ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロスチャイルド=イルミナティコミュの光の勢力と闇の勢力 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

http://nowcreation.jimdo.com/2015/03/25/%E5%85%89%E3%81%AE%E5%8B%A2%E5%8A%9B%E3%81%A8%E9%97%87%E3%81%AE%E5%8B%A2%E5%8A%9B/
光の勢力と闇の勢力
2012年4月17日付
Forces of Light and Forces of Darkness

光の勢力と闇の勢力


ポジティブグループ


銀河連合(盟)
銀河連邦とも呼ばれています。この銀河にあるポジティブな文明――プレアデス、シリウス、アークトゥルス・・・――の緩やかな連合体です。リーダーはアセンデッド・マスター、即ち、悟りの意識状態で生きている存在です。アシュターコマンドは、惑星地球を闇の勢力から解放することを主な任務としている、銀河連合の部署です。

地球軌道には彼らの多数の物理的母船が、タキオンの膜でクロークして存在しており、カバールのいかなる光学/レーダー機器からも検知されません。彼らの主な動機は、自分たちがスピリチュアルな成長を遂げて得られた幸福と愛を、あまり幸運でない地球の住民と分かちあうことです。

カバールは、銀河連合がカバールのニュー・ワールド・オーダー計画を本当に脅かすものだと気付いたので、'90年代半ばに銀河連合に対する激しい偽情報キャンペーンを行いました。銀河連合の、多数の地上のコンタクティーが、モナーク・マインドプログラミングを強く施されました。実際、「アシュターコマンド」という言葉は、強い拒絶感を抱く引き金になる言葉にされました。また、このプログラミングによってほとんどのチャネラーが連合との繋がりを失い、アストラルの中身のないものをチャネリングし始めました。そのためチャネリングは、次第に高次元の情報源としての信頼を失っていきました。今日では信頼できるチャネラーはほとんどいませんが、銀河連合が非常に強力かつ信頼できる勢力であることに変わりありません。そのことはファーストコンタクトのときに自ずと知られることでしょう。

レジスタンス・ムーブメント
これは自由の戦士たちの集団で、地殻の上層部で生活しています。彼らは、ヒマラヤ山中とボラボラ島地下にある、プレアディアンの地下基地と絶えず物理的なコンタクトをとっています。レジスタンス・ムーブメントの一般市民に対する公式窓口がコブラです。

銀河連合に支援され、レジスタンス・ムーブメントは、太陽系に残っていた全レプタリアンを一掃しました。2000年になってから間もなく、彼らはレプタリアンの地下基地も、激しい戦闘で一掃しました。次の彼らの関心事は、闇の予算の軍事プログラムとテクノロジーの大部分を始末することで、彼らはうまくやり遂げました。

その後、彼らは自分たちの工作員を軍部とアルファベット機関に送り込み、ポジティブミリタリーの計画を助けました。それは今、実を結びつつあります。レジスタンス・ムーブメントの主な動機は、地球解放を助けることです。そうすれば彼らは洞穴で暮らすことをやめて、天の川銀河の別の場所でさらに大きなミッションに移れるからです。

ポジティブミリタリー
地上で最強のポジティブグループです。彼らはレジスタンス・ムーブメントの見えざる手を借りながら、地球解放計画を開発しました。ポジティブミリタリーの四分の三前後が、この計画に同意しており、この計画の実現には十分な数です。ドレイクは彼らの公式な代表者です。

このグループのほとんどが、レジスタンスの「見えざる友好的な手」に気付いていません。高位にある一部の人たちは、レジタンスの接触に十分気付いていますが、そのことはまだ機密情報であるため、認めようとはしないでしょう。

このグループはリーダーのいない緩やかなグループで、彼らの主な動機は人間集団の主権と自由を回復させることです。特に合衆国において。

テンプル騎士団員
ファクション2(Faction 2)とか、たまにホワイトハットと呼ばれています。このグループは、ロスチャイルドによってほとんど壊滅させられた、古いヨーロッパ貴族を起源としています。彼らは米国(海軍)、英国、ヨーロッパ大陸に強い基盤を持っています。彼らの公式な窓口はブラックヒース卿です。現在彼らは、134ヶ国が協定を結ぶ新金融システムの創設に深く関わっています。彼らはポジティブミリタリーと協力しています。彼らの主な動機は連邦準備理事会を潰してロスチャイルド――彼らの仇敵――を破滅させることです。

彼らを、ロスチャイルドの一派である、シオニストのテンプル騎士団と混同してはいけません。とはいえ、ポジティブなテンプル騎士団の中には、ロスチャイルドの工作員がいくらか潜入しています。


混合グループ


白龍会
中国のいくつかの旧王族の血筋の利益を代弁しているグルーブです。世界中の多数の武術集団に支持されています。彼らの窓口はベンジャミン・フルフォードです。彼らの主な動機はカバールを倒すことですが、全く純粋な動機によるものではありません。というのも、彼らはイベント後の新しい社会において、自分たちの役割を優位なもの、コントロールを握るものにしておきたい気持ちが、少しばかり強いからです。彼らもまた、カバールを倒した後に放出される基金に、強い関心を持っています。実際にレジスタンスは、新金融システムに関する(2012年)2月の秘密交渉で、いくらか問題を抱えました。これはイベントに向けたタイムラインの遅れという結果を招きました。

グノーシス派イルミナティー
旧ロシア貴族を起源とするグループです。数代前はカバールの一部でした。ロスチャイルドがロマノフ王朝を潰した後、このグループはカバールから離れてロスチャイルドと戦うことを決断しました。それでも彼らはいまだにイルミナティーのシンボリズムとそのイデオロギーの一部を利用しています。彼らの関心は、ロマノフ王朝に為されたことの復讐として、ロスチャイルドを潰すことです。彼らはロシア及び東欧の、犯罪地下組織と強い繋がりを持ち、テンプル騎士団員とも連絡を取っています。彼らの代弁者はアレクサンダー・ロマノフです。彼らはロスチャイルドの工作員にかなり浸透されており、イベント後、このグループは大々的にリストラ、浄化されるでしょう。


ネガティブグループ


ロスチャイルド派
彼らはヨーロッパと巨額な資金――連邦準備金制度を通して――と大部分の主流メディアを支配しています。彼らのリーダーはジェイコブ・ロスチャイルドで、ビジネスで繋がっているヘンリー・キッシンジャーを通じてロックフェラー派に影響を与えています。ロスチャイルド派は、ダヴィド・ド・ロチルド(仏)とオリンピア・アルドブランディーニの婚姻関係を通してイエズス会派に影響を与えています。ヨーロッパ(イタリアを除く)の黒い貴族はこの派閥に属しています。彼らのほとんどが、もとはリゲルの闇の君主で、アトランティス時代の大洪水は彼らのせいです。彼らは主に世界を統治することに意欲を持っていましたが、今ではある程度のお金をもったまま、できるだけ長くメディアを支配し、逮捕されないことに、関心が移っています。

ロックフェラー派
彼らは米国、石油取引、医薬品、食料生産、軍部の一部を支配しています。彼らはナチスを米国に密入国させたので、イルミナチ(Illuminazi)とも呼ばれています。彼らの本当のリーダーはデイヴィッド・ロックフェラーです。(NY東65番通りにある、自分の小さなアパートで暮らしており、100才くらいです!)。フォルクヒューラー*・ゲオルグ・ブッシュSr.と戦略アドバイザーのハインツ・キッシンガー* が彼の陣営に属しています。彼らのほとんどがドラコニアン君主で、かつては自分たちの銀河帝国に、たくさんのレプタリアン奴隷がいました。そして彼らは地球でも同じことを繰り返したかったのです。ですから彼らのここでの大きな関心事は、世界独裁制奴隷社会を築くことでした。今は、自分たちの小さなバハマの島に、せめてリュック一つで逃げおおせて逮捕されないことです。
(訳者註:フォルクヒューラーは、ナチスドイツの有名なスローガンEin Volk ein Reich ein Führer 一つ民族、一つの帝国、一人の総統 に因んだもの。一方、ヘンリー・キッシンジャーはハインツ・キッシンガーとしてドイツで生まれた)。  

イエズス会派
この派閥は、1800年代の早い時期にロスチャイルドが乗っ取るまで、とても力をもっていました。枢機卿、黒教皇*(アドルフォ・ニコラス)、白教皇(ヨゼフ・ラッツィンガー2013年2月28日まで)、イタリアの黒い貴族と共に、イエズス会士のおよそ10%がこの派閥に属しています。このグループは325年にニカイア公会議で結成されました。コンスタンティヌス帝は(キリスト教グノーシス派を含む)グノーシス主義の奥義を滅ぼすために、キリスト教カルトを創始したのでした。それは宗教裁判という形で、はびこっていき、今なお多くのカトリック組織に深く根付いています。主に南アメリカとアフリカが、その影響下にあります。彼らの主な関心事は人類を精神面でコントロールして抑圧することでしたが、今は、ただ生き長らえることです。イベント後には、主な宗教はすべて真実と同調するので、大浄化が進むでしょう。

(訳者注: アレクサンドラのコブラインタビュー(前半)2014年 4月13日付;
○ぺぺ・オルシーニ、白教皇、黒教皇、灰色教皇
ペペ・オルシーニは裏社会最強の男だったが、今は違う。白教皇はいつも目にするバチカンの教皇、黒教皇はイエズス会士である。灰色教皇は黒い貴族の家系で、アルコンの一人。今は白黒どちらもフランシスコ教皇である。本来三人のところを二人で支えるという、エネルギー的に面白い状況で、このようなことは初めて。白教皇と黒教皇が同一人物なのは、イエズス会が今までのように裏にいたままでは目的を達せられなくなったためで、イエズス会がそれだけ追い詰められている、ということである。以前はイエズス会が話題に上ることはなかったが、今では誰もがその正体について語るようになった)。

https://www.youtube.com/watch?v=IRvjvsavi08

コメント(10)

戦争、軍産複合体による金儲けの陰謀 https://www.youtube.com/watch?v=et6cJA78x4o
環境問題 世界的な水質汚染 「水の秘密」 モンサントPCBによる海洋汚染、
国際社会の危機的状況 イルミナティの地政学的陰謀、
学童への洗脳 間違った教育 人類家畜化計画 
「深刻な児童への性的虐待 強姦と殺人」
アイゼンハワー大統領の曾孫 ローラMアイゼンハワーインタビュー「地球外生命体の侵略」
ケムトレイルとマインドコントロール 
UFOの目撃 
イギリスの王室関係者 政治家 公務員 芸能人 自称聖職者 神父らによる深刻な児童虐待
http://ameblo.jp/space-wanderer/entry-12191527551.html

MAX- 日曜日にこんなビジョンを見ました。自分は銀河宇宙船の司令官になっていて、木星よりも大きい、幅12万マイルほどの宇宙船に乗っていました。それよりさらに大きい宇宙船が見えました。それと比べると太陽はまるで百円玉みたいな大きさです。中に乗っているのは見たことも無い存在です。一般人が見ると恐ろしい外見ですが、私は怖くありませんでした。これが地球に近づくとどうなるか、考えていたら、これをカバールが利用して人類を怖がらそうとしていると、その存在に言われました。でも本当は、今は最後の審判の時で、これが「イベント」で、彼らはここにいる邪悪の生命体を取り除くためにやってくるのです。もちろん、囚人を含めて問題を起こした人間たちも含まれています。そして、彼らは大気や汚染された水をきれいにして、惑星から有害な化学物質をまるでいままで存在しなかったかのように取り除きます。これが実際に起きることを期待しています。

LOUISA- とても面白いですね。それはすべて存在している技術で、実際に核戦争を何回も防いでくれたETがずっと前からいたと主張している人もいます。アルフレッド、メディアと法律に詳しいあなたの意見は?新しい社会を実現するためのイベントを、社会学者の観点からどう思いますか。

ALFRED- 知人の Stanley Fullham は元NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)の航空管制官でしたが、彼はUFOを発見すると迎撃の軍用機を送り出す任務についていました。退役後、ETから接触されて、2010年10月15日のニューヨーク上空に現れると伝えられました。実際に Stanly が2010年早々にそれを書いた本を出版し、そのことを伝えてそのUFO出現も実際に起きました。

ETがスタンリーに伝えたのは、地球の密度が十分に上がる2025年頃に理想なポータルが開くので、その時に彼らが地球人とのコンタクトを始め、地球浄化の技術を伝えてくれるということでした。

そして、スタンリーはその後もUFO出現を予言してその通りに目撃されましたが、突然急性膵臓ガンでなくなりました。どうも暗殺されたようです。

マックスがいう、宇宙船が入ってきて邪悪な魂を追い払うという部分について、私が思うには、この宇宙は魂の洗濯機のようなものです。自己奉仕する魂は四次密度に上がれないので、彼らは三次密度の惑星からやり直すことになるでしょう。様々な宇宙があり、それぞれのレベルに合わせた洗濯機をもっていて、複数の宇宙が連携して全体として一つのシステムが成り立っているのだと思います。

LOUISA- 随分先まで考えていますね。未来研究に携わる学者としては当然ですね。ところで、レッドドラゴン大使に現在の金融システムについて伺いたいと思います。いまの金融システムはどう見ても破綻していますが、新しい金融システムに移行するには、どうするのが最善でしょうか。お金はもう要らないのでは?

RD AMBASSADOR- なんらかの交換手段が必要だと思います。サービスや商品などには必要です。それは私たち自身の個人啓発にも必要です。今の金融システムは欧米だけですべてが決まってしまいます。中国やインドなどの人口が圧倒的に多いのに、彼らはほとんど発言権がありません。

私たちは実質的に第三次世界大戦に入っています。これは通貨の操作による金融戦争です。地球の人口の大部分が東側にあるので、金融を牛耳っているのは西側の少数の独裁者です。

アメリカの大統領選にしても、片方がコレラで、片方がペストという状態です。どっちを選んでも地獄です。

一方で偽情報を流す情報員がウヨウヨしています。彼らはドラゴンファミリーなどだと自認しては夢物語を聞かせます。私たちはきちんと見極める必要があります。いままで人類は何度も一致団結して悪に打ち勝ってきましたが、今度も私たちが立ち上がって行動すればこの革命を成就させることができるでしょう。
http://ameblo.jp/space-wanderer/entry-12191527551.html
COBRA- 私たちは全面的なパラダイムの大変化を迎えています。小さな変化ではありません。カバールの逮捕だけでは終わりません。秘密の暴露や情報の開示だけでもありません。私たちが知っている地球上の生活が全面的に変わるのです。これは、お金のない、争いのない、苦しみのない、二元性のない、真新しい現実システムへの入り口です。宇宙的な変化でもあります。惑星の表面をちょいちょいと掃除しただけの作戦ではありません。それよりも遥かに大きな出来事です。


LOUISA- この惑星に来た魂で、なんかおかしい、こんなはずじゃなかったと感じる者もいます。みんなそれぞれの目的を持っていると思いますが、明らかに他よりもずっと厳しい現実を押しつけられた魂もいます。この差はどう説明すべきでしょうか。

COBRA- まず、非常に高い潜在能力を持っている個人がいます。彼らは支配勢力に付け狙われていて、力を発揮できないように押さえつけられているのです。また、過去に非常につらい経験をした人が、その信念体系に縛られてまた同じことを繰り返そうとするのもいます。様々な要素が組み合わさって影響しているのです。


LOUISA- イベントが起きると、これは変わるのでしょうか。宗教の場合、私たちはどのように兼ね合いを保つのでしょうか。イベントは私たちを宗教から救い出すのでしょうか。だとするとどのように?

COBRA- 信念体系はもはや必要ではありません。信念体系の定義でいうと、それは私たちが理解できない現実をどうにか説明して自分に納得させるためのものにすぎません。ですから、その現実が変われば、それを信じる必要はもはや無くなるのです。なぜなら、本当の現実を知ることになるからです。あらゆる信念体系は精神的な概念でしかありません。それはいずれも、初期異常がもたらしたつらい現実から逃れるために、私たちが自ら築いてきた防火壁にすぎません。これらはすべて転換されるのです。


LOUISA- 最近のカンファレンスの講義ノートにこう言っていましたね。私たちはイベントへ加速する次の局面に入りました。それについて説明して頂けませんか。

COBRA- そんなに詳しくは話せませんが、7月にいくつかの重要なサイクルが完了して、新しいサイクルが始まっています。ベールの非物理面において、大きな突破がありました。完全な突破ではありませんが、新しい局面に切り替わったことを示す最初の強いサインです。この新しい局面が終わるとイベントが発生します。ベールのマトリクスに割れ目ができたということです。このベール技術はもはや完全に突破不能ではなくなっています。それは徐々に崩壊していくようになります。それが始まると、イベントは非常に近いです。


LOUISA- 差し迫っていると感じるようになるのでしょうか?それとも、前触れも無く突然にやってくるのでしょうか。

COBRA- ある意味では、前触れも無く突然にやってくるでしょう。なぜなら、それが一旦起き始める、ものすごい速さでどんどん加速していくからです。しかし、それでも兆候はあります。すでに兆候が現れています。しかし、実際のブレークスルーとなると、やはり突然起きるように感じるでしょう。なぜなら、その最終ブレークスルーが一旦起きると、すべての障害は一遍に取り除かれるからです。その最終ブレークスルーは時間をかけて段階的に起きるプロセスではありません。


LOUISA- 素晴らしい!夢物語みたいです。すみません、ニューヨーカー(ニューヨーク市民)みたいに。なにしろ、ニューヨーカーは疑い深く、実際に目で確認しないと信じない質ですから。

COBRA- イベントが起きたら、ニューヨーカーはそんなに落ち着いていられなくなるでしょう。彼らにとっても大きなショックになるでしょう。


LOUISA- でしょうね。大使はこれについて何か意見はありますか。

RD AMBASSADOR- いまから半年以内に大きな変化が起きると信じています。人々はそのための準備をしておかなければなりません。大手テレビ局だけでなく、様々な組織や代替メディアでも偽情報が溢れかえっています。みなさんには是非それをきちんと見極めて頂きたいです。何が正しい情報で、何が嘘かを。また、この惑星に害を及ぼす以外にろくなことをしていないいくつかの組織は無力化すべきだと思います。



アルシオン・プレヤデスニュースリポート55
最新国際情勢 政治 軍事 経済 金融 科学 宇宙
2016: Rio Olympics, Russia, Clinton-Trump, UFO
https://www.youtube.com/watch?v=u5Ykz7GLCYw

3:08 自然と気象災害
3:27ひどい竜巻、致命的な洪水と壊滅的な火災

5:05殺人企業モンサント製 発癌農薬ラウンドアップ 大地に猛毒の広がり

15:38クリティカルグローバル社会情勢
15:50地政学的オリンピックとによって上演「表示」 Temer政府と米国
27:09トルコ:失敗したクーデターや中東のパラダイムシフト
33:23トリガするための無数の競合ホットスポット世界大戦

40:16影の政府と陰謀

40:30米国の選挙-クリントンの病状&トランプ ロスチャイルド家の策略

59:07 UFO目撃

1時01分12秒サイモン・パークスインタビュー
電磁フォトニックエネルギーの影響

1時06分46秒 私たちの意識の進化...地球の磁場と活性にそれが依存しています?
1時08分38秒、地球と太陽の磁場の人への影響
1時14分45秒 強烈な明るさと光の現象


3:08 Natural and Meteorological Disasters
3:27 Terrible Tornados, Fatal Flooding and Devastating Fires
5:05 Pesticides – The spreading of deadly poison in the fields
15:38 Critical Global Social Situation
15:50 Geopolitical Olympics and the 'show' staged by Temer's government and the US
27:09 Turkey: A failed coup d'état or a paradigm shift in the Middle East?
33:23 The innumerable conflict hotspots for triggering a World War
40:16 Shadow Government and Conspiracies
40:30 US elections – Clinton & Trump
59:07 UFO sightings
1:01:12 Simon Parkes interview
1:06:30 Influence of Electromagnetic Photonic energy
1:06:46 The Evolution of our Consciousness... Is it dependent on the Earth’s magnetic field and the activity of the Sun?
1:08:38 The Influence of the Earth’s and Sun’s magnetic fields on human beings
1:14:45 Intense Brightness and Light Phenomena

Video created by Alcyon


アルシオン・プレアデス、ニュースNo.72‐2018:
遺伝子組み換え食品、
国際情勢シリア・グータ、
スマートグリッド、スマートフォンの有害な電磁波 5G 、
UFO

https://www.youtube.com/watch?v=6s-GTwecFFE



遺伝子組み換え殺人食品GMOで癌になる
GMOトウモロコシBt毒素とアルツハイマー パーキンソン病 自己免疫疾患
モンサント人殺し殺虫剤とロックフェラー人口削減計画
シリア戦争 欧米メディアの嘘

闇予算を資金源とした反重力技術  隠された秘密宇宙プログラム

アメリカ政府とグレイの密約

コーリー・グッド インタビュー(SSP秘密宇宙プログラム 内部告発者)
人類の意識の変化と機密解除

ロスチャイルド家 ロックフェラー家 UFOコミュニティ内乱誘発 真相隠蔽工作

各場面キャプチャ
http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/53135224.html

ネバダ上空のUFO戦争?

アルシオン・プレヤデス70:
シリアへの違法な爆撃、偽の化学攻撃、ロシアへの制裁、第3次世界大戦 https://youtu.be/cxajzUlATG4

この緊急特別ドキュメンタリーは、現在の緊張した好戦的な事実について、より多くの人々に警告し、自覚を促すことを唯一の目的として作られた。

それは、帝国とその同盟国が、シリアやこの地域の他の国々のような主権国家を侵略し続けようとするものであり、それに対し、買収された報道機関や国連は沈黙を守るか、事実を伝えていない。

真実を隠そうとし、安定と平和を求めると言いながら、至る所にさらなるカオスと苦しみをもたらしている、この好戦的な陰謀を操っている、背後に隠された密かな動機は何なのか?
もしかして、対シリアの戦争に敗れたので、今や復讐しようとしており、ロシアがシリア国民に味方して行った支援に対し、その反応を引き起こそうとしているのか?

実際、それらの好戦的な反応をできるだけ早く止めなければ、多くの脅迫や制裁、作り話、誤情報、圧力、絶え間ない強要の結果は、壊滅的で、取り返しがつかなくなるだろう。それゆえ、私達は次の疑問を抱くのだ。

覇権を持つエリートは、これらのシリアに対する残酷な攻撃の背後に、何を隠しているのか?彼らが大いに切望する第三次世界大戦を容赦なく勃発させるために、どのような新たな口実を探し続けるのだろうか?

制作:アルシオン






各場面キャプチャ
アルシオン・プレヤデス、ニュースNO.73

スクリパリ(ロシア元スパイ)
欧米諸国 ロシア外交官追放劇

シリア情勢 化学兵器 偽旗作戦

英米のロシアへの濡れ衣
英国VSロシア、冷戦、
パレスチナ、

UFOの目撃
http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/53310678.html


http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2018/02/power-of-goddess.html
女神のパワー Power of the Goddess
http://2012portal.blogspot.jp/2018/02/power-of-goddess.html

いま地球開放プロセスの終了段階に突入しているので、移行期を安定させて地表に蔓延している残虐性を打ち消すために、女性的な女神の存在とつながり、愛、同情、優しさを育むことが最も重要です。

地表の住人は、柔和で他者への思いやりが弱さであると信じるように洗脳されています。この洗脳はアルコンが作り、イエズス会とイルミナティネットワークを介し、次にマスメディアを通じて、アルコンが地表住民に適者生存という用語で広めたものです。

この用語は、女神の思いやりのエネルギーを抑圧するために地表住民の間で拡散されました。女神の思いやりのエネルギーは、闇の勢力が最も恐れるものだからです。

http://www.jchristoff.com/mind-control-directed-entirely-at-the-female/

いま、思いやり、愛、柔和なエネルギーが地球を究極的に変容させて、地球からすべての闇を排除している光の勢力の支援となることを理解してください。柔和さは弱さではありません、究極の力です。

https://www.wittyfeed.me/story/49982/having-a-soft-heart-in-this-hard-world-is-courage

https://prepareforchange.net/2017/05/07/soft-hearted-modern-world-strength-not-weakness/

そしていま、すべての女性は自分の魂の思いやりの部分を前に出して表現し、そのエネルギーを地球のエネルギーグリッドに定着させて、薔薇の姉妹団の他の女性たちとつながってください。

地球開放のためには、できるだけ多くの住人が以下の2つの女神瞑想をできるだけ頻繁に行うことが非常に重要です。

【女神の帰還瞑想】
1.あなたの思考と身体を落ち着かせて、数分間自分の呼吸に集中してください。

2.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、あなたの身体を通って地球の中心へ届くことを視覚化してください。

この光の柱を数分間保ってください。

それから美しい女神の形をした女性的な愛の存在が、空から降下してきてあなたのカラダに入ることを視覚化してください。

この存在はあなたの内なる女性性を調和し、あなたをさらに愛情ある存在にします。

数分間、その存在と一つになってください。

3.男性と女性の完全な理解のもとに、地球から物質的そして非物質的な全ての闇の生命体が排除されて、戦争や争いの必要性を超えて社会が発展し、人類のための輝かしいスピリチュアルな新たな未来を視覚化してください。

人類の背負ったすべての傷は癒されて、内面的な男性性と女性性のバランスが完全に取れて自分の魂やソースとつながっている人たちから触発されて、人々が導きを得ることを視覚化してください。


【女神の渦瞑想】
1.手を頭上にかかげ、時計回りに回り始めてください。

2.その間、マントラ「イー」を唱えながら、あなたの身体中を振動させてください。

そしてあなたの身体が輝く光の柱へ変化し、その柱の中でたくさんの虹色の星が散らばっているのを視覚化してください。

3.数分間、マントラを唱えながら回り続けてください。

次に、手を下ろし身体に添えて、時計回りに回り続けてください。

4.その間、マントラ「エーアー」を唱えながら、あなたの身体中を振動させてください。

そしてあなたのハートから地球全体へ広がる虹色の光の渦を視覚化してください。


あなたのスピリチュアルガイド、アセンデッドビーイング、プレアデス人、天使、イルカ、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、他の光の存在に呼びかけてください。

5.マントラを唱えながら回転し続け、しばらくの間それらの全ての存在のなかで過ごしてください。

Victory of the Light!
アルコン(闇の支配者)イルミナティ国際金融マフィアを操作する「悪の親玉」について 

ハザール侵略 コーカサス次元ポータル 

COBRA地球解放レジスタンス情報まとめ
http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/49482627.html
地球解放レジスタンス COBRA 短信 状況報告
http://2012portal.blogspot.com/2018/11/short-situation-update.html
以下翻訳サイト
http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/11/short-situation-update
キメラグループの掃討が継続中です。舞台裏では極度にポジティブな活動が起きていますが、光の勢力の作戦については情報発信が管理される必要があるため、誰にも明かされることはないでしょう。言えることは、結果が出れば、すべての人がそれを経験できるということです。


他方、カバールは自分たちが敗北するであろうことに徐々に気づいていますが、簡単には敗北を受け入れないでしょう。最近カバールは指向性エネルギー兵器を使って、カリフォルニアの住人を大量殺人しました。

https://prepareforchange.net/2018/11/16/california-fires-the-nwo-agenda-21-2030-latest-incriminating-evidence-videos/

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=0apSNjcoSwY


この大量殺人のオカルト的な目的は、カバールの地球の支配を引き伸ばすために、より多くの宇宙異常を引き寄せて、ネガティブな異常ボルテックスを作るために火による生け贄を生み出すことでした。



真実は、地球の外に残存している初期異常はほとんどなく、闇の勢力はセットのトンネルを通じて地球へ異常プラズマやネガティブな生命体のリソースを補充することの難しさに気づいていることです。


地球周囲のプラズマと異常の状態に関する巨大な情報戦争があります。信頼性のある情報を得ることは非常に困難です。いま地球に残存する異常プラズマの大半は、牡牛座暗黒星雲から来ています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Taurus_Molecular_Cloud


現在、銀河外の光の勢力は天の川銀河に残存する全ての異常を急速に排除しているところです。銀河外の援軍の大半は乙女座超銀河団から来ています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Virgo_Supercluster

地球の解放と全宇宙からの闇の痕跡の排除に直接関わっているM87銀河からは特に来ています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Messier_87

f:id:paradism:20181130220130j:plain


これをまとめると、宇宙で劇的な変化が起こっていて、その変化が地球に到達したとき、変容は大規模なものとなるでしょう。


まず、太陽活動の減少は新たな小氷河期へとても急速に向かっています。数ヵ月後には起こるでしょう。

https://www.zerohedge.com/news/2018-11-14/mini-ice-age-looms-nasa-scientist-warns-lack-sunspots-could-bring-record-cold

https://observernew.blogspot.com/2018/11/the-true-driver-behind-earths-climate.html#more


幸運なことに、小氷河期が起きる前にそのサイクルにとってかわり、その傾向を逆行させる大きな銀河サイクルがありますが、それはイベントにつながるソーラーフラッシュや、銀河のスーパーウェーブと呼ばれるものに必ず至るでしょう。

http://2012portal.blogspot.com/2015/07/galactic-wave-of-love.html


それまで、光の勢力の作戦について学んでください。

http://www.xekleidoma.info/plans.html

http://www.xekleidoma.info/duality.html

Victory of the Light!

翻訳:働かなくてもいい社会

銀河のスーパーウェーブと人類の非難

>>[3] ここに書いてある、「厳しい現実を押し付けられた魂」が、

私のことですが(笑)、ロスチャイルド達に【集団ストーカー】犯罪で、

ずっと監視されて、色々な嫌がらせをされてきました。


早くイルミナティを一斉逮捕してほしいです。


今年はコロナウィルス騒動で、ニューヨーク市が封鎖されていますが、

「大きなショック」とはこれのことでしょうか?


竹下雅敏さんという有名な広報係の方は、プレアデス星人とCobraを、

「ハイアラーキーの残党」だと言って、批判しています。

人間たちの味方のフリをして、「嘘の情報で騙してきた」と。


しかし、Cobraは【Qアノン】の仲間で、ロスチャイルド達を一斉逮捕する側ですよね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロスチャイルド=イルミナティ 更新情報

ロスチャイルド=イルミナティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング