。この作戦の第二段階は1月3日から開始し、3月上旬には完了するでしょう(前回の2月下旬という予測から若干の遅延)。これは次の記事に直感的に描写されています。

地球低軌道での戦争の継続が予測されています。

しかし、それは少しずつ惑星の地下基地での戦いへと移行してゆきます。

ヴェールの全ての側面において浄化作業が集中的に行われています。そして光の勢力はこの一定の流れを逆転できるように尽力しているところです。

アルコンの計画の一つに、人間の情緒的側面と有意義な社会的交流を断つというものがあります。スマートフォンはその計画のために導入されました。

若い世代が特にターゲットとなっています。1996年以降に生まれた世代は、健康的な感情と社会習慣を育むポジティブなプラズマ、エーテル、アストラルエネルギーの環境をほんの少ししか経験していなかったためです。
もう一つのアルコンの計画として、既存の金融制度を乗っ取って現金を排除し、分散型に見えますが実のところ完全支配が可能となる、世界金融システム構築のための、仮想通貨の発展があります。

ブロックチェーン技術(分散型台帳技術)は、2016年4月の銀行家たちの秘密の集会において採択された、現金を排除するための技術です: 彼ら独自の暗号通貨が開発されています。

暗号通貨は中央銀行によるゴールドに対しての戦いの支援となり得ます。

彼らは東方連合を恐れているからです。

ブロックチェーン技術は一見匿名性もあり非集中的に見えますが、全てのコンピューター(WindowsのOSだけでなく)には、ソフトウェア的に裏口の抜け穴が設定されています。

Microsoft's Software Is Malware - GNU Project - Free Software Foundation


そして全てのコンピューター(intel搭載のものだけでなく)は、ハードウェア的な裏口の抜け穴が設定されています。

とは言え、仮想通貨やブロックチェーン技術には将来性もあります。レジスタンスは金融リセットの計画に暗号通貨を組み込むことにし、イベント時にはカバールの手からブロックチェーン技術を解放するようにしました。



リップルはSWIFTに取って代わって、惑星の疑似準備通貨として機能する可能性を秘めた暗号通貨です。
まだ明かされてはいませんが、レジスタンスはイベント時にリップルを使った特定の計画をたてています。

仮想通貨はバーティカル・マーケット(噂を買い、ニュースを売る)での取引に詳しければ有益な投資となりえますが、コインが無くなったり盗まれたりするリスクが25%あります。

一方で、イエズス会とマルタ騎士団は新たな戦争を作り出そうとしています。
彼らはローマ・ペルシャ戦争のエネルギーを利用しようとしています。

シーア派とスンニ派間の争いはそれに起因するものです。


光の勢力は、目覚めた人々がイエズス会の計画を十分に把握することで、新たなシーア-スンニ戦争を防ぐことができると伝えました。

代替メディアは、カバールの主要メンバーがグアンタナモに送られたということを大々的に報じています。

私の情報源ではこのことは確認ができません。同様に、2012年にドレイク・ベイリーから発せられた青信号の点灯についても確認ができませんでした。

しかし、Passionate Pachydermsと呼ばれる者からの情報については確認が完全に取りました。

55人のアリゾナ州兵の軍警察がグアンタナモに到着し、その数日前に現地を去った122人のミネソタ州兵の軍警察と交代をしました。

本当の大量逮捕が起きれば、マスメディアで報じられます。
地表の状況は劇的に改善していませんが、ミョルニルが地表を打つ瞬間にはブレイクスルーが起こるでしょう。
その時まで、コマンドPBスターダストのプロトコルによって物理的な痛みを和らげることを広めてください。
Victory of the Light!   翻訳:NOGI
3/2日23時開始 COBRA師が伝授した13光線レベル2伝授者による 
アセンデッドマスターと星のレイによる国際的な遠隔ヒーリングのお知らせ(無料)

※私はセント・ジャーメイン大師を担当します。

コブラの13種類の光線(レイ)を使うレベル2の資格保持者である、日本、マレーシア、中国、台湾、香港など世界中のヒーラーたちが光の担い手となり、これらの崇高なヒーリング光線(レイ)を全ての人に提供します。
この貴重な機会を利用して、下記の国際黄金時代グループのYoutubeから参加できます。

https://www.youtube.com/channel/UCzD7ocOiSH9oCPNtyZWXkuw

アセンデッドマスターについて

彼らは地球上の転生システムにおいて全てのレベルにおける困難なチャレンジを完了し、この監獄地球の支配マトリックスを脱出した存在です。
なので彼らは地球の解放を加速させるための宇宙的な知識を我々に授けてくれます。
彼らの以前の生涯や人生経験に基づいて、惑星解放を支援するための高い理想を掲げ、地球の全ての生命に完全な献身をしています。

光のアセンデッドマスターと繋がることはとても大切なことです。
心と内的な意思決定によって彼らとのコミュニケーション回路を開きます。
地球の状況とそれに対するあなたの考え方を彼らに説明することも可能です。
これにより地球の解放のプロセスが加速し、イベントを速めることが可能となります。

国際黄金時代グループ(=PFC台湾)は毎月、アセンデッドマスターと星のレイによる遠隔ヒーリングを企画し、世界中の人々の内面や精神の癒しを支援しています。
これは全ての人が無料で受けることができます。
日本、マレーシア、中国、台湾などの、コブラの13レイのレベル2イニシエーションを受けて練習してきた世界中のヒーラー達が聖なるヒーリングレイを人々に送ります。

この貴重な機会を活用したい方は上記の時間帯に国際黄金時代のyoutubeチャンンルをご覧ください。

アセンデッドマスターと星のレイのヒーリング効果は次のとおりです。
http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/53047628.html

サナンダ
無条件の愛をもたらします サナンダ(イエス)は人類に無条件の愛を教えるために何度も地球に来た大師です。インドではクリシュナと呼ばれ、西洋ではキリストと呼ばれています。彼は現在、アシュターと緊密に連携し、無条件の愛のエネルギーをシリウスから地球に送っています。彼の主な使命は人類に無条件の愛を伝えること、人々のハートを癒すこと、全ての人々を無条件に愛することを学ぶことです。

クートフーミ
英知、理解力、調和、高次元の意識をもたらします。肉体のヒーリングをします。
クートフーミは人類に様々な治療技術と医学知識を広めた大師でした。
彼は多くの人を助けるために西洋医学の長所を組み合わせたり、タキオンヒーリング技術を伝えています。また彼は最新の治療技術の開発を担当しています。
ライトマンダラはクートフーミの傑作の1つです。
イベント後にはクートフーミ大師により更なる素晴らしい技術が世に送り出される予定です。

アシュター
アシュター司令官は5次元意識と地球の高次元の知恵をもたらし、5次元的なテレパシー能力を目覚めさせ、5次元へのアセンションを促進させます。
また、我々が星の家族を認識することや、イベント後のファーストコンタクトも支援してくれます。


サンジェルマンレイ(セントジャーメインレイ)

スピリチュアル的な豊かさと物質的な豊かさを創造し、地球のミステリースクール(スピリチュアルな奥義を学ぶ場所)のスピリチュアルな知識をもたらします。
サンジェルマンは現在、非常に重要な役割を持っています。
彼は18世紀のフランスで生まれ、パリのミステリースクールを設立し、サンジェルマン信託基金を設立しました。
イベント後には多くのライトワーカー、とりわけ光のために懸命に働いたライトワーカーがその基金から資金を受け取るでしょう。
この資金の主な目的はライトワーカーの日々の生活を支援したり、ファーストコンタクトを実現することです。

セントラル・サン

私たちの光と生命力の源。
ハイアーセルフと繋がる。地球での使命を思い出すことを支援してくれる。

アンドロメダ

物質次元での生活を支援。
健康、人間関係、財政を含む3次元的な生活を強化。
“地下のイルミナティ離脱複合体の掃討は全速力で進められています。

作戦の進行に支障をきたす恐れがあるため、光の勢力は地表の作戦についての情報の多くを公表することはできません。確かな情報がない状況下では、インターネット上に虚構情報が多く出回ることに光の勢力は注意を促してきました。よって、より強い識別力を働かせることが薦められています。また、光の勢力はイベントがいつ起こるか推測をしないように求めています。

彼らが私に伝えるように勧めたのは次のことだけです:「ミョルニルの技術は5次元のクリフォード・トーラスであり、4次元と5次元に映し出されます。惑星地表の解放はゴルディロックスの原理に従います。」” http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/03/02/201127
http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/53158730.html
3月30,31日 国際合同遠隔ヒーリング(無料)
実施時間 23時から30分

(※私は30日アンドロメダ銀河、クートフーミ大師
31日はアンドロメダ、セント・ジャーメイン大師を担当します) 

COBRA師直伝 イニシエーションレベル2の 13光線 
アセンデッドマスターと星のレイによる国際的な遠隔ヒーリングのお知らせ

レイ・イニシエーションの光線
霊的なヒーリングをもたらすエネルギー光線が13種類

うちの七つは星からの光線で、各星系との繋がりをもたらす。

残りの六つはマスター光線で、アセンデッド・マスターからの光線をもたらす。

◆各銀河種族とそれぞれが表しているもの:

プレアデス - 親しい個人関係の回復。自己愛にもよい。
シリウス - 内面の喜びをもたらす
オリオン - 抑えつけられた影の部分を自分に統合する
アンドロメダ - よい物質環境をもたらす
リラ - 創造性をもたらす
アンタレス - 覚醒をもたらす。二元性をワンネスに変える
セントラル・サン - 使命に目覚めさせる、自由意志の強化

◆アセンデッド・マスターが表すもの

サナンダ - 愛情
クートフーミ - 知恵と高い意識レベルをもたらす 精神と肉体のヒーリング
アシュター - テレパシー能力を高める
セント・ジャーメイン - 内面の変化と具現化
セラピスベイ - 天使の領域
デュワールクール - エーテル・ボディの浄化 活性化


Youtube上で視聴すると、チャットに参加できます。
世界中のライトワーカーとつながってください!

「このヒーリングを受ける」と心のなかで意思表示すれば、13種類全てのレイを
30分間 無料で受けられます。

かなり強力なエネルギーを体感出来ます。

コブラの13種類の光線(レイ)を使うレベル2の資格保持者である、日本、マレーシア、中国、台湾、香港など世界中のヒーラーたちが光の担い手となり、これらの崇高なヒーリング光線(レイ)を全ての人に提供します。
この貴重な機会を利用して、下記の国際黄金時代グループのYoutubeから参加できます。

https://www.youtube.com/channel/UCzD7ocOiSH9oCPNtyZWXkuw

アセンデッドマスターについて

彼らは地球上の転生システムにおいて全てのレベルにおける困難なチャレンジを完了し、この監獄地球の支配マトリックスを脱出した存在です。
なので彼らは地球の解放を加速させるための宇宙的な知識を我々に授けてくれます。
彼らの以前の生涯や人生経験に基づいて、惑星解放を支援するための高い理想を掲げ、地球の全ての生命に完全な献身をしています。

光のアセンデッドマスターと繋がることはとても大切なことです。
心と内的な意思決定によって彼らとのコミュニケーション回路を開きます。
地球の状況とそれに対するあなたの考え方を彼らに説明することも可能です。
これにより地球の解放のプロセスが加速し、イベントを速めることが可能となります。

国際黄金時代グループ(=PFC台湾)は毎月、アセンデッドマスターと星のレイによる遠隔ヒーリングを企画し、世界中の人々の内面や精神の癒しを支援しています。

これは全ての人が無料で受けることができます。

日本、マレーシア、中国、台湾などの、コブラの13レイのレベル2イニシエーションを受けて練習してきた世界中のヒーラー達が聖なるヒーリングレイを人々に送ります。

この貴重な機会を活用したい方は上記の時間帯に「国際黄金時代」
のyoutubeチャンネルをご覧ください。








COBRA地球解放レジスタンス
拡散希望!シリア平和瞑想 日本時間2018/4/16 午前10時57分
http://2012portal.blogspot.jp/2018/04/make-this-viral-peace-meditation-2018-4.html


再び行動を起こす時が来ました!
自分たちの世界の運命を自分たちの手に取り戻す時です!
だれもが、地球開放プロセスが長引いていることを理解しています。
いま、このプロセスを集団的に早めるチャンスがきました。
私たちは4月15日/ 16日に新月の機会を利用して、地球周辺のエネルギーフィールドのバランスを保つポータルを作ります。

この瞑想を行うことで、いまシリアで激化した軍事情勢のネガティブな影響を弱めることが出来ます。

この瞑想を広めて下さい!
世界中に広めて下さい!
ウェブサイトやブログに投稿して下さい。
スピリチュアル・グループを招待して一緒にやりましょう。
代替メディアの関係者の知り合いがいれば、知らせてあげて下さい。

科学的研究では、集団瞑想が人間社会に及ぼすポジティブな効果は実証済みです。
この瞑想に参加する一人一人が、イベントの実現を早めることができるのです。

この瞑想はまた、光の勢力による光のエネルギーの地表への定着を支援し、地球の平和への道のりを加速するために必要なライトグリッドの強化にもなります。
そのプロセスの加速のために、地上の人々が最大限の影響を発揮できる唯一の方法は、この瞑想の参加人数を増やすことです。

日本時間は2018年4月16日(月)午前10時57分です。


瞑想指示

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になってください。

2. この瞑想の目的が、惑星地球とその住民に平和をもたらすプロセスを加速させることであることを表明して下さい。

3. 銀河のセントラルサンから放たれた光の柱が、太陽系内のすべての光の生命体を通り、あなたの身体を通り、地球の中心まで降りていくことをイメージして下さい。

次に、もう一本の光の柱が地球の中心からあなたの身体を通って上へ、太陽系内のすべての光の生命体に向かい、さらに銀河へ向かっていくことをイメージして下さい。

いま、あなたは二本の光の柱の中にいます。光が同時に上下に向かって流れています。この二本の光の柱を数分間保ってください。

4. 紫色の炎が、シリアのヴォルテクスと、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にあるそのヴォルテクスのエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。

それから、この紫色の炎が広がっていき、中東全域を浄化している様子をイメージして下さい。

さらに地球全体を包み込むまで広げていき、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にある地球のエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。

5. 今度は柔らかいピンク色の崇高な女性性のヒーリングエネルギーが、シリアのすべての人々を癒やし、シリアに平和をもたらすことをイメージして下さい。

この柔らかいピンク色の光がシリアを守っている様子をイメージして下さい。

この崇高な女性性のエネルギーが、シリアの武力衝突に関わった世界中の人々の精神と心を癒やしている様子をイメージして下さい。

続いてこの崇高な女性性のエネルギーを中東全域に広げて、その地域の人々を癒やしていることをイメージしてください。

さらにそれが地球全体を包み込むように広がり、地球上のあらゆる生命体を癒やしている様子をイメージしてください。

女神は平和を望んでおり、平和は達成されます!


平和瞑想に関する最新情報:
2012portal.blogspot.com


翻訳:ria

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロスチャイルド=イルミナティ 更新情報

ロスチャイルド=イルミナティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。