ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*スピリット波動*コミュの〜 波動士養成講座 〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

§講座について

波動を自在に操る波動士に挑戦してみませんか?当スピリット波動が今まで実践してきた経験から培った独自の方法を大前提に養成講座を開催致します。超能力の領域を使い、波動機器に頼らず『自分自身=波動機器』とし、スキャン・測定・転写などが出来るようになります。
また、受講する方には一般会員の方には伝授公開していない波動士養成のための伝授を行います。

§スキャンについて

高価な波動測定器を持っていても、波動はスキャンができないと良い結果がでません。
当スピリット波動は、25年間スキャンなどのソフトの開発に重点をおいてきました。
スキャンは、波動の真髄と言ってもいいかもしれません。

§受講内容 

(1回目)・波動士としての考え方/取り組み方
     ・スキャン(査察)の方法・考え方・捉え方
(2回目)・伝授および実践
     ・宇宙的感覚の学び
     ・スキャン方法のステップアップ
(3回目)・総括的な実践方法と応用

§受講後は…

 ご自分で実践していただき、どんどん質問をしてきてください。
 アフターフォロー承ります。

§体験談

 私はセラピストで、施術とカウンセリング、マッサージ師を育成する仕事をしています。
 受講前は患者さんの気持ちを強く感じすぎて、施術後に気分が悪くなっていました。
 人が多いところや場所によって敏感にマイナス的なものをキャッチしてしまい
 心身のバランスを崩すことが多くありました。
 受講後は、プラス思考になり体調を崩すことがほとんどなくなりました。
 人が喜んでくれる仕事が出来るようになり、色々な事を学ぶ機会が増え、
 どんどん成長できたように思います。(Uさん)

§受講料

 3時間✕3回 ¥600,000- (税別・テキスト代込み)

§受講場所 

 神奈川県秦野市名古木75-6 時のご来光堂内
 小田急線秦野駅から送迎あり

お問い合わせ先 時のご来光堂 たまがわまで
090-4119-4087 ecocjay@live.jp
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=318599

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*スピリット波動* 更新情報

*スピリット波動*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。